イベント場所決定!

12月20日(日)にイベントをするとお伝えしましたが、場所が決まりました。

昨年に引き続き秋葉原です。

今年は有野さんが来られないのですが(有野さん参加のイベントは年明けにやります!)スタッフ総出で秋葉原全域を使って遊びたいと…。詳しくは放送やHPでお伝えします!

ですから例年のような特定店での参加券配布はありませんので安心してBOX6ご予約下さい!

皆様と会えるのを楽しみにしています!!


風来のシレン

2回にわたってお送りした「風来のシレン」いかがでしたでしょうか?

当初なかなかコツをつかまれていなかった有野課長ですが、
2回目からはコツもつかめたようです。

最後に出てくる黄金のコンドルの飛翔シーンはなかなか感動的で
初めて見た僕は思わず願い事をしそうになりました。

今回何年ぶりかで見た人も多いと思います。
その方にとっては思いもまた格別だったのではないでしょうか?


#93「風来のシレン」

やりました。
( ゚▽゚)/こんばんわ

奇跡の逆転プレイヤーらしく最後の最後にやりました。

そうです。クリアしたんです。
O(≧∇≦)O イエイ!!


途中、ガイコツまじんにやられた時はもう無理だと1000回遊べるRPGを200回ぐらいで断念しそうになりました。
(*´Д`)=3ハァ・・・

強力なサポート「虹の江本」のおかげでクリアすることができました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

これもひとえに課長、アイテム引き運によるものだと思います。
( *´ノд`)コショショ

そうです、えもやんのおかげではないです。
|・ノロ・)ヒソヒソ

ましてや課長のテクニックのおかげでもないです。
(*・ω・)(。。*)ぅん

番組が持っている「運」のみでクリアする事ができました。
∑(゚台゚lll

こんな感じで第12シーズン後半戦も頑張ります。
さよなら☆(*ゝω・*)ノ


追伸、あとプラス2回で後半戦ということです。


イベント日決定!

毎年恒例のDVD-BOX6発売イベントなんですが、
中身はともかく日にちは決定しました。

12月20日(日)です。

場所や内容等は12月8日(火)の#94の放送でお伝えします。
基本的には全員参加できるイベントですのでお楽しみに…。


ヤングボウル千葉

今回「ヤングボウル千葉」に行った。
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

サプライズ的な感じでボウリングが趣味のタニーが来てた。
というか、ハガキの送り主のタニーが来てた。
というか、ぶっちゃけタニーと一緒に行った。
Σ(-∀-;)

さすがタニー。
趣味がボウリングというだけあって狙い通りなのか、
スペアを取ったところで課長にバトンタッチをしてくれた。
おぉ(゚ロ゚屮)屮

ところがタニー、課長も出していなかったガターを出した。
タニー凹んでた。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ


ロケが終わって聞くところによると、このタニーという男、
課長のロケが始まってオープニングから、
課長がボウリング場に入ってゲームをして
課長がタニーに気づくまで間に4ゲームも投げて体を温めていたらしい。
時間にして20分ないくらいの間にだ。
まじヵょ >(゚∈゚*)

しかもこのタニー、課長が到着する20分の間に、
ボウリングの球を投げそびれレーンの中に入ってしまい、
すっころんで後頭部を強打してたらしい。
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか
そのおもしろシーンを課長は見てなかったようだ。
その話をいろんなスタッフに新鮮に何回も話していた。
20分ないくらいの間に6回は話していた。
(●笑0∀<)y-゜゜゜ウケケ♪


この話のどこがすごいかというと、この話を聞かされたスタッフ誰もタニーの後頭部のことを心配していなかったということだ。
Σ(´□` ) ハゥ

防犯カメラに写っていたとしたら見たいなぁ。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


ささやかなお祝いをしました

スカパー!アワードの2年連続受賞を記念して
本日のロケのお昼ごはんは

“お寿司”です。

おかめ寿司さんから出前して頂きました。
有野課長も喜んでおられます。


そんな課長からコメントを頂きましたのでアップさせて頂きます…。

— — — — — — — — — — -
スカパー!アワード2009で
国内ドラマ・バラエティ部門賞を頂きました!!
“有野課長がレミングスを救った”おかげで頂いた賞なので
消防署からもらう、感謝状的な気分で
良い事したなぁーと、思ってありがたく頂きます!!
今年、国内ドラマ・バラエティ部門で、“殿堂入り”さしてもらった
ようなので、来年こそは、課長の理想の部門である、
“ドキュメント部門”でとりたいです。
みんなも投票してくれて、ありがとうございました。
— — — — — — — — — — -

みなさん本当にありがとうございましたー!!!


スカパー!アワード2009その3

2年連続で国内ドラマ・バラエティ−部門を頂きました!
皆さんの投票のおかげです!!ありがとうございました。

しかも殿堂入りまでしてしまいました。
阿部さん、えもやんお疲れさまでした−ヾ(^▽^)ノ


さてさて、これから待ちに待った立食パ−ティ−です★ちなみに余談ですが、アワード会場では、中山はプロレスラー小橋さん、江本は岩村選手に終始大興奮でした。私はこれから料理に大興奮してきたいと思いま−すp(^-^)q


スカパー!アワード2009その2

ドキドキ…。

もうすぐはじまります。

オシャレな会場で
かなり緊張してきました(>_<)

24時間で遊びに来てくれたアイドリングさんが近くのテーブルにいます。

有野課長−!!
始まりますよ−!!
(。・_・。)ノ







スカパー!アワード2009その1

ただいま、スカパー!アワード2009の会場に来てます。
ゲームセンターCXは無事受賞できるかな?
本日は有野さんが来れないので、私たちだけで頑張らないと…!!





#92「風来のシレン」

おどろいた。いや感情込みで言うとおでれえた。
()゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚))」おぉ「(。ロ。「」おぉ

オイラびっくらこいた。
最後の最後にあんなミスが待ってるだなんて。
ΣΣ(゚д゚lll)


陸上競技でいうところの110mハードルで「これは勝てる」思いながら
スタートラインに立ち、ピストルが鳴ってキレイに立ち上がって
トップでゴールできて、観客席に「イェーイ!!」とハイタッチしに行ってる所、端っこの選手がフライングしてた。
2度目のピストルが聞こえてなかった。
「もう1回さっきのテンションでは喜べませんよ」ていう感じだ。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

大切な受験の日に30分前に志望校に着いてゆっくりと試験が始まるのを待ちながら筆箱を開けたら消しゴムしか入ってなかった。そんな感じだ。
(。´Д⊂) ウワァァァン!

まとめると、凡ミスってことだ。
皆さんも宿屋を出る前にはもう一度装備の確認をしましょう。
ゲームセンターCX課長有野からのおねがいです。
d(・c_・`。)ネッ

追伸、左押してスタートも忘れず。
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ


<<  1  2  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30