せーの!グッディ!

2019年05月25日 (土)

徹底追跡!平成を騒がせたあのヒトの激変人生第一弾「11億円貢がせたチリ人妻・アニータ氏」

2019年03月25日 (月)
安藤うーん

<3-LINE SUMMARY>
・グッディ!期末企画 平成を騒がせた人物の激変人生を徹底取材!
・第一弾はアニータ・アルバラート氏(46)。平成13年夫が横領した11億円を貢がれた妻として話題に
・18年たった現在の心境を、グッディ!のカメラに語った


今週の「直撃LIVEグッディ!」では、平成を騒がせた5人の“激変人生”を徹底取材!

【続きを読む...】

 

逮捕された“アポ電”強盗殺人容疑者3人は大きな強盗詐欺グループの末端の実行部隊では?元刑事吉川氏が犯罪組織を徹底解説

2019年03月14日 (木)
安藤うーん

<3-LINE SUMMARY>
・“アポ電”強盗殺人の容疑で3人の男が逮捕された
・逮捕された男は大きな組織の末端に位置している可能性も
・“アポ電”被害を防ぐには?元警視庁刑事・吉川祐二氏が解説


先月28日、東京・江東区で80歳の女性が殺害された、いわゆる“アポ電”強盗殺人事件。きのう(13日)、強盗殺人などの容疑で3人の男が逮捕された。

【続きを読む...】

 

「示談の内容が刑の重さを左右する…」新井浩文被告(40)きのう保釈で初公判の行方は?

2019年02月28日 (木)
安藤うーん

<3-LINE SUMMARY>
・逮捕から約1カ月…新井被告が“異例の保釈”【続きを読む...】

 

ついに“不適切動画”による風評被害も! 責任の所在は動画投稿者ではなく拡散者!?

2019年02月14日 (木)
安藤うーん

<3-LINE SUMMARY>
・なぜ “不適切動画”が風評被害につながったのか【続きを読む...】

 

柏児相はなぜウソの手紙と認識した上で心愛さんを虐待父の元に帰した?職権保護はできなかったのか?

2019年02月06日 (水)
安藤うーん

先月24日、父親からの虐待を受けていた千葉・野田市の小学4年栗原心愛さん(10)が自宅浴室で死亡していた事件。きのう(5日)柏児童相談所が緊急会見を開き、「衝撃の事実」が語られました。

【続きを読む...】

 

SNSで語っていた“酒と女”新井浩文容疑者(40)に罪悪感はあったのだろうか?

2019年02月04日 (月)
安藤うーん

今月1日、自宅マンションで出張マッサージ店の女性従業員に性的暴行をした疑いで、俳優の新井浩文(本名・朴慶培(パクキョンベ))容疑者(40)が逮捕されました。

【続きを読む...】

 

仙台市復興住宅の周囲に高層マンション建設で日照時間が1日15分…住民の憤りの行き場は?

2019年01月31日 (木)
安藤うーん

東日本大震災の被災者のために作られた仙台市復興公営住宅の周りに高層マンションが次々建ち…、日差しがほとんどない状況となり、住民と行政でトラブルとなっています。【続きを読む...】

 

感染し会社で同僚らから非難の的に…“インフルエンザによるハラスメント”を知っていますか?

2019年01月24日 (木)
安藤うーん

今、列島を震撼させている“インフルエンザウイルス”。その感染者の死亡が全国で相次いでいます。

【続きを読む...】

 

大阪・堺市あおり運転で殺人罪適用となるか?決め手は被告のドラレコ「はい終わり〜」発言の意図

2019年01月16日 (水)
安藤うーん

大阪・堺市で去年7月、前方のバイクに対し乗用車であおり運転をした上、追突して男子大学生を死亡させたとして殺人罪に問われている中村精寛被告(40)。【続きを読む...】

 

スーパー銭湯アイドル「純烈」“凄惨DV・使い込み”報道! ファンが語るメンバー友井氏の素顔とは?

2019年01月10日 (木)
安藤うーん

2007年にデビューし去年念願の紅白出場も果たした“スーパー銭湯アイドル”「純烈」のコーラスと振り付けを担当する友井雄亮さん(38)が、【続きを読む...】

 

50日ぶり公の場 安藤キャスターが語るゴーン容疑者の様子とは…

2019年01月08日 (火)
安藤うーん

日産自動車の資金を私的に流用したとして逮捕された前会長のカルロス・ゴーン容疑者(64)。【続きを読む...】

 

寝屋川中1男女殺害事件 死刑が言い渡されるまでの91分…山田被告の様子を中継リレーで徹底解説

2018年12月19日 (水)
安藤うーん

「死刑です。山田被告に死刑が言い渡されました」【続きを読む...】

 

認定こども園の男性保育士が強制わいせつ罪で起訴 あやしい行動を証言した保育士らが一斉退職へ!?

2018年10月25日 (木)
安藤うーん

大阪府・八尾市の認定こども園で起きた男性職員による女児わいせつ事件。
強制わいせつの容疑で逮捕・起訴されたのは、家族で経営している認定こども園の職員・和田敬之(たかゆき)被告30歳。

【続きを読む...】

 

吉澤ひとみ容疑者供述は“ウソ”?検出されたアルコール量を検証するとかなりの飲酒量だった?

2018年09月14日 (金)
安藤うーん



今月6日、元モーニング娘。メンバーの吉澤ひとみ容疑者(33)が、飲酒の上、東中野駅の駅前で自転車に乗った女性をひき逃げする事件を起こしてから約1週間たったきのう、そのひき逃げの瞬間をとらえた映像がFRIDAYにより公開されました。【続きを読む...】

 

「もう力及ばず」三田佳子さんが次男4度目逮捕で出したコメントに議論広がる…親の責任とは?

2018年09月12日 (水)
安藤うーん

きのう(11日)、女優・三田佳子さん(76)が次男・高橋祐也容疑者(38)の逮捕を受け、FAXでコメントを発表しました。【続きを読む...】

 

エアコン故障後に熱中症の疑いで80代入院患者が5人死亡 しかし院長は「問題ない」

2018年08月29日 (水)
安藤うーん

岐阜市の「Y&M藤掛第一病院」で、今月26日夜から27日正午にかけ、入院患者である80代の男女4人が相次いで死亡。また、昨夜新たに80代の男性入院患者1人の死亡が確認されました。
この病院では20日からエアコンが故障しており、岐阜県警は患者らの死因が熱中症である可能性があるとしてきのう夜、殺人容疑で病院を家宅捜索しました。

【続きを読む...】

 

東京五輪特別強化選手・女子体操 宮川紗江選手が元コーチのパワハラを否定 あさって29日会見へ

2018年08月27日 (月)
安藤うーん

今月15日、日本体操協会は、女子体操の宮川紗江選手(18)への暴力行為があったとして、速見佑斗コーチ(34)を「無期限の登録抹消」処分にしたことを発表しました。

2年後の東京オリンピックでの活躍が期待されている、宮川選手。速見元コーチは、宮川選手が小学5年生のころから指導をしてきた専属コーチでした。

【続きを読む...】

 

東京医科大の入試不正 不合格だった女性の声を紹介! 損害賠償請求は認められる?

2018年08月07日 (火)
安藤うーん

東京医科大学の一般入試で、女子受験者の得点を一律に減点していたなどの「入試不正問題」。
きょう(7日)、東京医科大の内部調査委員会が会見を行い、合格者を不正に調整してきたことを正式に認定しました。

【続きを読む...】

 

判定結果まで“忖度(そんたく)”なのか!? 疑惑の“奈良判定”とは?

2018年07月31日 (火)
安藤うーん

山根明会長をはじめとする日本ボクシング連盟に不正があったとして、アマチュアボクシング関係者333人が告発状を提出した問題。【続きを読む...】

 

愛知・豊田市の小1男児が熱中症で死亡…校外学習で行った公園の過酷な暑さをグッディ!で徹底報告!

2018年07月18日 (水)
安藤うーん

全国149地点で35℃以上となる猛暑日を記録したきのう(17日)、愛知県豊田市の小1男児(6)が熱中症で死亡しました。【続きを読む...】

 

『物資支援』今はプロの段階では? 被災地への個人支援方法についてグッディ!スタジオで議論

2018年07月11日 (水)
安藤うーん

西日本に甚大な被害をもたらした記録的豪雨からきょう(11日)で6日目。「直撃LIVEグッディ!」取材班は、広島県で3番目に人口が多い呉市に向かいました。

【続きを読む...】

 
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP