せーの!グッディ!

【バイキング⇒グッディ】高知東生容疑者が逮捕され、坂上さんは…

【バイキング⇒グッディ】高知東生容疑者が逮捕され、坂上さんは…

2016年06月27日 (月)



安藤「本当に驚かれた方が多かったと思うんですけれども、元俳優のの高知東生容疑者、覚醒剤所持で逮捕されました。一緒に逮捕されました女の知人とともにですね、ラブホテルにいたところを逮捕ということで、長い間やはり内偵がついていたんじゃないかな、という感じもしてくるんですけど、ただ高知容疑者に関しては、薬物に手を染めているんじゃないかという噂レベルのものがなかったので、非常に驚かれたのではないかな、という風に思います」



坂上「去年でしたっけね、芸能界を引退して奥様のお父様の介護に専念するってことを耳にしたんで、ものすごい決断だなってすごく感心してたんですけど、そこから急に覚醒剤所持っていうのがギャップがありすぎてびっくりしちゃいましたね」
安藤「とっても良い夫だったわけじゃないですか。少なくとも覚醒剤の所持で逮捕される前は妻の仕事を支えるために、自らが義理のお父さんの介護を買って出て、自らは芸能界を引退して、エステ業に進出されたと。こういう夫婦の形もあるんだな、という風に思われた方も多いと思うんですよ」
坂上「こうなってしまうとご夫婦ですからね、奥様の仕事に少なからず影響とか出ちゃうと、これどうしてくれるんだってことになっちゃうんで…」
安藤「本当そうですよね。妻の高島礼子さんは現在京都でドラマの撮影中ということで、警察官役だそうですよね。そうしたドラマ自体の役柄の信ぴょう性も含めて、影響出てくるんじゃないかと思うと、気の毒でなりません」
坂上「かわいそうとしか言いようがないというか」
安藤「なんてことするんだろうっていう」
坂上「もう50過ぎてますからね」
安藤「それともう一つは、高知容疑者の自宅からも覚醒剤関連のものが押収されていますよね、ストローですとか。そうしたことから、高島さんの方にも一応事情を聞くということは避けられないのではないかと思うんです」
坂上「やっぱりご夫婦ですからね。それは仕方ないとは思うんですけども。必ず聞かれると思うんですよ。変化に気づきませんでしたか?とか。ただこればっかりは…当然奥様に気づかれないようにやっていたらわかんないですからね」
安藤「愛人だかどういう立場だか知りませんけれども、その女の容疑者と一緒だったわけですから、それを堂々と高島さんに言えるはずもありませんので、ひた隠しにされていたんだろうなとは思われますが…、ねえ克実さん」
克実「そうですね。知らなかったってことなんでしょうけど。僕は高知くんと何度も仕事をしてますけれど、本当に明るくていい男ってイメージしかないんで、ただただ驚くばかりですね」
安藤「なにかのきっかけがあったという風に思います」





【関連ニュース】
【バイキング⇒グッディ!】市川海老蔵さんが妻・麻央さんの病状について会見
【バイキング⇒グッディ!】アンタ柴田について、同事務所のおぎやはぎは…


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP