せーの!グッディ!

2018年04月22日 (日)

“セクハラ疑惑”に急展開! スタジオではテレビ朝日の対応も問題視?

2018年04月19日 (木)
克実うーん

先週12日「週刊新潮」で、女性記者に対する“セクハラ疑惑”を報じられた福田淳一財務事務次官(58)。【続きを読む...】

 

米山新潟県知事の支援者を独自取材! 涙の会見の前に何が?

2018年04月18日 (水)
克実うーん

女性問題に揺れる新潟県の米山隆一知事。きのう(17日)の会見では、女性問題があるとしながら、その詳細や自らの進退については言葉を濁し続けていましたが…。きょう(18日)になって、辞職の意向を固めたことがわかりました

【続きを読む...】

 

福田事務次官が“セクハラ疑惑”を全面否定! 財務省の対応には批判が殺到?

2018年04月17日 (火)
克実うーん

『週刊新潮』で女性記者への“セクハラ疑惑”が報じられた福田淳一事務次官(58)は、きのう(16日)財務省からの5枚の書面にてセクハラ疑惑を“全面否定”しました。

【続きを読む...】

 

“女児は寂しそうだった”今度は静岡市のちびっこ相撲で女児(10)を土俵に上げず

2018年04月12日 (木)
克実うーん

救命救助中に「土俵から女性は下りてください」との不適切アナウンスがあった大相撲の京都・舞鶴巡業が行われたのは、今月4日のこと。【続きを読む...】

 

土俵上でのさらなる失言問題でグッディスタジオが白熱!北村弁護士がバッサリ斬る!?

2018年04月10日 (火)
克実うーん

今月4日、大相撲春巡業で起きた「女性の方は土俵から下りてください」との“不適切”アナウンス問題。【続きを読む...】

 

「女性は土俵から下りて…」のアナウンスが物議! 人命よりしきたりを重視!?

2018年04月05日 (木)
克実うーん

きのう(4日)京都・舞鶴市行われた大相撲春巡業「舞鶴場所」。
土俵上で挨拶をしていた多々見良三市長(67)が倒れた際、救命措置を行うために土俵に上がった女性に対し、「女性は土俵上から下りてください」とのアナウンスがされたことが今、物議を醸しています。

【続きを読む...】

 

菊池桃子さんにストーカー行為! 元タクシー運転手の男(56)を現行犯逮捕

2018年04月03日 (火)
克実うーん



先月31日、タレントの菊池桃子さん(49)にストーカー行為をしたとして、元タクシー運転手の男(56)が、ストーカー規制法違反の疑いで現行犯逮捕されていたことがわかりました。【続きを読む...】

 

小泉進次郎氏がほえた!! 「全ての権力は腐敗する」安倍政権を暗に批判??

2018年03月26日 (月)
克実うーん

きょう午前から始まった参院予算委員会、安倍首相は追及の矢面に立っていました…。【続きを読む...】

 

世界フィギュアスケート選手権開幕! 注目の宇野昌磨選手に気になることが?

2018年03月22日 (木)
克実うーん

きのう(21日)、世界フィギュアスケート選手権が開幕!【続きを読む...】

 

貴乃花部屋の力士同士でなぜ暴行事件が起きた? 最近の貴乃花親方の行動も原因か?

2018年03月20日 (火)
克実うーん

十両・貴公俊(20)の暴行問題に揺れる大相撲・貴乃花部屋。去年の貴ノ岩への暴行事件があったこともあり、暴行については特に厳しいはずの貴乃花部屋で、なぜこのような問題が起きたのでしょうか? グッディ!の取材で、貴乃花部屋が抱える問題が見えてきました。

【続きを読む...】

 

貴乃花部屋十両力士・貴公俊による支度部屋内での暴行問題は前代未聞!?

2018年03月19日 (月)
克実うーん

大相撲春場所できのう(18日)、貴乃花部屋の十両力士である貴公俊(たかよしとし・20)が付け人に暴力を振るうという問題が起きました。それを受け、貴公俊は春場所を休場。
きょう(19日)朝、貴乃花親方は報道陣の前に姿を見せ、取材に応じました。

【続きを読む...】

 

女優・高橋由美子に不倫疑惑報道! スタジオでは克実さんにも関係を直撃!

2018年03月15日 (木)
克実うーん

きょう(15日)発売の週刊文春が、女優の高橋由美子さん(44)が妻子ある男性と不倫関係にあるとの疑惑を報じました。

【続きを読む...】

 

グッディ!独占 池坊議長が疑問呈す「貴乃花親方 内閣府へ告発状提出!」

2018年03月13日 (火)
克実うーん

大相撲春場所の開幕直前に、貴乃花親方が内閣府へ告発状を提出していたことが明らかになりました。【続きを読む...】

 

世界が驚いた! 米朝首脳会談が5月開催で合意 北朝鮮側”核・ミサイルを凍結”と約束!

2018年03月09日 (金)
克実うーん

米朝関係が急展開!【続きを読む...】

 

伊調馨選手への”パワハラ疑惑”を告発した”B氏”が実名で告白! 伝えたかった思いとは?

2018年03月08日 (木)
克実うーん

伊調馨選手(33)を巡るレスリング界の"パワハラ疑惑"騒動から1週間が経ちました。【続きを読む...】

 

前人未到の五輪5連覇を目指す伊調選手に立ちはだかる今後のハードルとは?

2018年03月06日 (火)
克実うーん

真相がなかなか見えてこないレスリング界の"パワハラ疑惑"。【続きを読む...】

 

グッディ!独占 元教え子が語る栄レスリング協会強化本部長のパワハラ疑惑とは?

2018年03月05日 (月)
克実うーん
先日、オリンピック4連覇を達成した伊調馨選手(33)が、日本レスリング協会の栄和人強化本部長からパワーハラスメントを受けていたという告発状が内閣府へ提出されていたことが明らかになりました。
伊調選手は「告発状については一切関わっておりません」とのコメントを発表していますが、パワハラとされる事実の有無については、言及していません。
グッディ!では、女子レスリングの元日本代表選手で栄強化本部長の元教え子に取材!栄氏の指導方法やパワハラ疑惑についてじっくりと伺いました。
 

【続きを読む...】

 

暴行事件後、初めて取材に応じた貴ノ岩 気になる春場所への出場は?

2018年03月01日 (木)
克実うーん

元横綱・日馬富士(33)による暴行事件の被害者で、2場所連続休場の大相撲の十両・貴ノ岩関(28)が、きょう(1日)貴乃花親方とともに記者の取材に応えました。【続きを読む...】

 

グッディスタジオで木村太郎、維新力もあ然…理事選で貴乃花親方わずか2票の落選

2018年02月02日 (金)
克実うーん



きょう(2日)、日本相撲協会は東京・両国国技館で、理事候補選挙の投開票を行いました。【続きを読む...】

 

草津白根山噴火 噴石直撃のゴンドラ内から撮影した人物がグッディ!生出演!

2018年01月24日 (水)
克実うーん

きのう(23日)午前9時59分ごろ、群馬県・草津白根山の本白根山が噴火しました。【続きを読む...】

 

大雪で東京の交通網が大混乱! 大混乱に陥った理由は”早期帰宅指示”?

2018年01月23日 (火)
克実うーん

きのう(22日)夕方から夜にかけ、4年ぶりに20p以上の積雪で都内の鉄道・道路は大混乱となりました!【続きを読む...】

 
直撃LIVE グッディ! オフィシャルサイト
このページのトップへ
TOP
PAGE TOP