せーの!グッディ!

2017年05月27日 (土)

阿川佐和子さんが結婚! 仲良しの安藤さんがうっかりマル秘情報を!?

2017年05月18日 (木)
安藤キュン

おめでたいニュースです。作家でタレントの阿川佐和子さん63歳がきのう熟年結婚したことを発表しました!【続きを読む...】

 

眞子さまのハートを射止めたのは“湘南江の島海の王子”! その素顔に迫る!

2017年05月17日 (水)
安藤キュン

きのう16日の夜、秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまが婚約されることが明らかになりました。【続きを読む...】

 

フジアナウンス仲間が暴露、NHK桑子アナのハートを射止めた谷岡アナの男前な素顔とは

2017年05月11日 (木)
グッディ!大注目!|動画あり|安藤キュン

今朝のスポーツ紙におめでたいニュースが!【続きを読む...】

 

“認知症ワンコ”犬と猫の感動秘話!種を超えた献身的な姿に安藤さんも感動!

2017年05月02日 (火)
安藤キュン

いま犬と猫の種族を超えた感動のラブストーリーがネット上で話題になっていることをご存じですか?【続きを読む...】

 

エリザベス女王が91年前の写真を公開! こだわりに安藤さん三田アナうっとり!

2017年04月24日 (月)
安藤キュン

今月21日、英王室のエリザベス女王が91歳の誕生日を迎えました。【続きを読む...】

 

三田アナがキュン! 銀座シックスに世界初の自動販売機がお目見え!

2017年04月20日 (木)
安藤キュン

きょう(20日)午前10時20分、予定より10分早めてのオープンとなった東京・銀座では最大級の商業施設「GINZA SIX」。【続きを読む...】

 

ハードルが高いほど燃える? 婚約を巡り揺れるイギリス王室に三田アナが…!

2017年04月17日 (月)
安藤キュン

いま、イギリス王室で1人の女性を巡って騒動が起きていることをご存知ですか?【続きを読む...】

 

グッディ! 放送3年目突入記念! 公式LINEアカウントきょうスタート!

2017年04月06日 (木)
グッディ!大注目!|安藤キュン


今日の「グッディ!」放送中に三田アナから重大発表がありました!【続きを読む...】

 

羽生結弦選手が3年ぶりの世界王者に! 世紀の大逆転劇の秘密とは!?

2017年04月03日 (月)
グッディ!大注目!|安藤キュン

「伝説の4分半、見たか世界!これが羽生の力です!」

おととい1日、フィンランド・ヘルシンキで行われたフィギュアスケート世界選手権・男子フリーに出場した羽生結弦選手(22)が自身のフリー歴代世界最高を更新する223.20点をマーク。5位と出遅れたショートプログラムとの合計得点を321.59点に伸ばし、圧巻の逆転優勝。3年ぶりに世界王者の座へ返り咲きました。

【続きを読む...】

 

安藤さんメロメロ!やんちゃな双子パンダの可愛い姿を大公開!

2017年03月30日 (木)
安藤キュン

今、中国のネット上で超話題となっているのは、生後7カ月の双子パンダ、兄の福順(フーシュン)くんと妹の福来(フーライ)ちゃんです。  【続きを読む...】

 

“ミタの聞いてミタ”グッディ!出演者の“思い出の卒業ソング”は?

2017年03月10日 (金)
グッディ!大注目!|動画あり|安藤キュン

「グッディ!ブログ企画」久々の登場です。【続きを読む...】

 

先生が子供たちを前に公開プロポーズ 感動シーンに克実&安藤も涙…

2017年03月01日 (水)
安藤キュン

先月16日、アメリカ・オハイオ州の小学校で“ホームルーム中にプロポーズをした!”という動画がインターネット上に投稿され、いま話題になっています。【続きを読む...】

 

エリザベス女王即位65周年! 英王室の豪華なお祝いに安藤さんもうっとり!

2017年02月07日 (火)
安藤キュン

英国のエリザベス女王(エリザベス2世・90)が、きのう2月6日、即位から65年周年の節目を迎えました。【続きを読む...】

 

麗禾ちゃんと勸玄くん大活躍! 海老蔵ファミリーが豆まきに参加!

2017年02月03日 (金)
安藤キュン

きょう2月3日は節分。千葉県成田市の成田山新勝寺でも恒例の豆まきが行われました。【続きを読む...】

 

スペイン発! “足を折った野良犬が起こした奇跡の愛情ストーリー”にスタジオ感涙!

2017年01月24日 (火)
安藤キュン

いまスペインで“足を折った野良犬”が起こした奇跡の愛情ストーリーが話題になっているんです。【続きを読む...】

 

少年と愛犬の感動エピソードに愛犬家の安藤さん涙!

2017年01月19日 (木)
安藤キュン

アメリカ・テキサス州に住む6歳のカーン君と愛犬ケイスのストーリーが“感動!”【続きを読む...】

 

8日スタート日9ドラマ『大貧乏』より小雪さんと伊藤淳史さんがグッディ生出演

2017年01月06日 (金)
グッディ!大注目!|安藤キュン



今日のグッディ!はスペシャルゲストにお越しいただきました!【続きを読む...】

 

2016年話題になった動物映像トップ10!動物たちの姿に八嶋さんが心境を予想!?

2016年12月27日 (火)
安藤キュン

2016年も動物たちはさまざまな顔を見せてくれました!【続きを読む...】

 

三田アナ現地リポート!今夜から全日本フィギュアスケート選手権が開幕!

2016年12月23日 (金)
グッディ!大注目!|安藤キュン



いよいよ今夜から全日本フィギュアスケート選手権が開幕!【続きを読む...】

 

SNSに公開されている家族会議“議事録”2016の総決算!クリスマスに何かが起こる!?

2016年12月20日 (火)
安藤キュン

ごく普通の家族がSNSに公開する“家族会議の議事録”がネットで大注目!【続きを読む...】

 

人気のオーダーメイドシューズ 買う時のポイントって何?

2016年12月13日 (火)
安藤キュン

ちょっとハードルが高そうなイメージのファッションアイテム「オーダーメイドシューズ」【続きを読む...】

 
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP