#249「激写ボーイ」

今日「激写ボーイ」に挑戦した。
挑戦の合間、菅Pのお誕生日会が行われた。
おうちでは買わないような10人以上が食べるパーティーケーキなので
30×30pくらいの苺がたくさんのったケーキ。
p(*゚v゚`*)q

番組が始まって15回目で課長含めたくさんのケーキを見てきました。
タルトタイプ、顔をプリントしてあるタイプ、チョコレートのタイプ。
今回の菅Pのケーキはナナメってるケーキでした。
il||li( ;;´・д`)

ナナメってるせいで、ケーキに小上がりみたいのが出来てました。
そこにもローソクさしてありました。
菅さん、53歳にして一部のスタッフに嫌われています。
その模様はGCCXch.でどうぞ。
ヾ(ゝω・`)

追伸…
明後日のバカリズムとの対戦
絶対に課長を応援してくれよな!!絶対だぞ!
((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

追追伸…

バカリズムをコッチに無料で
呼び出せるんだぜ!
課長を応援してください!
お願いしまっす!!!
 

*Tokyo E-sports Festival 物販ブース出展のお知らせ*

すっかり秋も深まりましたね♪
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

秋といえば…食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋
いろいろありますが、、、
今年の秋はE-sportsの秋なんていかがでしょう!!
o.゚。・*(pq´▽`*)♪*。゚.o。

来る11月18日(土)、19日(日)の2日間、
お台場のフジテレビ本社屋にて開催される
TEF(Tokyo E-sports Festival)に
ゲームセンターCXがグッズ販売ブースを出展します。
ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

今回の目玉アイテムは、18日に行われる
「バカリズムvs有野課長」の応援マフラータオル!
世紀の一戦の限定アイテムです。
観戦の記念に…
そして有野課長の応援のためにぜひお求めください!
p(。`・ω・´)ノ〜[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]〜ヽ(`・ω・´。)q

その他、11月25日全国発売の
「有野課長のイカ」の先行発売もあります。
(〃)´艸`)オイシー♪

▼詳細はこちら
*******************
Tokyo E-sports Festival フジテレビ本社屋
http://www.fujitv.co.jp/TEF/

ゲームセンターCXのブースは
11月18日(土)10:00〜18:30
(待機列の状況により開始時刻早まる場合もあります)

11月19日(日)10:00〜16:00
(商品の在庫状況によって早めに終了する場合もございます。)

※両日とも、人気アイテムは
売り切れ次第終了となりますので、ご了承願います。
*******************

皆様のお越しをお待ちしております!
―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―
 

#248「PC原人2」

今日「PC原人2」に挑戦した。
9年振りの挑戦ということで、9周年だそうだ!
(・д・`*(・д・`*)

後半、これも9年振りでマンガ肉が配達された。
9年前に1度だけ食べたPC原人肉。
9年の間一度も見ることが無かったPC原人肉。
驚くほど懐かしくなかったです。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

挑戦の合間、夜ご飯はデリバリーのカレーでしたが
カレー屋さんのカレーは食べないことにしている課長は
今回もハッシュドビーフをいただきました。
(。ゝ∀・)ゞ

PC原人肉よりもハッシュドビーフの方が思い入れがあります。
でもPC原人肉は美味しいので是非平塚まで食べに行ってください!
なんと9年前とはチーズが違います!!!
名前も“PC原人肉”ではないそうです!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 

たまゲー「順風堂」

今日、茅ケ崎の「順風堂」へ行った。
小学生が20人くらい来店していたので
課長、小学生を笑かせられるかな…と思っていたが、余裕でした!
(*´∀`*)

男子ゲラゲラ笑ってました。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃♪

普段はやらない10円ゲーム6枚賭けという
大人買いならぬ、大人賭けもして店内非常に盛り上がりました!
+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚

前回のツマダボーリング場ロケ終わりのタニーが
付いてきていたので、後半で合流してもらいました。
放送はごっそりカットされて
GCCXch.でこってり配信されますように…。
☆ ・ *:.。.(○´Δ`人)
 

#247「アースワーム・ジム」

今日「アースワーム・ジム」に挑戦した。
1面目の時は“バトルトード”にたいな感じで
主人公の変な動きが気持ち悪いな…と思っていた。
でも面を追うごとに、
何だコレは!面白いじゃないか!
家でゆっくりやりたいな〜と…。
ヽ(o’∀`o)ノ

6面目の“初めてのおつかい”の面は
もう1回やりたいくらい面白かった!家でやってたらな…。
単純に見えて実は奥が深くミスが多いのに嫌にならない面でした。
(b゚д゚*)

これは紫色のキャラクターを我が子のように愛でる気持ち…。
課長が独身ならあそこまでハマらなかっただろう。
(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

それに比べてラスボスは弱かった。
ムチムチムチ…ハチハチハチ…。
LINEスタンプにしたいです!
(あっ!でも、もっとスタンプにしたいのは
GCCXしゃべるスタンプかも!!!)
と宣伝で終了。
+.*゚♪d(d´∀`)(´∀`b)b♪゚+.*゚
 

#246「SUPRE R-TYPE」

今日「SUPRE R-TYPE」に挑戦した。
途中“A-TYPE”として久々に渡の兄貴がやってきたが
兄貴のAではなくて、その前にアノコMAXことアノウエ班長がやってきて
課長をボスのところまで連れてってくれようとしながら
「指示ちょうだい!どうすんの?指示ちょうだい!」と無駄に
1機やられて下がっていきました。
Σ(゚□゚;)

もちろん放送ではカットでしょう。
(ノД`)・゜・。

その後、U-TYPEとしてR-TYPEの裏技を教えてもらいましたが
その前に、裏技の“U”ではなくウノコMAXのウノウエさんがやってきて
「せめて侑也の“U”でしょ、、、あっ!何ですか、この空気」と言って
笑いのセンス1機やられて下がっていきました。
ウノコMAXの笑いのセンス…ガメオベラです。
Σ(-∀-;)

R-TYPE井上さん。
R-TYPEしないかな…。
この“R“はリタイアの”R“です!
ヽ(*´∀`*)ノ

今日はR-TYPEに挑戦しながらGCCXch.が何本が撮れました!
ありがとう、井上班。
(*´ω`*)・゜・。
 

*番組オリジナルメダルゲーム「戦え!課長ファイター」のお知らせ*

みなさんにお知らせです!

これまで「たまゲー」で有野課長は、
数々のメダルゲームに挑戦してきました!!

番組14周年をむかえるこの秋、
ついに番組オリジナルのメダルゲームが完成しました!
ヽ(o’∀`o)ノ

その名も「メダルゲーム 戦え!課長ファイター」
おなじみサダタロー先生のイラストで、
メダルをはじいてゴールを目指す王道スタイルのゲームです。
(*’3`b)

景品はオリジナルプリントのチューインガム。
9種+シークレット1種の全10種類。
100円で2プレイでき、必ず1つガムが出てきますので
ゲームの腕に自信のない方も是非トライしてみて下さい。
もちろん見事ゴールまでたどり着くと、
ゴール賞としてさらにガムを追加でゲットできます。
(*´・ω・`)ノ

▼詳細はこちら
*******************
ゲーム名:「メダルゲーム 戦え!課長ファイター」
料金:100円
(2プレイ:100円投入時必ず景品ガムが出てきます)
場所:あみあみ 秋葉原ラジオ会館店
※秋葉原駅電気街口目の前、秋葉原ラジオ会館4階

2017年10月7日(土)より稼動です。
(営業時間、定休日などは、
あみあみさんのホームページなどでご確認願います)
HP:http://www.amiami.jp/
*******************

日本にたった1台のゲームです。
秋葉原へお越しの際はぜひプレイしてみて下さい!
.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。

またメダルゲーム設置に伴い、あみあみ秋葉原ラジオ会館店、
並びにあみあみのサイトでは番組グッズの販売もいたします。
詳しくは  http://www.amiami.jp/及び
あみあみ秋葉原店ツイッター @amiamiakihabara で!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 

#245「西村京太郎ミステリー ブルートレイン殺人事件」

今日、「西村京太郎ミステリー ブルートレイン殺人事件」に挑戦した!
2年振りのミステリーでした。
ヾ(*´∀`*)ノ

課長としては謎解きたいので、定期的にミステリーをだしてほしい。
今回の目玉は何といっても、井上Dの指示のもと課長が嫌々
「調べる」・「ここ」でカーソルを動かした
アイドル歌手あけみさんへのR指定攻撃だ!
 (。-∀-) ニヒ♪

45歳の課長としては非常に恥ずかしかった。
恥かしいと言えば、今回挑戦中1回しか出てきてないのに
最後まで学ランを着ていた加賀学生だ。
(*ノω`)*:゚・

45歳のおっさん相手にするなら
もう少しエッチなやつをお願いします。
 (´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚
 

ゲームセンターCX カレンダー2018〜放送15周年記念版〜

皆様ご無沙汰しております(´・ω・`)
『ゲームセンターCX』なかなか放送ないな〜
なんて思っていますか??

もう少し待っていてください!!
最新回の放送は来週9月7日です(b゚д゚*)

さてさて、、、大変長らくお待たせしましたが
「ゲームセンターCXカレンダー2018」発売のお知らせです!!

『挑戦部屋を飛び出した出張編の歴史を振り返る』というコンセプトで
北海道、韓国、カンヌ、沖縄、アメリカ、盛岡、カンボジア、
フランス、武道館、ベトナム、四国、太平洋、と
国内外の秘蔵写真を満載した放送15周年記念版カレンダーです。

30p×30pのLPレコードサイズ
(使用時には広げて30p×60p)の壁掛けカレンダーで、
日付部分は、予定を書き込むスペースも十分で実用性もバッチリ!
破ることなく使えるブック型なので永久保存版としても最適です♪

ボーナスページとして2019年1月のカレンダーと
有野課長からのメッセージもありますよヾ(*´∀`*)ノ

詳細は下記のとおりです!
*******************
■品名:ゲームセンターCXカレンダー2018〜放送15周年記念版〜
『封入特典:有野課長ブロマイド』

■発 売 日:2017年9月30日(土)
■販売場所:全国書店、ネット通販、CDショップ、
フジテレビショップ
(フジテレビ本社屋7F「フジさん」、「フジさん 東京駅店」
「テレビ局公式ショップ Tree Village」)」
■価格:\2,000(税別)
■出版・問合せ先:株式会社ハゴロモ http://www.calenavi.com/

9月1日(金)より全国の書店、ネット通販、CDショップ、
フジテレビe!ショップ(http://eshop.fujitv.co.jp/)などで予約開始です!
*******************

また9月21日(木)〜24日(日)の
東京ゲームショウ(ゲームセンターCXブース)では先行発売もあります!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

イベント先行発売の封入特典は、有野課長ブロマイドではなく、
レアアイテム
「イノコMAXと渡邊優子のフランスポストカード」
※有野課長も写ってます( *´艸`)
となっています。

カレンダーは12月に入ると品切れも発生するそうですので、
お早目の予約をおススメします!
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+
 

たまゲー「ツマダボール」

今日「ツマダボール」に行った。
(*´A`)ノ

ツマダボールはボーリング場にあるゲームコーナーです。
射撃ゲームや、パンチングゲームが盛り上がりました。
中でも意外に盛り上がったのがボーリングで
1本だけ倒しそびれた時のAD加賀の奇声です。
レディ・ガガならぬ、奇声カガです。
ΣΣ(゚д゚lll)

その後、みんなでランチに行きました。
お店の人には1人増えましたと新人ADが電話していました。
店に着くと、アメリカンバイクでタニーがついてきていました。
カツ丼・ざるそばセットを食べました。
(*゚▽゚*)v

「今日仕事は休みです。」とタニー。
「帰らへんの?」「どうしようかな…」
カツ丼とざるそばをペロリでした。
(´゚Д゚`;)

「海岸のシーン撮るの?」と大須賀にアップかけてました。
今日は、帰らないみたいです…。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
 

<<  1  2  3  4  5  … >>

<<前へ 次へ>>

<< 2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30