せーの!グッディ!

【バイキング⇒グッディ!】小林麻耶さん過労で休業…『バイキング』での様子は?

【バイキング⇒グッディ!】小林麻耶さん過労で休業…『バイキング』での様子は?

2016年06月02日 (木)



安藤「フリーアナウンサーの小林麻耶さんなんですけど、『バイキング』の途中で具合が悪くなられたということで…、なんか聞いてらっしゃいますか?」
坂上「いや、朝はものすごく元気で、生放送にも参加してくださったんですけど、ちょうど通し企画のロケのVTRが流れている時に、みんなで前室の方集まるんですけど、その時にちょっと具合がね…で、大事とって、病院へ行きましょうって流れだったんですけど。調子が悪くなった時も自分で言ってましたからね。“ちょっと調子が…”って。なんか貧血っぽく僕は感じたんですけど」




フットボールアワー・後藤「そうですよね。そんな感じでしたけども」
坂上「でもこういう機会じゃないと、彼女めちゃめちゃ頑張り屋さんなんで、ほんとに自分の体調が戻ったってなってから帰ってきてくれた方が僕はいいと思ってるんで」
安藤「ゆっくりと休まれて…」
坂上「そうですね」





【関連ニュース】
【バイキング⇒グッディ!】安藤さんから坂上さんに誕生日プレゼント!?
【バイキング⇒グッディ!】『笑点』の新司会者決定に坂上忍さんも納得!?


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP