挑戦 がんばれ ゴエモン

く〜っ、おしかった!もうちょっとテクニックがあれば…。
もうちょっと気力があれば、もうちょっと体力があれば…。と、言っててもキリがないのでやめときます(´Д`)ハァ…。
でも、今回の良い所は、やっぱりアソコやね5面の賭博屋。3800両まで勝ち上がってのすっぱりと終わる男らしさやね。芸人やけど、僕は“浪花しぐれ”の“桂ドあほう春団治さん”には、なられへんね。ギャンブルで身を滅ぼす人ってのは止め時を見失うやからね。その点僕は根っからの公務員気質やからよかったわ(`・∀・´)エッヘン!!
こうなったら、ギャンブルで勝ちまくってお金貯めまくって敵のボスと話し合って最終面を金で解決したかったなぁ。
あかん、キリがない⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

アウターワールド

どうでしたか?今回の挑戦。
どうやら僕は、知らない間に4連勝まできていたようです
イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ
この勢いで6連勝までいって、今シーズンを勝ち越したいと思います。勝ち越せるのが決まった時点で、残り4回分は消化試合のテンションでいこうと思います(。+´,_ゝ`)
消化試合で思い出したのですが、野球で言う始球式みたいな感じでゲームの始球式として1球目というか1機目は
リア・ディゾンあたりが1機やってくれへんかなぁ(ノ∀`)
僕からの案でした。

たまゲー「たかさごや」

行ってきました!たかさごや。
最新版の次世代ゲーム機のソフトを売ってて、
それ以上に中古ソフトも売ってて、なおかつ新品の古いソフトも売ってる。
ジーパン屋さんでいうと、立体裁断のジーパン売ってて、
古着のジーパンも売ってて、デッドストックも売ってる。
そんなお店「たかさごや」。フルーツでいうと完熟マンゴーが売ってて、干し柿も売ってて、おまけに真っ黒いバナナも売ってるような、そんなお店「たかさごや」。
いろんなソフトが売ってる中、あんなソフトも売ってただなんて・・・。まぁ、恥ずかしい〜。イヤ----- (/ω\)-----ン!!!!
何がか気になる人は放送を見てください。

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2007年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30