せーの!グッディ!

2018年10月17日 (水)

「きょう、花田光司になりました」…そう宣言し政界出馬を完全否定した元横綱の真意とは!

2018年10月12日 (金)
克実うーん

きのう(11日)夕方、福岡・田川市の後援会に引退の挨拶をしたという元貴乃花親方。その後、「直撃LIVEグッディ!」が元貴乃花親方を直撃!

【続きを読む...】

 

グッディ!マイクだけが拾った吉澤ひとみ被告(33)保釈時の声…その音から分かることとは?

2018年09月28日 (金)
克実うーん

きのう(27日)午後5時半すぎ、酒気帯び運転でひき逃げをした疑いで逮捕、起訴された吉澤ひとみ被告(33)が300万円の保釈保証金を支払い保釈されました。【続きを読む...】

 

美しい顔の保険金19億円!? 中国の国民的女優ファン・ビンビン(37)失踪 その理由とは?

2018年09月21日 (金)
克実うーん

その美貌から「女神」とも称される中国の国民的女優、ファン・ビンビンさん(37)。

【続きを読む...】

 

三田佳子さんの次男が覚醒剤使用の疑いで4度目の逮捕! “親としての責任”はどこまで?

2018年09月11日 (火)
克実うーん

きょう(11日)、女優・三田佳子さん(76)の次男・高橋祐也容疑者(38)が覚醒剤を使用した疑いで警視庁に逮捕されました。

【続きを読む...】

 

関西都市部に台風直撃で甚大な被害が…、関西空港が冠水した3つの高潮メカニズムとは?

2018年09月05日 (水)
克実うーん

きのう(4日)非常に強い勢力の台風21号が日本列島を縦断し、関西の都市部に直撃しました。各地で観測史上初となる最大瞬間風速を記録し、被害も甚大なものになりました。【続きを読む...】

 

宮川選手独自告白第2弾 塚原夫妻の反論に対し「母のメモに”100倍教えられる”と書いてある…」

2018年08月31日 (金)
克実うーん

きのう(30日)、「直撃LIVEグッディ!」の単独インタビューで、あの決死の記者会見に至った思いを語ってくれた女子体操・宮川紗江選手(18)。きょうは、生中継で改めて心境を語ってくれました。

【続きを読む...】

 

「生涯ボクシング宣言」山根前会長が再び発信し始めたその意図は?

2018年08月10日 (金)
克実うーん

きのう(9日)、日本ボクシング連盟・山根明前会長(78)が、カメラの前で新たな“決意表明”にも見える発言をしました。

【続きを読む...】

 

元選手ら333人が日本ボクシング連盟山根会長を複数の“不正疑惑”で告発!

2018年07月30日 (月)
克実うーん

日本アマチュアボクシングの関係者333人が、日本オリンピック委員会(JOC)やスポーツ庁などに対し、日本ボクシング連盟の資格停止処分などを求めて、告発状を提出したことが、おととい(28日)わかりました。

【続きを読む...】

 

「ニュースを見て知った…」“紀州のドン・ファン”の妻(22)の母親が語った“娘への想い”

2018年06月07日 (木)
克実うーん

“紀州のドン・ファン”こと野ア幸助さん(77)の突然死から14日…、「直撃LIVEグッディ!」の取材班は、野アさんの妻(22)の母から驚きの事実を聞きました。

【続きを読む...】

 

独自! 地元の知人が語った“紀州のドン・ファン”死の直前4日間に起きていた異変!

2018年06月06日 (水)
克実うーん

“紀州のドン・ファン”こと野ア幸助さん(77)が不審死した事件。【続きを読む...】

 

独自! 自宅間取り図の徹底検証から見えた“紀州のドン・ファン”の孤独とは…?

2018年06月05日 (火)
克実うーん

“紀州のドン・ファン”こと野ア幸助さん(77)が不審死した事件。【続きを読む...】

 

「健康には気を使っていた!」不審死“紀州のドン・ファン”の遺体から覚醒剤…その謎に迫る

2018年06月04日 (月)
克実うーん

先月24日、和歌山・田辺市の資産家で酒類販売会社社長・野ア幸助さん(77)が自宅で死亡しているのが見つかりました。司法解剖の結果、遺体から覚醒剤成分が検出され、何者かが摂取させた可能性もあるとみて、殺人も視野に入れ県警が捜査しています。

【続きを読む...】

 

アメフト問題の裏で…“かい離なし”日本レスリング協会が栄氏を絶賛!!

2018年06月01日 (金)
克実うーん

レスリングの“パワハラ問題”が報じられてから約3カ月…。【続きを読む...】

 

内田前監督らの説明を“嘘”認定!“ケガをさせろ”指示の決め手は「友達か?」

2018年05月30日 (水)
克実うーん

日本大学アメリカンフットボール部の選手による“悪質タックル”問題で、関東学生アメリカンフットボール連盟はきのう(29日)臨時理事会を開きました。

【続きを読む...】

 

グッディ独自! タックルした選手が会見していた同時刻に会見を見ずに日大幹部が集結!?

2018年05月28日 (月)
克実うーん

日本大学アメリカンフットボールの選手が悪質な反則行為で関西学院大学の選手を負傷させた問題について、日大アメフト部の選手たちが、タックルした選手を守るために「声明文」を作成する意向であることがわかりました。【続きを読む...】

 

「全コーチを一掃して早く練習したい…」日大アメフト部現役部員から反旗の声!?

2018年05月25日 (金)
克実うーん

日本大学アメリカンフットボール部の選手が、悪質な反則行為で関西学院大学の選手を負傷させた問題を受けて、きのう(24日)日大アメフト部現役部員の保護者による緊急集会が開かれました。

【続きを読む...】

 

「真実を話してほしかった…」日大アメフト部OBが座談会で語る内田監督の怖さ

2018年05月24日 (木)
克実うーん



きのう(23日)午後8時過ぎ、日本大学アメリカンフットボール部の内田正人前監督(62)と井上奨コーチ(30)が開いた緊急会見。【続きを読む...】

 

「何のための大学なのか?」“悪質タックル”問題 日大の対応にカンニング竹山激怒!

2018年05月23日 (水)
克実うーん



日本大学アメリカンフットボール部の選手が、悪質な反則行為で関西学院大学のQB(クオーターバック)を負傷させた、いわゆる“悪質タックル”問題。【続きを読む...】

 

「潰せはケガをさせろの意味だと思った…」日大タックル選手が追い詰められた状況とは?

2018年05月22日 (火)
克実うーん

日本大学アメリカンフットボール部選手が悪質な反則行為で関西学院大学のQB(クオーターバック)を負傷させた、いわゆる“悪質タックル”問題。【続きを読む...】

 

手をつないで軍事境界線を越える… 和やかなムードに隠された裏事情とは!?

2018年04月27日 (金)
克実うーん

きょう(27日)、韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長による南北首脳会談が、軍事境界線上の板門店(パンムンジョム)の韓国側施設「平和の家」で始まりました。【続きを読む...】

 

TOKIOの山口達也メンバー(46)が書類送検 メンバーそれぞれも謝罪

2018年04月26日 (木)
克実うーん

女子高校生に対する強制わいせつの疑いで書類送検されたアイドルグループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)がきょう(26日)午後、都内で記者会見を開きました。【続きを読む...】

 
直撃LIVE グッディ! オフィシャルサイト
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP