レイラ

いかがでしたか?レイラ…。
なかなか手強いソフトでした。

今回は新AD登場かと思われた方も多かったかも知れません。
が、実は収録自体は3月にしていまして…まだ新人は入社前でした。
ですから登場は次回以降になります。いましばらくお待ちください。

#79「レイラ」

今回の挑戦はdB-SOFTの
LayLa(レイラ)でした。
カタカナでデービーだと思ったら、
アルファベットでdBでした。
ということは、この会社の人たちは
A・B・C・デー・E・F・G
と言うんでしょうか?
(´ε`;)ウーン…
「Dの食卓」も「デーの食卓」と読むんでしょう。
怖いことが起こらなそうな食卓です。
番組のディレクターもデレクターと呼ぶのでしょう。
なんだか、のろまそうです。他にも、
デスコ、デフェンス、デズニーランド、キャメロン・デアス、
リア・デゾンのデーヴィデー(DVD)、
デ・パンプのシーデー(CD)
全てを庶民派に見せてくれるソフトメーカー!
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
でもレイラは僕には高嶺の花でした。
次こそ頑張る所存です。

本日から…

会社が引っ越ししてから初めての挑戦ロケ…本日やっています。
おそらくテレビをご覧の皆さんにはそれほど変わりなく映っていると思います。

が、やはり有野さんやスタッフにとっては環境が大きく変わりすごく新鮮。
昼飯の出前も知らない所でした。
これが挑戦にどう影響するのか?楽しみにお待ちください。

ちなみに何に挑戦したかは…秘密です。

生放送完全版

前回の生放送が1時間57分で予定していたので再放送もその枠で放送する形になっています。すると当然3分延長分が見られません。これはなかなか不満ですよね(笑)

ですので4月29日放送分は本編の中を3分カットして、その分ケツの3分延長をお見せします。もちろん皆さんが一番気になるのは生放送終了後の事…そこで6月に特別に枠を取っていただきました!

おそらく生放送2時間+終了後の延長戦をまとめて2時間半くらいになると思います。
たけしの挑戦状今回はクリアできたかどうか…楽しみにお待ちください。


生放送&#78

ナマいかがでしたか?
バタバタして申し訳ありませんでした。
やはり2時間は短すぎますね…。

生放送中に有野さんに「5年前クリアしました!」と断言してしまいましたが、クリアしたのは当時のAD山田くんでした(笑)お詫びして訂正します。

それにしてもたけしの挑戦状…完全に忘れていますね…どの面もかなり新鮮でした!今回の感想と24時間への要望などぜひ感想川柳にお願いします。

そして#78里帰りSPはどうでしたか?
最後の海援隊は飯田Dの選曲…なかなか心にグッとくるシーンです。福岡は又行きたいいい街でした。


福岡たまゲー&イベント

行ってきました!
福岡たまゲー里帰りSP!(課長含まず)
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
思っていたよりも福岡はゲームセンター事情が
進んでいて驚きました。
アクションの筐体の十字レバーが辛子明太子に
なっていると思ったら、普通にプラスチックでした。
小銭入れの所からは家から持ってきたモツを入れると
思っていたら、普通に100円に入れる用でした。
筐体の椅子のクッションこそはカステラでできていると
思ったら、普通にクッションでした。
クレーンゲームの中には完熟マンゴーが入ってると
思ったら、普通にぬいぐるみでした。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
どこにもシーサーはなかったです。
ゲームをやっている間ドキドキして待っていたのですが
誰も“一機やらせてもらってよかですか?”と
聞いてきませんでした。普通にやりました。
博多もんはシャイでごわすね!
博多の人はもう少し社交的に
有野課長は社会勉強をしようと思います。

あと4日…

生放送まであと4日になりました。
挑戦ソフトも決まり社内では準備の真っ最中です。

今回は第11シーズン突入に際し初心忘るべからずの意味も込めて¨たけしの挑戦状¨にしました。
はたして2時間でクリアできるんでしょうか?
延長は絶対ないのでなんとしても2時間以内に何らかの決着をつけなければなりません。

久しぶりのナマですしドキドキしますね〜。
見られる環境の方はぜひご覧ください!


本日オープンです!

携帯サイト『ゲームセンターCX』本日オープンです!

どちらかというと皆様が創るサイト…番組に対するメッセージも575で書けますし、自分達でGCCXのうぃきを完成させる事も可能です。
勿論我々も頑張ってイロイロ企画を出して行く予定…。
スタッフ総動員で盛り上げますからご期待ください。

うちの番組らしいサイトにして末永く続けて行ければいいのですが…。
まぁ肩の力をぬいて少しずつ完成させます(笑)
 
岐部よろしく!

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30