せーの!グッディ!

【バイキング⇒グッディ!】小林麻央さんブログ開設に安藤さん、坂上さんは?

【バイキング⇒グッディ!】小林麻央さんブログ開設に安藤さん、坂上さんは?

2016年09月01日 (木)

きょうも始まった『バイキング』と『グッディ!』のコラボコーナー、最新ニュース言いたい放題!



安藤「(市川)海老蔵さんが、“あれ?”と思うようなブログを昨夜アップしました。“青天の霹靂(へきれき)、目から鱗”という言葉や、“小林麻央さんが自分自身で伝えたいことがあるようだ”という内容だったので、大変注目を集めておりました。そしてきょうの正午過ぎ、麻央さんが自らブログを新設して心境を発表しました。いろんな意味で注目すべき言葉がつづられていまして、中でも“がんの陰に隠れないで”と主治医の先生に言われたことで、ご自分ががん患者であるということで生活の幅ややりたいことを狭めていたことに気付き、これからはがんの陰に隠れないで自分がなりたい自分でありたいと、そして今後、自分自身の思いをブログでつづっていくということを公表されました」



坂上「なるほど。じゃあ新しくブログを開設されて、今後ご本人の方から発信していくってことなんですね?」
安藤「そういうことですね。もしかしたら同じように感じてるお母さんがいらっしゃるんじゃないかと。麻央さんは元気いっぱいの娘さんや息子さんに対して、自分の身体が動かない時に、申し訳ない気持ちでいっぱいになるそうなのですが、同じ思いをしているお母さんがいたら“私も同じですよ”と伝えたいと、ご自身の心情があふれ出るブログになってます」
坂上「深読みし過ぎなのかもしれないですけど、海老蔵さんからマスコミにそっとしてくださいという言葉があったにも関わらず、それでもやっぱり行ってしまうマスコミもいて、何回か海老蔵さんがさらなるお願いをしていたじゃないですか。麻央さんがこういう形で自分の心情つづるっておっしゃるのなら…やっぱり行ってほしくないですけどね」
安藤「本当はそうですね。がんの陰に隠れないでと先生に言われたのでとお書きになっていますが、海老蔵さんが何かおっしゃるとかえって憶測を呼んだりして、麻央さん自身耐えられないんじゃないかなという風に思うんですよね。だったら、自分のことは自分で語りますという強い母としての思いがあるのではないかと。グッディ!では、このブログの裏に隠された様々な思いも含めてお伝えしていきます」





【関連ニュース】
【バイキング⇒グッディ!】市川海老蔵さんが妻・麻央さんの病状について会見
【バイキング⇒グッディ!】リオオリンピック開幕で坂上さん・安藤さん寝不足?
【バイキング⇒グッディ!】石田純一さん出馬意向で坂上さんは心配?


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP