せーの!グッディ!

3度目の結婚? 松平健さんを『グッディ』が直撃!その時マツケンさんは…!?

3度目の結婚? 松平健さんを『グッディ』が直撃!その時マツケンさんは…!?

2015年08月20日 (木)

マツケンこと、俳優の松平健さん(61)が先月、サンバならぬ“サンド目”の結婚をしていたことが今朝20日のスポーツ紙2紙で報道!
記事によればお相手はアラフォーの一般女性。
女優の篠原涼子さん似のスレンダー美女だそうです。

そこで今日午後1時過ぎに舞台の稽古があると聞きつけ、『グッディ!』はマツケンさんが来る現場に向かいました!
12時ごろ到着したグッディ!取材班。
1時間ほど待っていると…
きた!きました!マツケンさんが正面入り口に!





記者「結婚は事実ですか?」
松平「ああ、そうです、事実です。ありがとうございます。」
記者「今の気持ちは?」
松平「いやぁ、気持ちって言ったってねぇ…(ちょっと照れ笑い)ありがとうございます!」

直撃にも優しく微笑んでくれたマツケンさん。

現場に行ったディレクターに話を聞くと、
D「突然の直撃にも嫌がる素振りを見せず、真摯にご対応して頂きました」
と、マツケンさんの優しい人柄がにじみ出ていたとのことでした。

ちなみに!
グッディ!では、マツケンさんが建物に入るところまでしか放送できませんでしたが、現場ではマツケンさんが出てくるところも直撃していました!

奥さまとの年の差やお子様の話などの報道陣の質問に全て対応してくれたとのことでした!

松平さんと言えば、女優大地真央さんとの離婚後、元アイドルの松本友里さんと再婚。
長男を授かりましたが、2010年に奥さまが死去。

その後、シングルファーザーとなった松平さんは当時4歳だった長男のために
朝、早起きしてお弁当を作ったり、忙しい仕事のスケジュールをやりくりして子育てに奮闘していたそうです。



息子の送り迎えを松平さん自ら自転車で行っていたという話にスタジオでは…



麒麟・川島「自転車?白馬に乗っていたのではなくて?」

と、暴れん坊将軍の子育てぶりが気になるご様子。

さらにかなりの年下の女性と結婚をしたことについては、再び川島さんが…

川島「森進一さんとか、この世代の方たちが20歳、30歳下とうまくやってる。我々の世代は何やってるんだ?って話ですよね。」

と、若干アセっているような発言。
するとすかさずグッディ!パネラー伊藤洋一さんに「川島くんはどうなの?」と水を向けられると



川島「僕は・・・仕事が恋人です」

と、大喜利の達人とは思えないベタな返しをしたところにスタジオは大爆笑!

グッディ!は、川島さんの幸せな未来を祈っています。


【関連ニュース】
パンツ一丁で腕立て伏せ!? 澤選手が惚れた夫・辻上裕章さん(38)の“男前”伝説
さだまさしがゴスペラーズ北山陽一と共演! 娘を奪った男への一言とは?


カテゴリー: 克実なっとく
  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP