明日のお台場合衆国イベント

いよいよ明日に迫った『有野課長の実力体験会』
お知らせしていました内容を訂正させて頂きます。


オダイバランド内に設置予定でしたゲームセンターCX特製パネルですが、当日はイベント会場のFantasticスタジアムに設置致します。
携帯サイト会員の皆さまは、こちらでQRコードの読み取りをお願いします。


また、ゲームセンターCXうちわの配布に関しても、イベント会場Fantasticスタジアム内でのみの配布となりました。
PM12:30からのイベント会場入場時に配布となります。

大変失礼致しました。


明日はそうとうの暑さが予想されますので、決してムリをなさらない様にお気をつけ下さい。


8月28日はオダイバランドへ!!

お台場合衆国イベント『有野課長の実力体験会』まであと2日となりました!
いつもは室内で挑戦をしている有野課長が
この酷暑の中長袖、長ズボンの作業着で登場!!(´・ω・`;A)アツイ

そんな課長と!!

まさか!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

有野課長とゲームで直接対決が出来るなんて!!

何のゲームをやるかは当日発表します★
有野課長の実力はいかほどのものなのでしょうか?!
直接バトルで体感してみてください★
もしかしたら㊙ゲストの登場もあるかもしれません♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

そして!!

当日はおそらくかなーーーーーーり暑いです!!!(;´@へ@`)アゥ… 
暑さ対策を万全にして、ご来場ください★
スタッフも暑さ対策を万全にしてのぞみます!!!

では土曜日、13:00〜オダイバランドでお会いしましょう*:.。☆..。.(´∀`人)


有野課長実力体験会…プチ特典情報そのB

いよいよです、お台場合衆国イベント『有野課長の実力体験会』!
イベントでのプチ特典情報そのBをお届けしま〜す。


ゲームセンターCXの携帯サイト会員の皆さまへ…
おかげ様で携帯サイトも盛り上がりを見せており、ありがとうございます。
そこで!サイト会員さま限定で待受画像をプレゼントします!!

Fantasticスタジアム内に3カ所、ゲームセンターCX特製パネルを設置しております。

パネルにはQRコードが載っています。
それを読みとって送信すると…会員限定の待受画像がGETできます!
3カ所それぞれ違う画像ですので、ぜひ3パターンGETしてみてください。

かなりレアな待受画像もありますので、会員の皆さまお楽しみに!


有野課長実力体験会…プチ特典情報そのA

迫って参りました、お台場合衆国イベント『有野課長の実力体験会』!
引きつづきイベントでのプチ特典情報そのAをお届けしま〜す。


いつもゲームセンターCXを支えてくださっている皆さま…
感謝の意を込めて、プチ特典をご用意しました!

ゲームセンターCXの株券、バスツアー参加者の社員証、24時間挑戦観覧者の24時間パス、これらをお持ちの方々…ぜひイベントにお持ちください。

プチ特典“GCCX24特製ポストカード”をプレゼントします!

イベント前日に発売される、あの伝説をおさめたDVD『ゲームセンターCX24〜課長はレミングスを救う2009夏〜』の発売にちなんで…
どんなポストカードか、楽しみにしていてください。


プレゼントのお渡しはイベント終了後、所定の場所にて行います。
株券・社員証・24時間パスのどれかをご提示ください。
場所などはイベント時にアナウンスいたします〜

株券・社員証・24時間パスをお持ちの皆さま、お忘れなく!


有野課長実力体験会…プチ特典情報その@

お台場合衆国イベント『有野課長の実力体験会』。
整理券配布開始時間が10時から9時に変更になっております!
大変失礼いたしました、皆さまお間違えのないように!!


さてさて。
今日はイベントでのプチ特典情報その@をお届けしま〜す。

前回ご注意として書きましたが、イベントでの暑さ対策!
今年もまだまだ暑い日が続いております…当日もそうとうの暑さが予想されます。
夏の一大イベントですから、雨や曇りよりは晴れた方が楽しいのはもちろん!
…ですが、熱中症や脱水症状など危険と隣り合わせでもあるわけです。

ということで。
当日、ゲームゼンターCXうちわを配布します!
PM12:30の再集合時にお配りしますのでお楽しみに〜。

GCCXうちわで皆さまに涼をお届け…とまではいかないですが、イベントプチ特典として皆さまぜひ使ってくださいねー!


#103「甲子園」

ゲームセンターCX挑戦史上初の野球ゲームでした。
僕にとってはプレイするには初めての野球ゲームでした。
タイトルは「甲子園」。
ドカンット一発!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆ヤッテミヨーォヨー!!!

なんでプロ野球ちゃうねん。なんで学生野球を持ってくんねん!
と思ってましたが、全然ダメでした。
野球の経験がないのでコツがわかりません。
サ―(゚Д゚≡゚Д゚) ―ッパリ

話は少し変わりますが、僕は結婚して子どもが2人できて
両方娘でよかったと思いました。
だってどちらかが息子だったら
絶対キャッチボールをしなきゃいけないし
“男たるもの”的なことも教えないといけません。
∵・(`Д´)ノ∵・オトコッチューモンハ!

でも僕は一回も体育会系に入ったことがないので
教えることができません。
今日の野球ゲームをやって
息子がいなくて本当によかったと思いました。
ハ―ィ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚セイカイッ!!!

それに気付かせてくれてありがとう、ゲームセンターCXの制作陣。
ありがとう、帰りがけに
「もう野球ゲームはやりませんね」と言ってくれて。
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

そしてみなさんごめんなさい、
何か起こるかもと思わせるだけ思わせといて。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

追伸…そうはいうても、
もう1回やったりするのがココの制作陣です。
でも、本当にやったりしないのもココの制作陣です。
どっちがくるかは課長なのでわかりません。
ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-


有野課長の実力体験会inお台場合衆国

皆さま、お待たせしました!
ゲームセンターCX、夏の一大イベントお台場合衆国!
その詳細をお知らせします。


『有野課長の実力体験会〜君たちもその目で確かめるが良い〜』
<日時>8月28日(土)13:00〜14:00
<場所>オダイバランド合衆国Fantasticスタジアム
<内容>有野課長とゲーム対決!


ドキドキしますね、有野課長とゲーム対決!
課長の実力を皆さまに直接確かめてもらおうというわけです。
合衆国Fantasticスタジアムの大ステージ上で、課長と直接対決です!


さてさて、イベント参加にあたり気になる入場方法は下記になります。
<入場方法>
@AM9:00 整理券配布@オダイバランドウェストゲート前
当日午前9時より、オダイバランドのウェストゲート前にて整理券を配布します。配布枚数は1000枚(立見含む)!

オダイバランドには、ウェストゲートとイーストゲートの2つがあるのでご注意ください。
ウェストゲートの最寄り駅は、ゆりかもめの「船の科学館」駅です。

※整理券配布時間が「AM10:00→AM9:00」へと変更となっております。申し訳ございません。お気を付け下さい。


A入場券の購入
オダイバランドは有料地区になります。
イベント整理券をもらったら、必ず入場券を購入してください(1DAY ¥1,500-)。
この入場券がないとオダイバランドに入れないので、イベントをご覧いただけません。
整理券&入場券をGETしたら、入場開始まではご自由にお過ごしくださいね〜お台場合衆国を堪能してください!


BPM12:30 整理番号順に入場開始
イベント開始30分前の12:30より、整理番号順で入場を開始します。
12:30前に再度ウェストゲート前にお集り頂き、番号順に整列、入場という流れになります。
整列時に間に合わないと番号順でのご案内ができませんので、12:30の5分〜10分前にはゲート前にお越しください!


以上のような入場の流れになります。


ここでお願いが一つございます!
整理券待ちで前日から徹夜の並びはご遠慮ください。
当日イベントを万全のご体調で楽しんで頂くためにも、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、当日はそうとうな暑さも予想されます…座席の上にはテント屋根がありますが、お立ち見エリアには屋根がありません。
皆さま、くれぐれも暑さ対策をお忘れなく。

イベントで皆さまにお会いできることを楽しみにしております!


…と、これだけで終わらないのがゲームセンターCX。
イベントでのプチ特典情報もまだまだUPしていきますので、お楽しみに〜


明日、放送です!

明日18日(水)26時10分〜「ゲームセンターCX」が地上波で放送されます!

来週27日(金)に、昨年の24時間生放送DVDが発売!…ということで、今回は「ゲームセンターCX衝撃映像24」と題して、2003年の放送開始からこれまでに起きた衝撃的な名場面を厳選してお送りします!

禁断のエンディング画面や、後に伝説と呼ばれる死闘の数々…
歴史に刻まれた名言、主役を支えてきた名脇役たち…
そして、奇跡が生まれた感動の瞬間…

などなど、内容盛り沢山な30分、コンパクトにまとまっております!
テレビ未公開映像もありますので、是非ご覧になって下さい!


ちなみに、僕が思う衝撃映像は、VEの須田さんが「箱くらい運びますよ…」とダジャレを言ったシーンです。


最後に、関東ローカルですので、見られない地方の皆さん、申し訳ありません!いつか全国ネットで放送出来るように頑張ります!


ロコボウル

今回は千葉県市原市の「ロコボウル」に行った。
| ω・`)ノ ))) オ邪魔シマス

かわいい女の子くるみちゃんとの出会いもありました。
(o´・∀・`o)エヘ♪

面白いゲームを紹介してくれたり、一緒にプレイしたりもしました。
( *´艸`)エヘヘヘヘ

いろんなゲームセンターにくるみちゃんを
連れて行ってあげたいなと思い、
でも、僕が妻子持ちじゃなかったら
かなりの変態になっていたかもとドキドキでした。
(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

その後、ボウリングをしにレーンに行ったら
くるみちゃんの姿はもうなくて、
くるみちゃんにパーマをあてて油を含ませて
4倍にしたサイズの黒カービィこと渡邊がいました。
`。★*:`( ゚д゚;)ガハッ!!!!

シルエット的に同じなのにサイズが違うと
こうもかわいく思えないものかと
僕の心の狭さに泣きそうになりました。
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

でもはしゃぐ黒カービィは面白かったです。
( ´,_ゝ`)プッククククク…ププ


お菓子の森 十一屋

墨田区の「お菓子の森 十一屋」に行った。
子供がいっぱいおった。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

娘を持つパパ課長として、最近の子供のお小遣い事情が気になり、
いくら貰っているのか?聞いてみた。
(ノ´・ω・`)ノ″ネーネ-??

低学年で、1日大体10円〜40円やった。
駄菓子屋「十一屋」で買い物するには、十分な値段だろう。
それが分かるとパパ課長から悪徳課長に一変した。
(★ ̄∀ ̄★)ニヤリッ☆

悪徳課長は自分が持っている小銭入れ(50円×50枚)の束を見せ、
「オレはこれぐらい持ってるけどな」と言ってやった(2500円)。
すると墨田区ののどかな小学生達が、一変した。
( ゚д゚)ンマッ!!

「ちょうだい!それちょうだい!」口々に1個ちょうだいと言いだした。
言い方はかわいいが、「現金をよこせ」と言っている。
おそろしい世の中になったもんや。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うД`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

結果、撮影は中断し再開された。
悪スタッフによると、スタッフの1人が
「俺1万円持ってるんだぜ」と子供に言うと、
「ちょうだい!それちょうだい!」と最終的に低学年の女の子が
「くれよな〜」とすねるほどだったらしい。
一度社内で話し合って、子供との接し方を考え、
コンプライアンスを見直そうと思います。
ラジャ! (@`∀´@)ゞ


<<  1  2  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31