せーの!グッディ!

三田アナも過去の失態を告白!「想像しただけで身の毛のよだつ話」

三田アナも過去の失態を告白!「想像しただけで身の毛のよだつ話」

2015年08月21日 (金)

これがホントのお茶の間の声!「カッツミーのニッポン人まとめ。」



本日のお題は・・・「私が体験した危機一髪エピソード」
グッディ!ご意見番およそ1000人に、想像しただけで身の毛のよだつエピソードを教えてもらいました。

●トイレで危機一髪!
会社のトイレの個室に入った時、ズボンに小さなほつれ糸を発見!



何の気なしに引っ張ってみると・・・太ももまでぱっくり。



慌ててデスクに戻ってホチキスで難を逃れたそう。

このズボンにまつわる危機一髪エピソードに土田さんは



土田「高校時代、僕の学生服のズボンには太もものところに隠しポケットがついていました。先生方にはわからない秘密のポケットです。」

一体、そこには何が入っていたのでしょうか?
ちなみに他の人にも危機一髪エピソードを聞いてみたところ



三田「朝まで収録があって、『めざまし』まで30分くらい会社の仮眠室で寝ようと思ったら爆睡してしまい生放送ギリギリになってしまいました。」



克実「グレーのスーツだと手を洗った時の水がズボンにつくとオシッコ漏らしたみたいになってトイレからしばらく出られないことがある。」

克実さん、いい大人なんですからハンカチは常に持っていましょうね。
それにしても土田さんの隠しポケットの中身、いったいなんだったんでしょうか?
気になるところです。

【関連ニュース】
【ニッポン人まとめ】カッツミー語る「夏祭り一番の思い出」 忘れられない父の“肩車”


カテゴリー: 克実カツ!
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP