せーの!グッディ!

祝!「直撃LIVEグッディ!」放送100回目! しかし、覚えていたのは…

祝!「直撃LIVEグッディ!」放送100回目! しかし、覚えていたのは…

2015年08月14日 (金)

克実さん「8月14日金曜日ですよ〜! そしてさらにきょうは本当にグッディ!にとってはおめでたい。みなさん何の日か知ってますか?」



三田「何ですか?」
克実「あら、誰も知らない…」
安藤「はい」

一同、何のことだかわからない様子…

克実「さぁ、3月から始まったこのグッディ!きょうで100回目です!」
倉田「おぉ!」
三田「数えてらしたんですか?」
克実「いやぁ、本当に長かった!」
と、克実さんだけが盛り上がる様子に一同爆笑



「ていうか、誰もこんなこと気にしないんですね。こういう生番組ってね。なんだこのリアクション。びっくりしました。」

安藤「1回が勝負なんでね。」
と落ち着いた様子の安藤さん。しかし克実さんは何やら上ばかり見ていて…
克実「100回のくす玉とかあるのかなって。なんにもないんですね!」



失礼しました克実さん。グッディ!への愛の大きさを改めて感じました。

100回記念ということで出演者に改めて振り返ってもらうと…



安藤「あっという間でチームワークもさらによくなってきているので、この感じでぐいぐい進んでいきたいと思います。」




三田「これからも一日一日を大切にしていきたい。200回記念はくす玉があればいいなぁ〜」




倉田「まだまだ通過点・・・! よし!目指せ視聴率8%!!」


我々ブログスタッフも100回で満足せず1000回、1万回と続くようにどんどん楽しい記事をアップしていきますね!


  • Twitter
  • Facebook
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP