せーの!グッディ!

2018年10月16日 (火)

吉澤ひとみ容疑者供述は“ウソ”?検出されたアルコール量を検証するとかなりの飲酒量だった?

2018年09月14日 (金)
安藤うーん



今月6日、元モーニング娘。メンバーの吉澤ひとみ容疑者(33)が、飲酒の上、東中野駅の駅前で自転車に乗った女性をひき逃げする事件を起こしてから約1週間たったきのう、そのひき逃げの瞬間をとらえた映像がFRIDAYにより公開されました。【続きを読む...】

 

「もう力及ばず」三田佳子さんが次男4度目逮捕で出したコメントに議論広がる…親の責任とは?

2018年09月12日 (水)
安藤うーん

きのう(11日)、女優・三田佳子さん(76)が次男・高橋祐也容疑者(38)の逮捕を受け、FAXでコメントを発表しました。【続きを読む...】

 

エアコン故障後に熱中症の疑いで80代入院患者が5人死亡 しかし院長は「問題ない」

2018年08月29日 (水)
安藤うーん

岐阜市の「Y&M藤掛第一病院」で、今月26日夜から27日正午にかけ、入院患者である80代の男女4人が相次いで死亡。また、昨夜新たに80代の男性入院患者1人の死亡が確認されました。
この病院では20日からエアコンが故障しており、岐阜県警は患者らの死因が熱中症である可能性があるとしてきのう夜、殺人容疑で病院を家宅捜索しました。

【続きを読む...】

 

東京五輪特別強化選手・女子体操 宮川紗江選手が元コーチのパワハラを否定 あさって29日会見へ

2018年08月27日 (月)
安藤うーん

今月15日、日本体操協会は、女子体操の宮川紗江選手(18)への暴力行為があったとして、速見佑斗コーチ(34)を「無期限の登録抹消」処分にしたことを発表しました。

2年後の東京オリンピックでの活躍が期待されている、宮川選手。速見元コーチは、宮川選手が小学5年生のころから指導をしてきた専属コーチでした。

【続きを読む...】

 

東京医科大の入試不正 不合格だった女性の声を紹介! 損害賠償請求は認められる?

2018年08月07日 (火)
安藤うーん

東京医科大学の一般入試で、女子受験者の得点を一律に減点していたなどの「入試不正問題」。
きょう(7日)、東京医科大の内部調査委員会が会見を行い、合格者を不正に調整してきたことを正式に認定しました。

【続きを読む...】

 

判定結果まで“忖度(そんたく)”なのか!? 疑惑の“奈良判定”とは?

2018年07月31日 (火)
安藤うーん

山根明会長をはじめとする日本ボクシング連盟に不正があったとして、アマチュアボクシング関係者333人が告発状を提出した問題。【続きを読む...】

 

愛知・豊田市の小1男児が熱中症で死亡…校外学習で行った公園の過酷な暑さをグッディ!で徹底報告!

2018年07月18日 (水)
安藤うーん

全国149地点で35℃以上となる猛暑日を記録したきのう(17日)、愛知県豊田市の小1男児(6)が熱中症で死亡しました。【続きを読む...】

 

『物資支援』今はプロの段階では? 被災地への個人支援方法についてグッディ!スタジオで議論

2018年07月11日 (水)
安藤うーん

西日本に甚大な被害をもたらした記録的豪雨からきょう(11日)で6日目。「直撃LIVEグッディ!」取材班は、広島県で3番目に人口が多い呉市に向かいました。

【続きを読む...】

 

一連のオウム事件で初 麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚ら7人の死刑が執行 なぜ今だったのか?

2018年07月06日 (金)
安藤うーん

法務省はきょう(6日)、地下鉄サリン事件などを起こしたオウム真理教の元代表、麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚(63)と元幹部の計7人の死刑を執行しました。

【続きを読む...】

 

犯行は計画的?突発的? 交番を襲撃するまでの“空白の1時間”を検証

2018年06月28日 (木)
安藤うーん

おととい(26日)富山市の交番で警察官が刺されて死亡し、奪われた拳銃によって付近の小学校で警備員が撃たれて死亡した事件。【続きを読む...】

 

実の弟への殺害容疑 姉が偽造したとされる“遺書”の驚くべき内容とは!?

2018年06月22日 (金)
安藤うーん

今年3月、大阪・堺市にある実家のトイレで遺体となって発見された足立聖光さん(当時40)。【続きを読む...】

 

“ドン・ファン”の会社に2度目の家宅捜索12時間もの捜索の目的はいったい何?

2018年06月21日 (木)
安藤うーん

“紀州のドン・ファン”と呼ばれた資産家、野ア幸助さん(77)が不審な死を遂げてから約1カ月…。【続きを読む...】

 

“紀州のドン・ファン”不審死の直前に電話をかけていた! 2度の着信の意味を検証

2018年06月20日 (水)
安藤うーん

先月24日、“紀州のドン・ファン”こと野ア幸助さん(77)が不審死した事件。
取材を重ねるうちに、野アさんが亡くなる直前に“ある行動”をしていたことが新たにわかりました。

【続きを読む...】

 

“ドンファン”不審死に新たな謎 大好物の柿ピーに覚醒剤混入の可能性はある? 徹底検証

2018年06月18日 (月)
安藤うーん

“紀州のドン・ファン”こと資産家の野ア幸助さん(77)が不審な死を遂げた事件。「直撃LIVEグッディ!」の独自取材により、新たな謎が浮かび上がってきました。

【続きを読む...】

 

独自!「刺されるような苦さ…」覚醒剤を口から摂取することは可能?元覚醒剤常習者に聞いた!

2018年06月08日 (金)
安藤うーん

“紀州のドン・ファン”と呼ばれた資産家、野ア幸助さん(77)が不審死し、体内から大量の覚醒剤成分が検出された事件。【続きを読む...】

 

“紀州のドン・ファン”の不審死 “最大の謎…亡くなる18日前の愛犬の死”に迫る!!

2018年06月04日 (月)
安藤うーん

“紀州のドン・ファン”こと和歌山県田辺市の実業家・野ア幸助氏(77)氏が不審死した事件で、野アさんと親交があったというデヴィ・スカルノ夫人が、この事件“最大の謎”を語りました。

【続きを読む...】

 

グッディ独自! 日大アメフト部現役部員3人が激白 コーチ陣とは「うわべだけの関係だった」

2018年05月31日 (木)
安藤うーん

日本大学アメリカンフットボール部の選手による“悪質タックル”問題で、内田正人前監督と井上奨前コーチが、学生アメフト界から事実上の永久追放ともいえる除名処分を受け、さらにきのう(30日)、グッディ!の取材で、【続きを読む...】

 

独自! 日大関係者に聞いた! 日大アメフト部の“後手後手対応”の舞台裏

2018年05月25日 (金)
安藤うーん

日本大学アメリカンフットボール部の選手が、悪質な反則行為で関西学院大学の選手を負傷させたいわゆる“悪質タックル”問題。
「直撃LIVEグッディ!」独自の日大関係者への取材により、日大の“後手後手”対応の理由、その舞台裏が明らかになってきました。

【続きを読む...】

 

「選手を守ろうとしているとは思えない」日大・内田前監督と井上コーチ緊急会見の波紋広がる…

2018年05月24日 (木)
安藤うーん

日本大学アメリカンフットボール部の選手が悪質な反則行為で関西学院大学の選手を負傷させた問題で、日大の内田正人前監督と井上奨コーチがきのう(23日)夜、東京都内で緊急記者会見を開きました。

【続きを読む...】

 

アメフト界を揺るがす“悪質タックル”問題 東大アメフト部コーチが日大の実態を解説

2018年05月21日 (月)
安藤うーん

今月6日、日大アメリカンフットボール部選手による悪質な反則行為で関西学院大の選手が負傷した、いわゆる“悪質タックル”問題。
騒動後、全く姿を現していなかった日大・内田正人監督が、おととい(19日)突然の辞任会見を行いました。

【続きを読む...】

 

「3人以上の子どもを産み育てていただき…」自民党の加藤議員の発言にグッディ!安藤三田も激怒

2018年05月11日 (金)
安藤うーん



きのう(10日)行われた自民党細田派の会合での自民党の加藤寛治(かんじ)衆院議員(72)の発言が物議を醸しています。【続きを読む...】

 
直撃LIVE グッディ! オフィシャルサイト
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP