ホームブラウンド

たまゲー初のお座敷スペースやった。
ゲームセンターCX始まって53回目にして
靴を脱いだことでやっとわかったことだが
課長を含むスタッフの中で当たりがいた!
それも大当たりやった!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡
結局、犯人はわからなかったが、
次の収録の時には、イノコMAXの靴が新しくなっていた。

ゲームBig

今日行った「ゲームBig」は入れ食いやった。
歩いていける範囲やったら、暇があったら行ってしまうくらい
取り放題のUFOキャッチャーばっかりやった。
あんなにお得なUFOキャッチャーのUFOにだったら
さらわれてもいいと思った。
っていうか、ミステリーサークル(↑)っていうか
キャトルシューティレーション(↑)っていうか
UFO派?ペヤング派?
課長はもちろん”俺の塩”あーイエイ!へいブラザー!
イレは東京生まれ、TVゲーム育ち、悪いヤツはだいたい友達。
そんな友達知ってるよ。Hey!Yo!
イノコMAXま・と・め・て!
俺も同じく俺の塩。まとまらないよ。どうしYo!(談:イノコMAX)

追伸:イノコMAXを調子にのらせて、すいませんでした。(有野課長)


ハテナ?の大冒険

いやー、もらっちゃったよ。Wii。正月休みはおそらくずっとやってたでしょう。ソフトいっぱい欲しいなぁ。
大阪の若手に自慢せんとアカンから、日記はこの辺で終わります。
ほな、さいなら。
(ちゃんと書いとって下さい!談:イノコMAX)
じゃがあっしゃい!!とんちAD小坊主!!( `_ゝ´)ムッ
でも、今年も色々あると思うので宜しくお願い致します。
東島さんの方にもお近くにお寄りの際には、遊びに来て下さいとお伝え下さい。
でも、僕の得意なのが“料理”と“漫画”というので、
キショイ大人に映らなかったか不安です。
リサーチしておいて下さい。
ラスボス戦、余裕で勝ってすみませんでした。┐(´ー`)┌
次回からは視聴者をヒヤヒヤさせるよう頑張ります。


ファン感謝デー

見た!?いや!観た!?
今日のゲームセンターCX
“ DVD−BOX3ファン感謝デー”のドキュメント!!!
650人のレディースアンドアキバのジェントルメンが、総立ちのスタンディングオベーションやったね。外国人の文化やと思ってたら、凄い感動したら、ホンマに立って拍手してしまうんやね。
鳥肌モンでしたわ。
課長のゲームテクニックと言うか、有野サンの話術というか、僕のタレント運というモノのおかげで、みなさんを飽きさせへんかったね。あの興奮と感動を毎回出す事が出来るんやったら、“ラ・マンチャの男”を抜ける舞台になる筈!!!
でも、僕にはそんなゲームテクニックも根気もタレント運もないので、当分やらへんと思います。
まとめると、「ホンマにあの第一部は何やったんや。」って位のGCCXの真骨頂、ハラハラヤキモキが新年1発目に出て良かったです。有難う御座いました。


ファン感謝デー

明けまして御目出度う御座います!
2007年次世代ゲーム機が出揃い、どんな発想で子供たちをハラハラドキドキ、ゲームの世界へ連れていってくれるのか楽しみです。

追伸:GCCXは例年通り20年近く前のゲームソフトでハラハラヤキモキさせますので、本年も宜しくお願い致します。


<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2007年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31