せーの!グッディ!

【バイキング⇒グッディ!】相武紗季さん結婚に高橋真麻さん「うらやまし〜い!」

【バイキング⇒グッディ!】相武紗季さん結婚に高橋真麻さん「うらやまし〜い!」

2016年05月03日 (火)

相武紗季さん(30)がきょう3日、一般男性と結婚したとのニュースが飛び込んできました。
「笑顔いっぱいな家庭を築いていきたい」と相武さん。そのニュースに高橋真麻さんが反応!?



安藤「相武紗季さん、きょう一般男性と結婚というニュースが入ってきています」
坂上「僕これびっくりしたんですけど、いきなりですよね?」
安藤「まあいきなりっちゃいきなりですね。去年末にプロポーズされたらしいんですよ」
坂上「それはよござんしたね」
高橋真麻「ハッピーに!」
安藤「FAXには“本日入籍致しました。彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。昨年末にプロポーズしていただいてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しくとっても幸せに思います”と書いてありました」
坂上「安藤さん、あまり興味なさそうですね〜」
安藤「えっ? そうですか? そこに人一倍興味もっている人いません? そちらのスタジオに」
坂上「こっちに? それはもう高橋真麻さんでしょ」
真麻「うらやまし〜い!」




坂上「うらやましいって。いいじゃん、もうしちゃえば」
真麻「いやいや、これは私が決めることじゃないですからね」
三田「真麻さんも先日週刊誌で熱愛報道がありましたけども、実は相武さんも去年の夏に熱愛報道があって、その方であると事務所は認めているそうです」
安藤「三田さん、真麻さんは先輩?」
三田「先輩です。大先輩です」
安藤「さらに先輩をうらやましがらせる話で恐縮ですが(笑)、相武さんは“不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います”とのことですよ」
坂上「安藤さん、全然興味ないですよ」


高橋真麻さん、結婚が決まった際は三田アナとグッディにご報告お願いします!




【関連ニュース】
【バイキング⇒グッディ!】炎上仲間!?ダレノガレ明美、岡本夏生騒動をふられて…
【バイキング⇒グッディ!】出張1回で2600万円超の舛添都知事を安藤・坂上が斬る!


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP