せーの!グッディ!

【バイキング⇒グッディ!】炎上仲間!?ダレノガレ明美、岡本夏生騒動をふられて…

【バイキング⇒グッディ!】炎上仲間!?ダレノガレ明美、岡本夏生騒動をふられて…

2016年05月02日 (月)



岡本夏生さん(50)がふかわりょうさん(41)とトラブルになり、それがきっかけで岡本さんの“芸能界引退騒動”が巻き起こったニュースについて坂上さんは…



坂上「まさか安藤さんとのやりとりで岡本夏生ちゃんのネタが振られるとは思いませんでしたね」
安藤「正直言ってこれ私もよくわかってないんですけど、今日岡本夏生さんが一連の騒動に対するざんげの気持ちを表すイベントを開くと。つまり岡本夏生さんはTOKYO MXの『5時に夢中!』という番組を降板させられたわけですよね。その後のイベントでもめたそうなんですが…そうしたいきさつに関してグッディに対して語ってくれました」
坂上「引退されるっていうイベントなんですか?」
安藤「引退という感じじゃないらしいですよ。ここまできてしまったら、テレビからはもう声がかからないだろうから」
坂上「あ〜なるほど。覚悟の気持ちということなんですかね?」
安藤「どうですか?坂上さん」
坂上「僕も昔お仕事したことありますけど、その時は事務所に入ってらっしゃった。聞いた話によると今、個人でやってらっしゃる」
安藤「そうそう、全部自分でやってらっしゃる!」
坂上「樹木希林さんもオファーの連絡をすると、全部ご自分で(お仕事を)お取りになるとおっしゃってたんで。ただ希林さんとは別物というか…、樹木希林さんに下手な仕事はいかないですから。ちょっと僕は事務所にお入りになった方がいいんじゃないのかなぁと、細かいトラブルとかありますからねぇ…」
安藤「リスク管理っていうんですか?そういうことも事務所というワンクッションあれば、まともに打撃はくらいませんよね。タレントさん自身が」
坂上「そうですよね、僕らはお金の話はできないので。まあ、今日ちょっとスタジオに同じような炎上キャラのダレノガレが来てるのでどうなの? 夏生ちゃんとは?」
ダレノガレ明美「お会いしたことあります。一度だけ」
坂上「今回のどうですか? 引退報道」
ダレノガレ明美「わからない…」
坂上「分からないはないんです」
ダレノガレ明美「この件はコメントひかえさせていただいてもいいですか?」
坂上「なんで? 炎上しちゃうから?」
ダレノガレ明美「生放送なんで」
ブラックマヨネーズ・吉田「でも尊敬してるとか…」
ダレノガレ明美「あ…でも…顔は好きです」
坂上さんに急に振られ、終始タジタジのダレノガレ明美さんでした。





【関連ニュース】
【バイキング⇒グッディ!】出張1回で2600万円超の舛添都知事を安藤・坂上が斬る!
【バイキング⇒グッディ!】未成年のスノーボード選手が大麻使用…防ぐには?


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP