せーの!グッディ!

【バイキング⇒グッディ!】アモーレ旋風!ブラマヨ小杉さんのアモーレとは?

【バイキング⇒グッディ!】アモーレ旋風!ブラマヨ小杉さんのアモーレとは?

2016年06月06日 (月)

きょう6日の言いたい放題のコーナーはサッカー日本代表長友佑都選手(29)と女優の平愛梨さん(31)の“アモーレ(愛する人)旋風”について取り上げました。



安藤「坂上さん、アモーレにアモーレって言ってますか?」
坂上「はい? ちょっと待って、ちょっと待って! いきなりそれですか(笑)? 僕言わない方ですねぇ」
安藤「ティアモっていうらしいですよ。アイラブユーは」
坂上「ティアモ? じゃあ今度真似して言ってみますよ」
坂上「安藤さん、女性としてはそう言われるとうれしいものですか?」
安藤「う〜ん……まっ、そうですね!」

スタジオは安藤さんの考える間に大爆笑!



安藤「試合の後見ました? 2人でハートを作ってましたよ」
坂上「それに関しては、吉田君が言いたいことがあるらしいです」
ブラックマヨネーズ・吉田「このお2人はすばらしいと思うんですけど、小杉は第三者のアモーレがいますから」
ブラックマヨネーズ・小杉「NOアモーレ! NOアモーレ! なんで舛添さん混じってくるの?俺の場合だけー!」
安藤「その第三者のアモーレってなんなんですか?」
ブラックマヨネーズ・小杉「追及やめてください!」

安藤さんの追及に慌てるブラマヨの小杉さん。



それでも…
坂上「ラ・マンの方のアモーレだと思いますよ」
安藤「ラ・マンね!ラ・マンって愛人でしょ? ラ・マンのアモーレ…何番目くらいのラ・マンなんですか?」
ブラックマヨネーズ・小杉「追及やめてください!」
吉田「安藤さんね、予期せぬところで執拗に攻めてきますからね」
安藤「事実はディテールにおもしろさというか真実が宿っているんですよ。だから意外なところで、その人の人となりがわかったりとかするじゃないですか。だから何番目のアモーレなのかな? って」

なかなか緩まない追及の手に小杉さんはタジタジでした。




【関連ニュース】
【バイキング⇒グッディ!】安藤さんから坂上さんに誕生日プレゼント!?
【バイキング⇒グッディ!】『笑点』の新司会者決定に坂上忍さんも納得!?


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP