せーの!グッディ!

「現役復帰はゼロです」一時帰国の橋大輔さんがスタジオ生告白!

「現役復帰はゼロです」一時帰国の橋大輔さんがスタジオ生告白!

2015年08月21日 (金)

「現役復帰は完全にゼロです。今は違う方向を向いています!」
フィギュアスケートの橋大輔さん(29)が4月の渡米以来久しぶりに帰国!
昨年10月の現役引退会見からの日々、NYでの生活、そして恋人、結婚など、気になる近況を本日、21日放送の「直撃LIVE グッディ!」生出演で語った!

男子フィギュアスケート界を長い間リードしてきた高橋大輔さん29歳。
昨年10月に衝撃的に現役引退宣言をしたあとその去就が注目されていたが、4月に突然単身でニューヨークへ。
目的は語学留学ということだったが、それから4カ月、久しぶりに今週月曜日日本に一時帰国、帰国後テレビ初出演となった。

スタジオでは、その奇抜な髪形に一同注目!両サイドと後ろを刈り上げたヘアスタイルに。



橋「ちょっとガッツリいってしまいました(笑)。恥ずかしんですけど…カツラみたいで。」
安藤「それって、NYスタイル?」
橋「いえ、暑かったんで、バッサリ切っちゃいました。」
克実「いいですね〜自在で〜。(うらやましそう…)」

安藤「聞いてもいいですか?ガールフレンドは?」
橋「恋人は全然ですね。アジア人は見た目は受けないので。本当ですよ。英語が喋れてジョークができないと、ネイティブな方には受けないですね。まだまだ修行が必要です(笑)。」

安藤「今後は?現役を引退されるとき、一応引退っておしゃってましたよね?」
橋「その時はそうでしたね。今は一切ないです。現役復帰はゼロですね。違う方向性を向いています。まだ決まってはいないんですけど。」



安藤「真央ちゃんは、ハーフハーフで現役続行を決めましたが、それについては?」
橋「真央らしいなって感じましたね。逆境に立ち向かっていくというか、楽な方向にいかないこと、自分の気持ちに正直になること。」
安藤「別な方向って少し決まってないんですか?」
橋「まだ、決まってないんですよ。すべて出し尽くしちゃったので、今は吸収している時期かなって、ただ、現役復帰の方向はないですね。」
安藤「充電期間なんですね。将来指導的な立場とかは?」
橋「どの道を進むにしろ、今はすべてプラスにはなると思っているので。」



安藤「最後にファンに一言!」
橋「まだまだ、発展途中ですので、これからも頑張りますのでよろしくおねがいします。」
安藤「結婚とかは?」
橋「結婚ですか?今のところ全くないですね。まだ、そういう方に出会っていないので(笑)。とりあえず今は、勉強の時期です。」

と高橋選手の恋愛事情に興味深々の安藤さんでした。




【関連ニュース】
「ハリウッド女優」すみれが、「いたずらが過ぎる」ナイスボディで生出演!
10万匹に1匹の奇跡! 哀川翔の激レアカブトムシとは?
路上DV騒動の真相を激白! モデル西山茉希が生出演


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP