『父も育つ子育て攻略本』発売&サイン会開催!




有野さんが本を出されます。
しかも攻略本!!
…課長としてではなくパパとしてですが。

『父も育つ子育て攻略本』
2010年7月30日(金)発売


そしてそして、発売にともないサイン会が行われます!
7月31日(土)14:30〜@紀伊國屋書店新宿南店
詳細はこちら↓↓
http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm#minami_09

お電話で整理券の予約が必須なので、
会いに行かれる際は整理券の予約をお忘れなく!
お電話は03-5361-3301まで。
自動音声案内になりますので、2番をお選びくださいネ。

パパの顔の有野課長も必見ですよ〜
皆さま、ぜひパパ課長に会いに行きましょう!


衝撃映像MAX

今日ここ行って下さいと言われ、
行くと「衝撃映像MAX」の収録が始まった。
今流行りのハウススタジオというヤツだ。
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

テーブルの上には駄菓子。
どこのスタジオにも今や、薄型テレビモニターがあるというのに、21型トリニトロンテレビだった。
不況の波は、CS界にも押し寄せている。
ド━゚( ∀ )゚━ン

担当ディレクターは、収録中もくしゃみを沢山していた。
このハウススタジオは、ハウスダストに犯されているらしい。
病原菌の波は、CS界まで押し寄せている。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

帰り、その担当ディレクターはハウススタジオのオーナーであるイノコMAXに「ホコリっぽ過ぎる」と怒っていた。
ハウススタジオ内には5人いたのだが、くしゃみをしていたのは、その担当ディレクターだけだった。
モンスターペアレントならぬモンスターディレクターはCS界にまで来ているようだ。
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

追伸…帰りのロケバスで、テレビを見ながら帰っていたら、本家の衝撃映像番組のスポットCMが流れていた。
それを見たイノコMAXが「これこそ衝撃映像ですね」と言っていた(←当り前)。
アホである。
チ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


#101「ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏」

100日休み明け1発目のソフトはゴルゴ13でした。
( -`ω・)『+』┳━ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

#101なので101回目のプロポーズ的なゲームかと思ったら、第13シーズンをモジッてのゴルゴ13でした。
それも全13ステージありました。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜

そしてなぜか本編では新ADの片山きんにくん、略して片きんくん。
( ゚д゚)ノョロ-! ((○| ̄|_

その片きんくんがデューク東郷の名言を出てくるたびに教えてくれてうっとおしかったので、そのたびに隣のビルにゴルゴ13がおって片きんくんをスナイプしてくれればいいのにと思っていました。
( ´∀`)dイッテ…… ( ´∀`)qヨシッ☆

片きんくんと今日は呼びましたが、次の回には変わってると思います。

掲示板の方で僕をホメてください。
普通の38歳は伸びきってると思いますが、課長は皆がホメてくれたらもう少し伸びれると思います。
σ(`‥´)=3エッヘン!!

200回目指して頑張ります。
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━ル!!!!


JJ CLUB 100

今回「JJ CLUB 100 千葉浜野店」に行った。
ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ

100回突破記念ということでここに行かしてもらったが、出ばなをくじかれるような事がありましたので放送を見て下さい。
( ゚Д゚)y \_ ポロッ…

でも店内は画期的なスタイルでした。
カラオケボックスみたいに3時間1,000円を払えば中のゲームはフリープレイでやりたい放題。
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

いつも以上にダラダラしてやりました。
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

フリープレイでどのテレビゲームもやりたい放題なのに1番課長的に楽しく遊べたのは「ボールプール」のところでした。
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

追伸…ゲームセンターCXレンタル版の特典映像もここで撮らしてもらいました。
8月6日(金)レンタル開始です。
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


あと2日!!

皆さん、大変長らくお待たせしました。

いよいよ2日後、7月22日(木)22:00〜課長が100日の沈黙を破り華麗に(?)復活します。

いやぁ〜長かったですね…。

大きくは何も変わっていませんし、僕たちは何も成長していません…いい意味で!ごくごく普通にシレっとヌルっといつもどおり始まります。

過大な期待はせずにご覧いただけると助かります。


今シーズンから木曜日に移動!
お間違いなく…。


ゲームセンターCX24〜課長はレミングスを救う2009夏〜



どどーんと発売です。まだちょっと先ですが。

2010年8月27日(金)!

あの歴史的挑戦がギュギュッと詰まっています。
ごきたいください!


あの人がお祝いを…

当社HPのブログにも書きましたが…
ゲームセンターCXのロケのお昼休みに
デスクの田辺さん(と瓜生D)の誕生日をお祝いしました!

その際、先陣を切ってお祝いしてくれたのが
日本一有名な課長こと、我らが有野課長!!!



ダメもとでお願いしてみたところ、
快くOKしてくださいました☆


ロウソクをつけたホールケーキを持ってもらい
会社の電気をパチっと消し
♪ハッピバースデートゥーユーの歌で登場!
スタッフみんなでお祝いしました☆

その後、有野課長が「井上1人で歌え」と井上さんに言い
井上さんはスタッフみんなが見守る中
たった1人で「ハッピーバースデー」を歌っていました。
課長がずっと「ブログにのせてください」と言っていたので
書かせていただきました☆

課長、見てくれていますでしょうか?


最後に…
田辺さん(と瓜生D)、お誕生日おめでとうございます★

そして、有野課長ありがとうございました!!


<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31