ワギャンランド

次の挑戦のワギャンランドは凄い事になっています。
近年まれにみる好プレイが続出した結果、あんな事になりました。
オォォオ━━ヽ(★゚Д゚)☆゚Д゚)★゚Д゚)☆゚Д゚)ノ━━スゴイ!!
やり終って思ったのは、絵心がある方が良いけれど、無さ過ぎる人も羨ましいと思いました。
みんなは放送を見ながら、タイミングを見てワギャンを描いてみて下さい。後々楽しめるから。ゲームセンターCXの先生の上手さには勝てないと思います。
ムリ━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!!
ゲームに出てくるボスがみんなあんなボスやったらいいのになぁと思いました。

ゲーム化計画

見ましたか?今回の企画会議。大幅に進みましたね!
いつもどおりの僕のキャラクター案もさることながら、びっくりしたのは、阿部さんの“つっぱり”を描く画力です。
・.:☆+゜ヾ(≧∀≦ヽ≡ ノ^▽^)ノ∴・★+。
あの画力は、本物を見て育ってないと描けないです。
あの絵を見て、なんか笑ってしまったのは、阿部さんが実は絵が上手かったということ以上に、阿部さんが机に向かって描いたってことや(´、ゝ`)プププ
これには裏切られました。
それに引きかえ、岐部よ。
年末に650人の前でおしゃべりを普通にできて、聞くところによると若手のライブの司会をしたり、イベントの司会をしたり、緊張とは無縁と思っていた。ところが!!
ゲーム制作のスタッフの前での上がりようといったら、なかった。
この岐部が、アキバのスターである僕の横でチンジャオロース弁当をむしゃむしゃ食べていた無神経な人とは思えなかった。
タレントの前で緊張しないくせに、ゲーム制作人の前では緊張する岐部ってどないやねん (ノ≧д≦)ノ≡☆
今度からゲームの会議の時には、チンジャオロース弁当を持って行ってあげよう。
もちろん、イヤミでな ( ` ー´)ニヤリ.+∵


ロックマン

やりましたよ。ロックマン!
ロックマン2の雪辱をロックマンで返してやりました。
ヤタ─────v(-∀-)v─────!!
14時間かかってクリアして分かったことは、
ロックマン簡単!
ロックマン楽勝!
イージーモードなんかな?
と思った。でも1人でやったら、ベリーハードモードだと思ってたやろう。そう思わさなかったのは4月入社の新人AD、我がゲームセンターCXの高橋名人(♀)のお陰です。
今回はざっくりと鎖骨が見えてたね。
そのへんの感想等、一切受け付けません。
勝手に悶々して下さい! (●ΘдΘ)ポッ!

ゲーム&ウォッチ

いかがでしたか?第7シーズンの新コーナー。
ゲーム&ウォッチ「ほっとけないよ」。
単純に思ったのは、ソフトの入れ替えができるファミコンに対して、値段が高い!!!!!
面白くないことはないんやけど、
7万6千円って…((((゜д゜;)))
HDD内臓DVDレコーダーが買えるし、ファミリー向けの4ドアの冷蔵庫も買えるで。
それが7万6千円払ってハマるゲームがついてデジタルウォッチもついて、時間も分かる。
うーん迷う(((・ω・`≡´д`))))ウロウロ ソワソワ
妻帯者じゃなかったら、やばかったかも。
このコーナーが2回と3回と続くと、危ないなー。

ウルトラセブン

いかがでしたか?有野の挑戦1発目VSウルトラセブン。
あんな所でバリアが出るとは ((o(゜□゜; ≡ ;´Д`)o)))
久しぶりに出てしまいました。課長の珍プレイ!こっぱずかしかったです。
そして5月2日分の日記で書いてた“諸問題”である。浦川とイノコMAXが抜けた後、どうなることかと思ってたんですが、ゲームセンターCXに新たに入った新人AD高橋さん(24歳)。
ゲームセンターCX初の顔出しOKの新人女性ADです。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今回の挑戦によって、裏原系のファンもできたと思います。でも、ファンレター等は、一切受け付けません。
勝手に悶々して下さい。

ゲーム化計画

どうもお久しぶりです。課長の有野です。
今日はエイプリルフールではないので真面目に書きます。
とうとう決まりましたよ!!!
第6シーズン最終回でお知らせしたゲームセンターCXの
「ゲーム化計画」.*∴+(人´∀`)・:.゜キャポキャポ.*∴+
制作してくれることになったバンダイナムコゲームスに行ってきました。担当プロデューサー2名と名刺交換を済まし、ついでに社長にも会ってきました(社長に向かって、ついで、って・・・)!
社長はこれまた気さくな方で、僕の思いつきによるお願いに対しても
「あ、いいですよ。」
とあっさり受け入れてくれ、こんなアットホームな会社だと、言いにくい事もなく色んな事が話せて、いいゲームができるだろうなと思った。だから今度社長に会ったら
「シャチョー150cmのガンダムのフィギュア、頂戴。」
と言うてみようと思います。
「あ、いいですよ」
と言うてくれることでしょう。
ちゅうか、こっからここまでのフィギュアを下さいって言うてやる!
ちゅうか、ゲームセンターCXのゲームにガンダムを出してもらおう!  (゜∀゜)イイ!!(全部無理ですよぅ)。
バンダイナムコゲームスに打合せに行くのが楽しみになってきました〜(((´∀`)))ヵヵヵ))

P.S. 諸事情があって、ツッコミも自分でやってます。


<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2007年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31