#43セプテントリオン

今回の挑戦も大変やった。
いつもとは違う大変さがあった。
弾を避ける訳でもないし、敵を踏んづける訳でもないし、
穴に落ちる訳でもないのですが、何か疲れた・・・。
原因は船酔いです!
キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
今回のすごい所は、セプテントリオンを作った会社がなくなっていたので、このソフトの許可関係を取るまで1年くらいかかったんですよ。と、僕に言ってくるスタッフの目は
“だから是非とも頑張って下さいね”と言っているように映った。だから僕は目で“知らんがな”と送った。(´・ω・`)シランガナ
でもこれがまた、スタッフが1年がかりで頑張った甲斐があるほどの隠れた名作だった。
それをサルベージしたのが僕だ!そうだ、どんな形であれ、
あれはサルベージ成功だ!まさかあんな所で旗艦長が出てくるとは。旗艦長が出てきてあんなことになるとは!僕の気持ちは意気消沈でした。


たまゲー「スギモト」

いやー、行ってきましたよ。今回のたまゲー、足立区です。
みんな知ってたかな?第5シーズンから「たまゲー」って足立区が多いねんで。なんでか言えへんけど、足立区が多いねん。たまゲーで足立区に行って何がお得かというと、寝坊したスタッフが走ってすぐ来れるってことやね。今回も死にそうな顔で走ってきたスタッフも先輩スタッフから着いて草々、「帰っていいよ。」と言われてました。
コノヤロォー!! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) カエッテヨシ!!
そのスタッフも「すいませんでした。」と謝るだけで、僕やったらそんなん言われたら帰るのになーと思いました。
現代っ子にも、ガッツのある博多っ子はおるねんなと思いました。あっスギモトの方ですが、“CATCHINGERZ”が見物です!

追伸:誰かイノコMAXに絶対起きれる目覚まし時計をセットし忘れない方法を教えてあげて下さい。


<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2007年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28