★DVD発売イベント続報★

いよいよDVD発売が明日まで迫っております!
豪華なラインナップとなっておりますのでお楽しみに…!

さて、発売イベントの続報をお届けしたいと思います。

今年も、下記の秋葉原にあるDVD販売店で
「ゲームセンターCX DVD-BOX13」をご購入頂いた方へ、
店舗限定プチ特典をプレゼントいたします!
今回は…全身写真 有野課長名刺!

▼▼対象店舗はこちらです▼▼
・ソフマップ秋葉原本館
・ソフマップアミューズメント館
・タワーレコード秋葉原店
・ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba
・ラムタラ秋葉原店
・ラムタラEPIXIS AKIBA店
・ラムタラMEDIA WORLD AKIBA店
・ムーランAKIBA本店
※名刺は数に限りがございますのでご了承ください。

昨年はステッカーでしたが今年は名刺です!

そしてもうひとつ…
こちらも昨年に続き、秋葉原の飲食店6店舗が
今年も「GCCX応援店」としてイベントに参加してくださいます!
DVD-BOX13をご持参のうえ、応援店にお越し頂くと
コラボメニューや割引などのサービスがあります!
こちらもお楽しみに〜♪

秋葉原でBOX&オリジナル特典をゲットして
是非イベント&応援店にお越しください〜(´ω`)

寒くなってきましたので
皆さん防寒対策をしっかりして、楽しいイベントにしましょう!
秋葉原でお待ちしておりますー!
 

★DVD-BOX13発売イベント開催のお知らせ★

みなさん、寒くなってきましたが風邪など引いてないでしょうか?

さてさて、DVD-BOX13の発売までもう間も無くです!


というわけで、今年も恒例の発売イベントのお知らせです!
◆日時:2016年12月17日(土)10:00〜17:00
◆場所:通運会館2F(千代田区外神田3-16-18)&秋葉原周辺


…ということで、
皆さんにはスタート地点である通運会館にて
参加用紙をもらって頂き、秋葉原を回遊、
各地区にいるスタッフから判子を集めてください!
今年も有野課長デザイン・スタッフ直筆メッセージ付の
オリジナルポストカードをプレゼントします!

ちなみに…昨年好評だった2周目の謎解き、今年もやります!
お時間に余裕のある方、謎解き好きな方は
是非2周目も挑戦してみてください〜♪
今年の2周目はかなりオススメですよ!!!

まだお知らせが続きます、今年は盛り沢山です…!
ひとつめは「ニーナ・マツモト デザイン展」
ゲームセンターCX菅Pの絵本
「ゲームの中に入っちゃった」の画を描いてくれた
ニーナさんのデザイン展です!
スタート&ゴール地点でもある通運会館2Fにて
可愛いイラストをたくさん展示しています♪
こちらもお楽しみに!!

そして今年もオリジナルグッズの販売を行います!
新商品もありますのでぜひ物販にもお立ち寄りください〜★

ひとまず本日のお知らせはここまで…
まだ続報がある予感…
イベントご参加前に是非チェックしてください〜(´‘ω’`)ゞ
 

「駄菓子屋きりん館」

「駄菓子屋きりん館」に行った。
ご存知!東京の西側シリーズの第3弾だ。
((o(´∀`)o))

第3弾ともなり最後だな〜と思ってたところ
課長とうとうやりましたよ。
課長のお得意のどうでも良いところでの奇跡
♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o♪

「もうダメだ、もうダメだ」と思っているところで
起きた奇跡。
(;゚Д゚) ⇒(*´∀`)

でもここはたまゲーきりん館
挑戦には一切関係ないので何が起きたのか見て下さい。

その後、店のおばさんと仲良く喋っていたら
母娘(小5)が入ってきて
サインをお願いされました。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

店のお母さんは「何?有名な人?」と
たまゲーロケ終わりでは、よく聞かれることが起こり
「有名なんですよ」と答える課長
(;^ω^)

その後きたおばーちゃんにすぐに説明してました。
「ほら、よねこさんよ」
旧仮名使いをやめたくなります。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

西東京市には共通の10円ゲームがあります。
探索してみてください。
 d(`・ω・´)
 

#230「クロックタワー2(ジェニファー編)」

今日「クロックタワー2」に挑戦した。

晩ごはんはなんとピザパーティーだった!
※ピザパーティーとは、、、いつもの弁当に飽きた番組スタッフが
ピザとパスタをアホほど頼む炭水化物パーティーのことである。

お好み焼き定食の好きな関西人スタッフが多い番組ならではのパーティーだ。
ただのピザパーティーどと思いきやGCCXch.の撮影も兼ねていた!
※GCCXch.とは携帯で見れる番組の公式アプリのことである。

現在配信中なのは、写真:課長の一言 四国編です!
(*^◇^)v

ただこのGCCXch.は試験的なところもあるので
ミニコーナーで流すのはどうだろうな〜、、、
でも面白そう、、、やっぱりしんどかったな、、、
じゃあこれはGCCXch.行きで!的な扱いなので
映画のDVDにおける特典未公開カットのようなものであると
課長は思いたい。
そんなGCCXch.の方向性が見えました。
(ノД`)・゜・。

ディレクター見習いの松井が考え、カメラ見習いの難波ちゃんが撮影し
阿部さんに「ここって言ったら、そこ寄らないと!」
「笑ってる人のリアクション撮っておかないと!
バラエティ撮るときはセンスがいるからね!!」そうだ、そうだ…と
こんな感じに技術スタッフも育て上げるという。
(; ・`д・´)(;・∀・)

撮る方にはスパルタ!見る方には何のこっちゃの配信です!
?(*°Д°*)?
 

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31