イベントが終わって

11月17日(土)「東京・名古屋・大阪1日出張 課長の握手会」を行ってきた。
東京→名古屋→大阪と1日で3都市を周るツアーのはずが、課長ひとりだけ4都市周ることになってしまった。移動の新幹線で、ラリーキングをやり込みすぎたというのもあるが、全部が全部、課長のせいじゃないと思う。
いや、言い訳はしないほうがいいだろう。
すべて課長のせいなのです。
でも朝の8時から3都市まわるって、やっぱり無茶やったと思う。
いや、言い訳はすまい。
でもなぁ〜。 僕だけ車輌が違ったからじゃないのかなぁ?
いや、言い訳はすまい。
でもなぁ〜。
起こしに来てくれたっていいのに。
いや、男らしくないぞ、課長!
わかった。すべての原因は名古屋13時33分着やのに13時35分に「有野さんどこですか?」と電話をしてきたマネージャーのせいや!
でもなぁ〜。
このマネージャー、野田じゃないねん。
何が起こったかは、有野さんのブログもしくは#58放送分を見て下さい!

追伸: 結果的に、ドラマチックになったからいいと思う。来てくれた方、ありがとうございました!
名古屋の方、遅刻してすみませんでした。
大阪の方、少し遅刻して、少しすいませんでした。


ビックリマンワールド

いやー、今回は大変でした!
ホンマやったら、もっと前に日記は上がってたのですが、(左)からの事情があり、2日遅れの日記の更新となりました。
今回、ビックリマンワールドということで、ビックリマンシール収集家でもある誰も知らない特別ゲストが登場するところから始まります
Σ(゜∀゜ノ)ノトクベツ?!
その後、新人ADが登場し、ひとからみあった後、ゲームを始め、紆余曲折に継ぐ紆余曲折があり、エンディングに向けて突き進んでいる所、(左)からの事情があって、のち、旧ADが登場し、すぐ退場し、エンディングに向けて頑張る。という構成になっております。
でも、旧ADの登場は、物語の流れによりカットされる確率が80%です(´、ゝ`)フッ。。。。
でも、場は盛り上がりました。
ありがとう!東島!

フラッシュバック

やりましたよ!第8シーズン一発目の挑戦のソフト(『カイの冒険』は第7シーズンからの続きなので)、あっという間にクリアしましたよ(2日かかっても1本分なので)!
…(((( ((( ((( ´艸`)ゥクククク
前回に引き続いて今回も思ったのは、もしかしたらGCCXのスタッフは、課長のゲームテクニックを過剰評価しているのかもしれない。ボスキャラが全然出てこうへんがな!
こうなってくると、課長のテクニックを試してみたくてしょうがない。
課長がその気になれば、クッパだって、レッドアリーマーだって、邪鬼王だってやっつけられるハズだ。
どんな大きなボスキャラが出て来ても、手強いラスボスが何度も変身しても、今の課長はびっくりすることはないだろう。
新AD鶴岡のベルトが、実はビニールひもだって驚くことはないだろう。
でもその部分がカットだったのを放送で見たら、鶴岡が崩れ落ちるだろう。
 それくらい今、課長は、でかいボスをやっつけたくてウズウズしている。

東京→名古屋→大阪1日出張!

とうとう2007年11月15日(木)に、ファミ通ゴールド殿堂入りされているDSソフト「ゲームセンターCX有野の挑戦状」が発売されます!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
“殿堂入り”はして頂きますが、現役のソフトであり続けたいという気持ちを皆さんにお伝えする為、ゲームセンターCX課長の有野は、11月17日(土)に「東京→名古屋→大阪
1日出張課長の握手会」を行います。
買ってくれた人達に直にお会いして、感謝の握手をさしてもらい、「すごいのを作りましたね。」と、みんなに褒めてもらいに行きます。今回3都市しか行けないですが、行けない土地の方もやってみて「すごいのを作りましたね。」と、掲示板の方へ書き込みお願いします。
タニーがチェックして鶴岡に言って、僕は知ることができると思います。
 それでは、レトロゲームを何十本もクリアした経験を使って作り出した“初めて見るけど懐かしい”“単純だけど奥が深い”“昔のゲームのような最新ゲーム”を楽しんで下さい。
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

デンキヤホール

浅草駅から徒歩15分にあるレトロ喫茶と呼ばれるデンキヤホール。
100年前から作っていると言われる“オム巻”は、100年間ずっと浅草の江戸っ子たちを唸らせてきてるだけあるおいしさだ!
中に、焦げつきなど一切ないキレイに作られたやきそばが
、卵でギュッと巻かれ、ケチャップを少しつけて食べるのはお子様向けで、大人用には京都や浅草の3種類の七味を選んでかけられ、サンバル(インドネシア産)をかけてもまたよしσ(^¬^⊂)ウマー
その後、ちょっと辛くなった口をゆであずきで甘くしてあげる。
これがデンキヤホールの楽しみ方でしょうm9(・∀・)ズバリ!!
気が向いた人は、『ラリーX』もね!
放送を見て食べたくなった方は是非足を運んでみて下さい!
注)ゲームセンターCXは、ゲームバラエティ番組です。


<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2007年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30