せーの!グッディ!

2017年08月23日 (水)

【バイキング⇒グッディ!】俳優・松方弘樹さんについて坂上忍さんが語ったこととは?

2017年01月24日 (火)
最新ニュース言いたい放題



安藤「昭和の名優、松方弘樹さん(74)が、脳リンパ腫で亡くなっていたことがわかりました。【続きを読む...】

 

三田寛子さんが語った言葉に、坂上さん・克実さん・安藤さんが…!?

2016年09月16日 (金)
最新ニュース言いたい放題|安藤なっとく

きのう(15日)発売の週刊誌で30代の京都の芸妓との不倫疑惑が報道された歌舞伎役者の中村橋之助さん(51)。【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ!】蓮舫氏バイキングに出演 台湾籍残ったままだった!

2016年09月13日 (火)
最新ニュース言いたい放題|安藤なっとく

民進党代表選に立候補している蓮舫代表代行(48)、前原誠司元外相(54)、玉木雄一郎国対副委員長(47)がきょう(13日)『バイキング』に生出演しました。【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ!】小林麻央さんブログ開設に安藤さん、坂上さんは?

2016年09月01日 (木)
最新ニュース言いたい放題|安藤うーん

きょうも始まった『バイキング』と『グッディ!』のコラボコーナー、最新ニュース言いたい放題!【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ!】リオオリンピック開幕で坂上さん・安藤さん寝不足?

2016年08月08日 (月)
最新ニュース言いたい放題|安藤なっとく



安藤「さあいよいよリオデジャネイロオリンピックが始まりました。坂上さん! もちろん見てますよね?」【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ!】石田純一さん出馬意向で坂上さんは心配?

2016年07月08日 (金)
最新ニュース言いたい放題|安藤うーん



安藤「石田純一さん、今日この後出馬に関する会見を行う予定となっています。微妙な言い方ですよね。出馬に関するっていう」【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ】高知東生容疑者が逮捕され、坂上さんは…

2016年06月27日 (月)
最新ニュース言いたい放題|安藤うーん
 

【バイキング⇒グッディ!】市川海老蔵さんが妻・麻央さんの病状について会見

2016年06月09日 (木)
最新ニュース言いたい放題|安藤うーん



安藤「本当にね、びっくりしました。【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ!】アンタ柴田について、同事務所のおぎやはぎは…

2016年06月08日 (水)
最新ニュース言いたい放題|安藤うーん



安藤「昨日、ファンキー加藤さんのW不倫の謝罪会見の後に、アンタッチャブルの柴田さんも会見を行いました。【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ!】アモーレ旋風!ブラマヨ小杉さんのアモーレとは?

2016年06月06日 (月)
最新ニュース言いたい放題|安藤キュン

きょう6日の言いたい放題のコーナーは【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ!】小林麻耶さん過労で休業…『バイキング』での様子は?

2016年06月02日 (木)
最新ニュース言いたい放題|安藤うーん



安藤「フリーアナウンサーの小林麻耶さんなんですけど、『バイキング』の途中で具合が悪くなられたということで…、なんか聞いてらっしゃいますか?」【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ!】安藤さんから坂上さんに誕生日プレゼント!?

2016年06月01日 (水)
最新ニュース言いたい放題|安藤なっとく



克実「きょうから6月ですが、6月1日と言えば…」
安藤「坂上さん! お誕生日おめでとうございます!」【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ!】『笑点』の新司会者決定に坂上忍さんも納得!?

2016年05月23日 (月)
最新ニュース言いたい放題|安藤なっとく



安藤「歌丸師匠が卒業されて新しい『笑点』の司会者はですね、春風亭昇太さんと。これ円楽さんかななんて思っていたんですが、ガーッと若返って春風亭昇太さんということになりました」【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ!】山路徹さんがベッキー不倫騒動について語る!

2016年05月12日 (木)
最新ニュース言いたい放題|安藤えっ!

きょう12日の【バイキング⇒グッディ!】のコーナーでは、現在、芸能活動休止中で明日正式復帰を発表したタレント・ベッキーさんについて取り上げました。【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ!】加瀬亮&戸田恵梨香の熱愛報道に宮迫さんが…

2016年05月06日 (金)
最新ニュース言いたい放題|安藤えっ!

きょうの【バイキング⇒グッディ!】のコーナーでは、俳優・戸田恵梨香さん(27)と加瀬亮さん(41)の熱愛報道について取り上げました。【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ!】相武紗季さん結婚に高橋真麻さん「うらやまし〜い!」

2016年05月03日 (火)
最新ニュース言いたい放題|安藤キュン

相武紗季さん(30)がきょう3日、一般男性と結婚したとのニュースが飛び込んできました。【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ!】炎上仲間!?ダレノガレ明美、岡本夏生騒動をふられて…

2016年05月02日 (月)
最新ニュース言いたい放題|安藤えっ!



岡本夏生さん(50)がふかわりょうさん(41)とトラブルになり、それがきっかけで岡本さんの“芸能界引退騒動”が巻き起こったニュースについて坂上さんは…【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ!】出張1回で2600万円超の舛添都知事を安藤・坂上が斬る!

2016年04月28日 (木)
最新ニュース言いたい放題|克実カツ!

気になるニュースを番組の枠を超えて語り合う「最新ニュース言いたい放題」。【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ!】未成年のスノーボード選手が大麻使用…防ぐには?

2016年04月27日 (水)
最新ニュース言いたい放題|安藤うーん
 

【バイキング⇒グッディ!】東京五輪のエンブレムが決定!坂上さんの反応は?

2016年04月26日 (火)
最新ニュース言いたい放題|安藤なっとく



選考をやり直していた2020東京オリンピック・パラリンピックの公式エンブレムが正式に発表されました。【続きを読む...】

 

【バイキング⇒グッディ!】サンドウィッチマンが地震について語りました

2016年04月19日 (火)
最新ニュース言いたい放題|克実カツ!

熊本地震の余震が続くなか、エコノミークラス症候群で51歳の女性が亡くなりました。空き巣も相次いでいます。【続きを読む...】

 
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP