せーの!グッディ!

【バイキング⇒グッディ!】アンタ柴田について、同事務所のおぎやはぎは…

【バイキング⇒グッディ!】アンタ柴田について、同事務所のおぎやはぎは…

2016年06月08日 (水)



安藤「昨日、ファンキー加藤さんのW不倫の謝罪会見の後に、アンタッチャブルの柴田さんも会見を行いました。その中の対応が、男気があるって言うんですか?称賛の嵐になってるということなんですが、男気といえば坂上さん、いかがでしょうか?」
坂上「いやいやいや、男気の坂上というよりは、柴田くんのことに関してはおぎやはぎさんがよく…同じ事務所ですよね」




おぎやはぎ・矢作「“しばっちょ”らしいなーっていう感じでしたよ」
おぎやはぎ・小木「ぽいんですよ。ぽさは出てますよ」
矢作「いろんな人に気を使っててね」
小木「そう。終わったことはもうちゃんとそこで終わらせると。引きずらないってのがしばっちょの良いとこ」
坂上「“しばっちょ”ね(笑)」
小木「そう、“しばっちょ”ね(笑)」
安藤「“しばっちょ”って言うんですか?」
小木「そう、僕らは“しばっちょ”(と呼んでいる)」
安藤「“しばっちょ”さんはあまり引きずらないタイプ?」
矢作「“しばっちょ”は引きずらないタイプ」
小木「そこが“しばっちょ”の良いとこだから」
一同(笑)


安藤「なるほどなるほど。でも、ご自分の元の奥様が浮気していて離婚ということになり、なおかつ子供ができたということで、また元夫の立場で相談されてって…普通考えたら夫としてもやってられないよっていう」
坂上「まあそうですよね。でも対応としては、加藤くんも即座に対応して、謝罪しましたしね。被害者側の柴田くんがああいうコメントを出してくれればね、長引かないことだけを願います。やたら長引く事件が多いんで」
安藤「そうですね。少なくても、三者三様、大人の対応だったなという風に思いますので、これ以上醜悪な場面というのは見ないで済むのかな?」
坂上「見たくないですね」
矢作「嘘つくと長引くんですよね」
坂上「ほんとそうなの。みんなに共通して言えるのは、今どき嘘つくなと。正直に、悪いことしたら謝りましょう」
安藤「はい、わかりました。すみませんでした」
克実「どうもすみませんでした」
一同(笑)
坂上「ちょっとちょっと!安藤さんなんで謝んの!!(笑)」





【関連ニュース】
【バイキング⇒グッディ!】アモーレ旋風!ブラマヨ小杉さんのアモーレとは?
【バイキング⇒グッディ!】小林麻耶さん過労で休業…『バイキング』での様子は?


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP