せーの!グッディ!

2017年05月27日 (土)

民進党が籠池氏をヒアリング調査! 音声記録を録った理由とは?

2017年04月28日 (金)
克実うーん

きょう午前、民進党による森友学園の国有地売却問題のヒアリング調査が行われました。

【続きを読む...】

 

フジテレビの記者が見た! 緊張状態が続く北朝鮮での“意外な生活”

2017年04月24日 (月)
克実うーん

明日4月25日に、朝鮮人民軍の創設記念日を迎える北朝鮮。この日はいわゆる“北朝鮮核実験のXデー”と言われており、北朝鮮をめぐる朝鮮半島情勢は緊張状態が続いています。

そんな中、フジテレビ北京支局の岩月謙幸記者が12日間に渡る北朝鮮取材を終え出国。シンガポールや中国など世界中から50社・150人以上が参加したこの「メディアツアー」を解説してもらいました。

【続きを読む...】

 

自称38歳!? “つなぎ融資の女王”山辺容疑者(62)の伝説&テクニックを大公開!

2017年04月20日 (木)
克実うーん

身柄拘束されていたタイから移送され、出資法違反の疑いで逮捕された“つなぎ融資の女王”こと山辺節子容疑者62歳が、きょう(20日)午後、熊本地検に送検されました。

【続きを読む...】

 

米空母カール・ビンソンが朝鮮半島近くにいない? 隠された米の狙いを解説

2017年04月19日 (水)
克実うーん

核・ミサイル開発を巡り、緊張状態が続く北朝鮮情勢。【続きを読む...】

 

豊洲移転問題の新事実は語られる? 会見からわかる浜渦氏の本当の姿

2017年04月10日 (月)
克実うーん

きょう10日午後2時、東京都の築地市場の豊洲移転をめぐる問題について東京都・浜渦武生元副知事が都庁で記者会見を開きました。【続きを読む...】

 

経済産業省OBの飯塚氏がグッディ!に激白!「谷さんが個人でやった事ではない」

2017年04月04日 (火)
克実うーん

森友学園の小学校建設を巡って国有地が破格の安さで売却された問題。【続きを読む...】

 

きのう籠池理事長に尋問した議員生出演 森友学園側の陳情について白熱議論!

2017年03月24日 (金)
克実うーん

きょう24日のグッディは、きのう衆院予算委員会の証人喚問で籠池理事長に尋問した自民党の葉梨康弘議員と共産党の宮本岳志議員、【続きを読む...】

 

証人喚問で籠池理事長から爆弾連発! 昭恵夫人がメールで口止め?

2017年03月23日 (木)
克実うーん

きょう23日、午前中は参院予算委員会で、午後は衆院予算員会で行われた森友学園籠池泰典理事長の証人喚問。【続きを読む...】

 

汚染物質検出にネズミまで… 「築地or豊洲」どっちが安全??

2017年03月13日 (月)
克実うーん

おととい11日午後1時、豊洲市場の移転問題を検証するため幕を開けた東京都議会の百条委員会。【続きを読む...】

 

「教育勅語どこが悪い!」渦中の森友学園・籠池理事長が持論を展開!

2017年03月09日 (木)
克実うーん



学校法人「森友学園」(大阪市)が開校を目指す小学校の認可をめぐる問題で、大阪府はきょう午後2時から豊中市にある小学校予定地を視察。【続きを読む...】

 

金正男氏の暗殺に使われた毒物“VX”とは!?

2017年02月27日 (月)
克実うーん

北朝鮮の指導者・金正恩氏の異母兄である金正男氏が、マレーシアのクアラルンプール国際空港で殺害されてからおよそ2週間。【続きを読む...】

 

「豊洲移転を決めたのは私!」大矢元市場長のテレビ初告白をグッディ!独占取材

2017年02月15日 (水)
克実うーん

大矢元市場長「豊洲に移転するしかない! と最初に私が決めたんですよ」【続きを読む...】

 

清水富美加さん(22)が出家と芸能活動引退を電撃発表。“役”について俳優・高橋克実は?

2017年02月13日 (月)
克実うーん

きのう12日、NHKの朝ドラ出演女優の清水富美加さん(22)が出家を理由に芸能活動を引退することを発表しました。

【続きを読む...】

 

音楽教室VS日本音楽著作権協会! 宇多田ヒカルさんが困惑ツイート!

2017年02月06日 (月)
克実うーん

おととい4日、歌手の宇多田ヒカルさんがツイッターにつぶやいた内容が話題となっています。【続きを読む...】

 

朴槿恵大統領のインタビュー映像が公開!その狙いとは?

2017年01月26日 (木)
克実うーん

きのう夜、韓国のインターネット放送で異例のインタビュー映像が放送されました。【続きを読む...】

 

トランプ新大統領の襲撃計画? 大統領就任パレードのコースを詳しく解説

2017年01月18日 (水)
克実うーん

ドナルド・トランプ新大統領就任式を間近に控えたアメリカ。【続きを読む...】

 

今シーズン最強の寒波到来! 気になるセンター試験当日のお天気は!?

2017年01月12日 (木)
克実うーん

日本列島に到来している今シーズン最強で最長の寒波。【続きを読む...】

 

克実&川島も激怒! 国の税金のムダ遣いが1兆2189億円の謎!!

2016年11月10日 (木)
克実うーん

今月7日、会計検査院が税金の使い道を厳しくチェックした“2015年度の無駄遣い額”を公表しました!【続きを読む...】

 

なぜ? 博多駅前で道路陥没! グッディ放送中も現場の状況を生報告!

2016年11月08日 (火)
克実うーん

けさ5時15分ごろ、福岡市博多区の博多駅前で突然ドーンという音とともに地面が崩れ街の景色が一変しました…。【続きを読む...】

 

明治神宮外苑のアートイベントで火災。オブジェを制作した大学側の説明は!?

2016年11月07日 (月)
克実うーん

きのう6日東京・新宿区の明治神宮外苑で行われていたアートイベントで、大学生が作った木製のオブジェが燃え、遊んでいた5歳の男の子、佐伯健仁ちゃんが死亡する事故が起きました。【続きを読む...】

 

まるで昭和の銀幕スター 北朝鮮で話題の“○○するチンパンジー”に仰天!

2016年10月26日 (水)
克実うーん

大きなトラが印象的なこの写真。みなさん、なんだと思いますか?【続きを読む...】

 
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP