せーの!グッディ!

お笑い界に結婚ラッシュ! ちょっといい話&年内に結婚する人は○○?

お笑い界に結婚ラッシュ! ちょっといい話&年内に結婚する人は○○?

2015年08月20日 (木)

7歳年下の一般女性と結婚を発表した「アンタッチャブル」山崎弘也さん。



皆さんもビックリしたのではないでしょうか?
しかし、結婚したのはザキヤマさんだけではありません。
実は今、お笑い界に結婚ラッシュが来ているのです!



そこで『グッディ!』では独特すぎる「お笑い芸人の結婚とその後の結婚生活」を大特集!

この当て付けのような企画に独身の麒麟・川島さんは
麒麟・川島「勉強させていただきます!」

@ ガダルカナル・タカさんのプロポーズ


ええ!4番目!?
しかしこれにはたけし軍団の若頭・タカさんらしい深〜い理由が。

それは「1番はたけしさん、2番はたけし軍団の軍団員、3番は仕事」
だから奥さんは4番目というわけ。

しかしこれを聞いた三田アナは・・・
「私はもうちょっと上がいいです…」と困り顔。



まだ結婚に夢を見たいお年頃のようです。


A 東京03・豊本さんへの逆プロポーズ


なんと逆プロポーズを受けた豊本さん!
お相手は女子プロレスラーのミス・モンゴルさん。
しかもプロポーズは有刺鉄線デスマッチが行われた直後、血が飛び散ったリングの上で行われました。

ハニカミながらもプロポーズを受け入れた豊本さん…という素敵なVTRだったハズが・・・

安藤「有刺鉄線って痛いのよね〜」
  「私、女子プロレス大好きなの♪」


と、スタジオでは安藤さんのプロレストークが炸裂!
安藤さん…、今日はお笑い芸人の結婚がテーマなのに…

しかしスタジオではやっぱり有刺鉄線のリングが気になるらしく、麒麟・川島さんも…



川島「でもあそこで豊本さんは『ごめんなさい』できないですよね・・・。断ったら電流爆破ですもん。」

ちなみに放送終了後、女子プロレスに関して安藤さんを直撃すると…
安藤「元々は男子プロレスから入ったの。でも女子が必死に体を張っている姿がいいのよ。あと、女子の方が技が華麗で…」と、やっぱり話が止まりませんでした!


そして最後はグッディ!準レギュラーのこのお方。
B 土田晃之さんの奥さまは…


芸人の先輩がプロデューサーたちにビールを注いでいるのを見て嫌気がさした土田さんに対して奥さんはこう言ったそうです。

「ビール注がないくらいで仕事が無くなるなら大した世界じゃない」

これぞ芸人の妻の鏡!と言える素敵な発言。
しかしスタジオに異を唱える人が・・・。



克実「僕は打ち上げでビールを手放さないですよ。常にビールを注いで回ってます。助監督とか若い人にも“偉くなっても俺のこと忘れないでね”って。」

売れっ子俳優・克実さんの意外な処世術も分かったところで、
グッディでは「週刊女性」の荒木田範文さんに年内結婚するカップルを予想してもらいました!



気になるのは一番右の「世界中を飛び回る女性芸人」
スタジオが全員で予想していると、安藤さんが…



安藤「引田天功さん?」
スタジオ一同「えっ」

安藤さん…、本気ですか?
確かに世界中を飛び回っているかもしれませんが、そもそも女性芸人の枠ではないですよね〜?

ですが、「世界中を飛び回っている女性芸人」とは一体誰だと思いますか?
ブログでヒントとして言えるのは「引田天功さんは間違い」ということくらいでしょうか。

皆さんも予想してみてください!

【関連ニュース】
妻になり、なお活躍する女性アスリートたち。二足のわらじ…気になる結婚生活は?
永井大&中越典子オノロケ挙式会見。仰天プロポーズに三田アナ「私は恥ずかしいので…」
芸能界結婚ラッシュ! ブログ独占続報! 山岸舞彩さんに結婚相手を紹介した人物は…


カテゴリー: 克実キュン
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP