せーの!グッディ!

【バイキング⇒グッディ!】山路徹さんがベッキー不倫騒動について語る!

【バイキング⇒グッディ!】山路徹さんがベッキー不倫騒動について語る!

2016年05月12日 (木)

きょう12日の【バイキング⇒グッディ!】のコーナーでは、現在、芸能活動休止中で明日正式復帰を発表したタレント・ベッキーさんについて取り上げました。



坂上「さぁそれではここで最新ニュースを伝えていただきましょう、安藤さん!」
安藤「はい、坂上さん今日もですね、いろいろニュースが入ってきているんですけど、ついさっきTBSがベッキーさん、明日の『金スマ』で正式に復帰すると発表しました」




安藤「TBSサイドなのか、ベッキーさんの事務所サイドなのか、相当その決断する力のあるお偉い方たちが放映! ていう風にお決めになったのではないかなぁっていう風に推測されるんですがいかがでしょうか」
坂上「なんか僕も正直先月あたりからチョロチョロ…なんか耳には入ってきてたんで、そろそろなのかなあっていうのは感じてたんですけど。まぁでも復帰するのであれば、昨日安藤さんともお話しましたけど、いろんな意見ありますけど頑張るしかないなあって。今日たまたまゲストで不倫のエキスパートがいらっしゃるんですけども。山路さんどうですか」
(爆笑)
安藤「すごいですね、バイキングは!」




山路徹「フフフ。まぁ僕もでもね、やっぱり決めたからには突っ走ったほうがいいと思います。うん本当に」
フットボールアワー・後藤「ちゃんと答えてくれてる!」(爆笑)
坂上「突っ走るっていうのは?」
山路徹「つまり、いろんな意見が出てもね、復帰するんだと!周りがみんなで後押しして。復帰しないと絶対もう…それでまたブレてたら復帰できなくなるし…」
安藤「『金スマ』の中で復帰ということで。…こう、番組もチョイスもあったと思うんですよね。そのあたりフジテレビじゃなかったのが残念かなっていう」
坂上「あ〜〜確かにそうですねぇ」
フットボールアワー・岩尾「フジテレビでいうのもあれですけど、これは明日TBS見ますねぇこれはもう」
安藤「(笑)…かなり今宣伝してますよね…」





【関連ニュース】
【バイキング⇒グッディ!】加瀬亮&戸田恵梨香の熱愛報道に宮迫さんが…
【バイキング⇒グッディ!】相武紗季さん結婚に高橋真麻さん「うらやまし〜い!」
【バイキング⇒グッディ!】炎上仲間!?ダレノガレ明美、岡本夏生騒動をふられて…


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP