せーの!グッディ!

2017年11月23日 (木)

旭鷲山がモンゴルから緊急来日! グッディ!生出演で語った暴行事件の真相とは?

2017年11月22日 (水)
克実うーん
横綱・日馬富士(33)による平幕・貴ノ岩への暴行が報道されてからおよそ1週間。
相撲関係者からの証言が聞けない状態が続く中、日本相撲界のモンゴル出身力士のパイオニア、元小結・旭鷲山(44)が緊急来日。グッディ! のカメラが密着しました。

【続きを読む...】
 

頭蓋底骨折の“疑い”記述に違和感! 現役脳外科医が貴ノ岩の診断書を生解説

2017年11月20日 (月)
克実うーん

先週から報道されている横綱・日馬富士(33)が平幕・貴ノ岩(27)に暴行しケガをさせた事件。
時が経つにつれて様々な新情報が報じられる中、17日、日本相撲協会の危機管理委員会が貴ノ岩の診断書を作成した医師に診断根拠などのヒアリングを行いました。

【続きを読む...】

 

元十両・維新力が貴ノ岩の行動にあ然!「横綱は神。もし本当ならあり得ない態度」

2017年11月17日 (金)
克実うーん

横綱・日馬富士(33)が平幕・貴ノ岩(27)に暴行しケガをさせた事件で、日馬富士の動向に注目が集まる中、きのう(16日)事態が動きました。

【続きを読む...】

 

力士の間にもあった“ゆとり世代”問題 相撲界の上下関係の厳しさを元力士が激白

2017年11月15日 (水)
克実うーん

現役横綱による暴行事件に激震が走った日本相撲界。【続きを読む...】

 

政務活動費で1200冊の本を購入 問われるべきは金の使い方?それとも政治家の資質?

2017年11月13日 (月)
克実うーん

“政務活動費で書籍を大量購入”。【続きを読む...】

 

“国内を意識した会見?”トランプ大統領が共同記者会見で語ったこと。

2017年11月06日 (月)
克実うーん

大統領就任後初めて日本を訪問しているアメリカのトランプ大統領。
きょう6日午前にはメラニア夫人と共に天皇皇后両陛下と会見。その後、東京・元赤坂の迎賓館で日米首脳会談が行われ、終了後に共同記者会見が行われました。
トランプ大統領は会見の冒頭で硬い表情を見せ、テキサス州で起きた銃乱射事件について触れ「精神疾患の問題だ。アメリカでは大きな問題となっており、憂うべき事態だ。とても悲しい事件だ」と発言しました。

【続きを読む...】

 

“みんなもされてきている”青山議員のセクハラ疑惑は元女性秘書だけにあらず!

2017年10月30日 (月)
克実うーん

衆院選で立憲民主党から出馬し初当選の喜びもつかの間、自身の法律事務所に勤めていた元女性秘書へのセクハラ疑惑を週刊誌に報じられ、無期限の党員資格停止となった青山雅幸衆院議員(55)。

【続きを読む...】

 

被害額2億6000万超!? デヴィ夫人の元経理担当者が横領! でも“すごく実直な人”

2017年10月27日 (金)
克実うーん

デヴィ夫人(77)が代表を務める芸能事務所の元経理担当が、事務所の金を着服した疑いで逮捕されました。【続きを読む...】

 

「裸の女王様になってしまうので申し上げた」希望の党・柚木道義議員生出演

2017年10月26日 (木)
克実うーん

小池代表「私は創業者としての責任があるのということで、(代表を)続けていきたいと思っております」【続きを読む...】

 

食事が喉を通らないほど“排除”発言を後悔 小池代表が希望の党議員を前に心境を語る

2017年10月25日 (水)
克実うーん

今週日曜、衆議院選挙で“惨敗”という結果に終わった希望の党。【続きを読む...】

 

暴言・暴行はアウトで不倫疑惑はセーフ? 明暗分かれた“お騒がせ議員”の選挙戦

2017年10月23日 (月)
克実うーん

自民党の大勝という結果となった今回の衆議院選挙。
“安倍内閣の支持率低下”、希望の党と立憲民主党の“新党結成”など様々な意味で注目された今回の衆院選でしたが、一部では違った意味で注目を集めた人たちもいました。それが・・・、“週刊誌を騒がせた女性候補者たち”

【続きを読む...】

 

高速道に落下したタイヤが原因で母娘が死亡 木村太郎さんも体験した落下物の危険性

2017年10月20日 (金)
克実うーん

おととい、岡山県内の中国自動車道で大型トレーラーが横転し、路肩にいた親子が巻き込まれ死亡するという痛ましい事故が起こりました。【続きを読む...】

 

離婚の原因は“度を過ぎた亭主関白”!いしだ壱成さんが2度目の離婚を父に告白

2017年10月19日 (木)
克実うーん

きのう(18日)放送されたフジテレビのバラエティ番組「良かれと思って!」の中で、2度目の離婚を父・石田純一さん(63)に告白した俳優のいしだ壱成さん(42)。

【続きを読む...】

 

総額約2000万円!? ゴージャスな装いで登場した松居一代さんが語る“離婚調停の現状”

2017年10月16日 (月)
克実うーん

おととい14日、東京・目黒の雅叙園でデヴィ夫人主催のチャリティーイベントが開かれました。演歌界の重鎮・北島三郎さんら多くの著名人が参加したこのパーティーの出席者はおよそ500人。そんな豪華な顔ぶれが揃う会場で、この方の姿を発見!

【続きを読む...】

 

初対面で「来年消える」と言われた!トレンディ斎藤が明かした清水良太郎容疑者の素顔

2017年10月13日 (金)
克実うーん

きのう(12日)、タレントの清水良太郎容疑者(29)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことを受け、【続きを読む...】

 

“考え方の相違!”離党した音喜多都議のブラックボックス発言を小池都知事は否定

2017年10月06日 (金)
克実うーん



音喜多都議「都民ファーストはいつどこで誰が決めているのかわからない。ブラックボックスそのものだった」【続きを読む...】

 

「都民ファーストの会」の音喜多駿都議と上田令子都議が揃って怒りの離党会見

2017年10月05日 (木)
克実うーん

音喜多都議「この度我々、上田令子、音喜多俊都議会委員の2名は都民ファーストの会に離党届を提出いたしました」【続きを読む...】

 

音喜多駿都議が電話で生出演 小池知事への思い&“都ファ”離党を決めた背景とは?

2017年10月04日 (水)
克実うーん

「小池百合子しか都政を変えられません!」【続きを読む...】

 

“しがらみのない政治”を…、小池都知事「希望の党」を立ち上げ自ら代表に!

2017年09月25日 (月)
克実うーん

「このたび“希望の党”を立ち上げたいと存じます!」

【続きを読む...】

 

説明会ではなく出馬会見!? 渦中の山尾志桜里議員、会見するも疑惑には答えず

2017年09月22日 (金)
克実うーん

今月7日、「週刊文春」が報じた“不倫疑惑”を受け、謝罪会見をした山尾志桜里議員(43)。

【続きを読む...】

 

安藤さんビックリ! 不倫疑惑で離党した山尾志桜里議員が無所属で出馬か!?

2017年09月21日 (木)
克実うーん

民進党を離党した山尾志桜里衆院議員が無所属で出馬する意向だと、きのう関係者が明らかにしました。

【続きを読む...】

 
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP