せーの!グッディ!

世界も注目“キングカズ”49歳の現役シーズンへ!

世界も注目“キングカズ”49歳の現役シーズンへ!

2015年11月12日 (木)

現役最年長記録を更新中の三浦知良選手(48)が、“前人未到の来季49歳現役続行"について、意気込みを語りました!



現在は右足の負傷で戦線離脱していますが、31年目の来シーズンに向け、まだまだ意欲満々のコメント!
カズ「50歳だから、練習に(妥協は)ないんでね、何歳になってもみんなと競い合える練習をしなきゃいけない。自分が何年やれるかわかりません。自分なりにめいいっぱいくいのないように、やり抜きたい。その積み重ねでいいと思っています」



自身が長く背負う背番号「11」については、
カズ「背番号の11は、長いことつけていますし…、11という番号にこだわりを持ってるんで」
11月11日の11時11分に行われた契約更新の発表。「背番号11」へのこだわりは半端じゃありません!

さすが“キングカズ"世界各国でも、この現役続行のニュースは伝えられていました。



スタジオの克実さん、安藤さんも、
克実「カズさんを見ると、自分も頑張らなくちゃいけないという気になりますよね!」
安藤「カズさんって、そこに居てくれるだけでいい!」




カズ選手の存在自体が日本にそして世界に、元気を与えてくれるのは間違いありません!


【関連ニュース】
【快挙!】あの男が再びグッディ! スタジオに! 初ディナーショーのチケット完売!
ラグビー五郎丸選手の男らしい会見に安藤さんメロメロ!?
内村航平、G難度「カッシーナ」を決め、鉄棒でも「金」。3冠達成!


カテゴリー: 安藤キュン
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP