せーの!グッディ!

2018年06月25日 (月)

実の弟への殺害容疑 姉が偽造したとされる“遺書”の驚くべき内容とは!?

2018年06月22日 (金)
安藤うーん

今年3月、大阪・堺市にある実家のトイレで遺体となって発見された足立聖光さん(当時40)。【続きを読む...】

 

“ドン・ファン”の会社に2度目の家宅捜索12時間もの捜索の目的はいったい何?

2018年06月21日 (木)
安藤うーん

“紀州のドン・ファン”と呼ばれた資産家、野ア幸助さん(77)が不審な死を遂げてから約1カ月…。【続きを読む...】

 

“紀州のドン・ファン”不審死の直前に電話をかけていた! 2度の着信の意味を検証

2018年06月20日 (水)
安藤うーん

先月24日、“紀州のドン・ファン”こと野ア幸助さん(77)が不審死した事件。
取材を重ねるうちに、野アさんが亡くなる直前に“ある行動”をしていたことが新たにわかりました。

【続きを読む...】

 

“ドンファン”不審死に新たな謎 大好物の柿ピーに覚醒剤混入の可能性はある? 徹底検証

2018年06月18日 (月)
安藤うーん

“紀州のドン・ファン”こと資産家の野ア幸助さん(77)が不審な死を遂げた事件。「直撃LIVEグッディ!」の独自取材により、新たな謎が浮かび上がってきました。

【続きを読む...】

 

独自!「刺されるような苦さ…」覚醒剤を口から摂取することは可能?元覚醒剤常習者に聞いた!

2018年06月08日 (金)
安藤うーん

“紀州のドン・ファン”と呼ばれた資産家、野ア幸助さん(77)が不審死し、体内から大量の覚醒剤成分が検出された事件。【続きを読む...】

 

“紀州のドン・ファン”の不審死 “最大の謎…亡くなる18日前の愛犬の死”に迫る!!

2018年06月04日 (月)
安藤うーん

“紀州のドン・ファン”こと和歌山県田辺市の実業家・野ア幸助氏(77)氏が不審死した事件で、野アさんと親交があったというデヴィ・スカルノ夫人が、この事件“最大の謎”を語りました。

【続きを読む...】

 

グッディ独自! 日大アメフト部現役部員3人が激白 コーチ陣とは「うわべだけの関係だった」

2018年05月31日 (木)
安藤うーん

日本大学アメリカンフットボール部の選手による“悪質タックル”問題で、内田正人前監督と井上奨前コーチが、学生アメフト界から事実上の永久追放ともいえる除名処分を受け、さらにきのう(30日)、グッディ!の取材で、【続きを読む...】

 

独自! 日大関係者に聞いた! 日大アメフト部の“後手後手対応”の舞台裏

2018年05月25日 (金)
安藤うーん

日本大学アメリカンフットボール部の選手が、悪質な反則行為で関西学院大学の選手を負傷させたいわゆる“悪質タックル”問題。
「直撃LIVEグッディ!」独自の日大関係者への取材により、日大の“後手後手”対応の理由、その舞台裏が明らかになってきました。

【続きを読む...】

 

「選手を守ろうとしているとは思えない」日大・内田前監督と井上コーチ緊急会見の波紋広がる…

2018年05月24日 (木)
安藤うーん

日本大学アメリカンフットボール部の選手が悪質な反則行為で関西学院大学の選手を負傷させた問題で、日大の内田正人前監督と井上奨コーチがきのう(23日)夜、東京都内で緊急記者会見を開きました。

【続きを読む...】

 

アメフト界を揺るがす“悪質タックル”問題 東大アメフト部コーチが日大の実態を解説

2018年05月21日 (月)
安藤うーん

今月6日、日大アメリカンフットボール部選手による悪質な反則行為で関西学院大の選手が負傷した、いわゆる“悪質タックル”問題。
騒動後、全く姿を現していなかった日大・内田正人監督が、おととい(19日)突然の辞任会見を行いました。

【続きを読む...】

 

「3人以上の子どもを産み育てていただき…」自民党の加藤議員の発言にグッディ!安藤三田も激怒

2018年05月11日 (金)
安藤うーん



きのう(10日)行われた自民党細田派の会合での自民党の加藤寛治(かんじ)衆院議員(72)の発言が物議を醸しています。【続きを読む...】

 

日本と北朝鮮と距離は“1億年!?”日中韓首脳会談で見えた安倍首相の焦りとは?

2018年05月09日 (水)
安藤うーん

きょう(9日)午前、2年半ぶりとなる「日中韓首脳会談」が行われました。【続きを読む...】

 

元警視庁刑事が現地を取材! 脱走犯・平尾容疑者はまだ向島内に潜伏!?

2018年04月13日 (金)
安藤うーん

今月8日、愛媛・今治市の松山刑務所大井造船作業場から逃げたとして、逃走容疑で指名手配された受刑者の平尾龍磨容疑者(27)。【続きを読む...】

 

“古いから伝統なのではない”評議員会・池坊議長を直撃!“女人禁制”騒動を語る!

2018年04月11日 (水)
安藤うーん

今月4日、京都・舞鶴巡業の不適切アナウンス問題に端を発した土俵の“女人禁制問題”。
この件について、これまで口を閉ざしていた日本相撲協会の評議員会議長・池坊保子氏が、初めて『直撃LIVEグッディ!』の取材に応えました!

【続きを読む...】

 

土俵はなぜ“女人禁制”? 古より続く伝統の理由を解説!

2018年04月05日 (木)
安藤うーん

大相撲春巡業で挨拶の途中に突然倒れた多々見舞鶴市長を土俵上で救命措置した女性に対し、行司が「女性は土俵上から下りてください」とアナウンスした今回の問題。【続きを読む...】

 

佐川宣寿前財務局長 注目の証人喚問! 疑惑解明の一途となると思いきや…

2018年03月27日 (火)
安藤うーん

“森友文書改ざん問題”で、改ざん当時に財務省理財局長だった佐川宣寿氏(60)に対する証人喚問が、きょう(27日)午前中は参院にて午後は衆院にて行われました。【続きを読む...】

 

貴乃花親方が“一兵卒”として出直す!? 内閣府へ出した告発状はどうなる?

2018年03月26日 (月)
安藤うーん

元横綱・日馬富士による貴ノ岩への暴行事件から5カ月…。
きょう(26日)、日本相撲協会は東京・両国国技館で新理事による理事会を開き、現職の八角理事長が再選されました。

一方、貴乃花親方はきのう(25日)取材に対応し、自ら『ゼロからスタートする』と発言。

【続きを読む...】

 

十両力士・貴公俊による暴行問題! 問題の背景には貴乃花部屋の“とある事情”?

2018年03月19日 (月)
安藤うーん

問題の発端となった付け人のミス。理由の一つに、貴乃花部屋を取り巻く現在の事情もありそうです。【続きを読む...】

 

金正恩委員長の笑顔満開!? とにかく異例づくし”国賓級の待遇”とは!?

2018年03月07日 (水)
安藤うーん

今月5日、韓国の大統領特使団が北朝鮮・平壌を訪れ、金正恩朝鮮労働党委員長との会談が行われました。【続きを読む...】

 

急展開!? 来月南北首脳会談開催へ 驚きの”合意内容”とは?

2018年03月07日 (水)
安藤うーん

今月5日北朝鮮の平壌で行われた金正恩朝鮮労働党委員長と韓国特使との会談で、11年ぶりとなる南北首脳会談開催を含めいくつかの事項が合意となり発表されました。【続きを読む...】

 

病的なほど窃盗を繰り返してしまう…クレプトマニアとは? スタジオで解説!

2018年03月06日 (火)
安藤うーん

先月、元マラソン選手である原裕美子被告が、窃盗容疑で逮捕・起訴されました。【続きを読む...】

 
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP