せーの!グッディ!

倉田アナウンサーがスタジオ不在! 番組を休んでいる倉田アナはいまどこに?!

倉田アナウンサーがスタジオ不在! 番組を休んでいる倉田アナはいまどこに?!

2015年08月25日 (火)

8月24日、25日と「グッディ!」のオープニングに変化が!



そう!倉田アナウンサーがいないのです!
安藤「ちょっと寂しいですね〜」

と、語る安藤さん。なぜ倉田アナウンサーはいないのか?もしや…夏休み?という声も聞かれたスタジオ。
そこでグッディ!ブログ班は倉田アナに連絡を取ってみた!

ブログスタッフ「倉田さん、いったい何しているんですか?」
倉田「ワールドカップバレーの取材と実況で、朝からずっと代々木第一体育館に入り浸っているんですよ!」

そう!8月22日から9月6日まで開催されている「FIVBワールドカップバレーボール2015」のため、『グッディ!』をお休みしている倉田アナウンサー。

リオデジャネイロ五輪の出場権がかかる大会とあって取材をする倉田アナウンサーも気合が入りまくっているようだ。



倉田「この写真は実況資料をノートに書き留めている風景です」
と倉田アナが送ってきた写真…、なぜか顔の映っていない写真を送ってきたが、どうやら代々木で真剣に仕事をしているようだ。

ブログスタッフ「現在の『ワールドカップバレーボール2015』の見どころと、全日本女子チームの調子はどうでしょう?」

倉田「今大会上位2カ国までに、来年のリオデジャネイロ五輪の切符が与えられるのですが、参加12カ国のうち、現在全勝しているチームはロシアのみ。
つまりはアメリカも中国も星の潰し合いで負けを喫しているんです。なので、大会は超.超.超.混沌状態!日本はロシアには負けましたが、ほかの2試合は勝ち星をあげています。この後も必ずやってくれるはずです。残り8試合、長丁場ですが見逃せない戦いは続きます!ぜひ、みなさんで火の鳥NIPPONを応援しましょう!」
 


日本代表の次の試合は、8月26日(水) 19:00から! 対戦国は世界ランキング19位のケニア。
火の鳥NIPPONと倉田アナの勇姿をぜひご覧ください!

ところで、倉田アナ。
今日は8月のラスト火曜日ですが、この夏の夢大陸での太鼓はもう終わりですか?

倉田「太鼓は本日、全日本の練習取材で倉田は不在です。
でも、来週月曜日8月31日は夢大陸の最終日に太鼓のラスト舞台をやります!
そこには参加しますので、是非、僕の太鼓を聞きに来てください!」



…と、「お台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜」で披露している和太鼓パフォーマンスへかける思いも語ってくれた。

ブログスタッフ「ちなみに…お休みをしている『グッディ!』はご覧になりましたか?」

倉田アナ「残念ですがグッディは見られていません。僕の担当するカッツミーボードは一体どうなっているのでしょう?…まさか克実さんが一人で?」



いえいえ、倉田アナ。お休みの日のカッツミーボードは大村正樹キャスターがそつなく担当されていましたよ!ご心配なく!


【関連ニュース】
W杯バレーのキーパーソンにグッディ!が直撃! 19歳の次世代エース古賀紗理那選手
「グッディ!」倉田大誠アナウンサー、「オマツリ男」の勇姿!


カテゴリー: 安藤おしえて
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP