せーの!グッディ!

資産2000億円の男“ZOZOTOWN”前澤社長が紗栄子さんと交際宣言!

資産2000億円の男“ZOZOTOWN”前澤社長が紗栄子さんと交際宣言!

2015年12月24日 (木)

前澤社長「この場を借りて真実を報告させていただきます。私、前澤友作は紗栄子さんと超真剣交際を始めております。」



大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの創業者で社長の前澤友作氏が女優でモデルの紗栄子さんと堂々の交際宣言をしました!
その舞台となったのは、先週行われた700人以上の社員が集まる前澤社長の会社の“大忘年会”! 乾杯の挨拶のために壇上に上った前澤社長の隣に、サプライズゲストとして女優でモデルの紗栄子さん(29)が登場したんです。

そして、壇上で前澤さんの隣に立った紗栄子さんはこう語りだしたそうです。
紗栄子「私は1度結婚をして“好き”だけでずっと人と一緒にいられるわけじゃないっていう事も知って…、それからは、子供の生活のことを一番に考えてこの数年間生きて頑張って仕事をしてきたんです。でもこんな私でも、またもしかしたら、誰かと一緒に人の役に立つことをして生きていけるんじゃないかっていうことを最近感じるようになって…」

社員たちと共に写真撮影にも応じた紗栄子さん。その横には、ぴったりと寄り添う前澤社長の姿がありました。



さらに、こちらの集合社員では前澤さんが紗栄子さんにぴったり寄り添い…その手は紗栄子さんの肩に!



さて、この紗栄子さんお相手、前澤友作社長とはどんな人物なのかというと…。
・大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などを運営する一部上場企業スタートトゥデイ(株)の創業者であり社長。
・バンドでメジャーデビューも果たした元ミュージシャンという経歴を持ちながら、自社が運営するZOZOTOWNを日本最大級のアパレル通販サイトとして急成長させた敏腕経営者。
・今年4月、米誌フォーブスが発表した「日本の富豪トップ50」では、堂々23位にランクインしていて、資産はなんと2000億円
・高級車と現代アートのコレクターとしても有名で、全世界で399台しか生産されていないフェラーリ・エンツォや、全世界で77台のみ販売されたアストンマーチン・One-77を所有。
・現代芸術振興財団の会長を務め、若手アーティストの支援や、現代アートの普及活動を行う。

ほんと、すごい方ですね。ちなみに前澤さんは、結婚歴はないものの別の女性との間に3人の子供がいるそうです。

さらに前澤さんはこの忘年会で、社員に驚くべきサプライズのクリスマスプレゼントを贈ったとそうです! それは…「社員全員にハワイ旅行!!!」



スタートトゥデイ広報によると、社長がサプライズプレゼントとして突然した話、誰も知らなかったとか。
1人約20万円として、本社社員ら約700人にハワイ旅行をプレゼントするとお値段は…「1億4660万円」の大盤振る舞いなんです! やっぱり資産2000億円の男は一味違いますね!

実は前澤社長20代のころからいろいろなところに寄付をしていたことが分かりました。



豪快すぎる前澤社長にスタジオでは…



安藤「克実さんだって2000億円持っていたら私たち全員ハワイ旅行プレゼントしてくれるでしょ?」
克実「うぅぅ…ん、そうですね。金額がデカすぎて現実味がなさすぎますよ〜」
安藤「でも社長が忘年会で“交際宣言”って社員の皆さんはどう思ったんでしょうか?」
克実「なんか照れくさいというか微妙な空気になりそうですよね」
三田「結婚宣言じゃないですものね! 交際宣言ですからね〜」
尾木「でもね、この会社は社内恋愛から社内結婚がすごく多い会社として有名なのよ。だから社員にとってもそんなに不思議じゃなかったと思うわよ」


それにしても克実さん、例え話なんですから即答で「2000億円あるなら、スタッフ全員ハワイに連れていきます!」と豪快に宣言してほしかったです(笑)。


【関連ニュース】
元モーニング娘。の後藤真希(30)無事女児出産! 喜びの声をブログで報告!
街で見かけた年の差カップルについてった!まさかの展開に驚きの結末が!
“2015世を騒がせた7人の女たち”をプレイバック!あのクレーム女の初公判を生中継


カテゴリー: 安藤えっ!
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP