レッドアリーマーII

ひどいなー。生放送やったら、コーナーが変わる時に1分半くらいのCMが入るのに、そこでちょっと水飲んだり、リフレッシュできるのに、ゲームセンターCXときたらボンジャックささったまま、レッドアリーマー渡すだなんて。
テレホンショッキングのゲストがおるのに、ランキングバトルめざせぴったり21(月曜コーナー)をやるようなもんやで!
めちゃくちゃや!ちゅうか、3日がかりで… 
ちがうか、それはボンジャックか!
あっ 思い出した
合間に取材入るだなんて。3誌もやるだなんて、聞いてたけども。
でも、魔界村のボスの手前で偉そうにしてるレッドアリーマーを嫌いやったけど、あんなに苦労してるんだったらやっつける時に、かわいそうって思うかも。
追伸:僕の中では、ストUは勝ちだと思います。
追追伸:1ページ前にもう1つ日記あります。


マイティボンジャック

残念でした。
あそこまでやったのに、あんな宝箱が縦づみになってたなんて。
もうちょっと取り易いようにせんとアカンはずなのに、敵の考えることはわからないです。
ちゅうかボンジャック、あの宝箱柱 蹴ればええのに。
蹴ったら 一発やったのに。
なんや、コインって。
なんでジャンプしたら箱空くねん。
コイン出た後、箱どこ行くねん。
マイティボンジャックって、どこが名前やねん。
でも、面白いソフトやったなー。
次回こそ頑張ります!
と言おうと思いましたが、レッドアリーマーUなので、不安です。
追伸:初の日記1日2更新です。新しいパターンが見つかったとは思わないで下さい。


綾瀬バッティングセンター

今日のたまゲーは、今までにないゲームの稼働率でした。
駄菓子屋のゲームでいうと普通、
筐体が2台あったら2台とも稼動していて、
ゲームセンターでいうと
50台置いてたら48台は動いてるぐらいの稼働率のハズが、今日行った綾瀬バッティングセンターでは、
それを下回るゲーム機の稼働率でした。
そのせいで僕は苦手なスポーツをやらされ、恥をかかされ
代わりにそのスポーツを得意とするスタッフのカッコイイ所を見せられるハメになってしまいました。(;´д`)トホホ
もーーーーーーー!!!!
その場で習ったからって、すぐ上手くなるわけないやんけ!!
バカヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
何の事か気になる人は、本編をどうぞ。

DVD特典挑戦 ツインビー

いやーやりましたよ、特典映像用のソフト。
今回はなんとツインビーでした。本編でもなかなか出たことがないシューティングゲームでした。
第1シーズンから始まって、第5シーズンまで計50本近くのゲームをやってきているので、有野課長のゲームテクニックはどれ位上がってきたのか?
シューティングゲームもいけるのか?というテストも兼ねてされています。
採点結果が知りたい人は、
ゲームセンターCX DVD‐BOX3をゲットすべし!
\( ̄▽ ̄;)/
売りモノでテストすなよ!!
て話やね。

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2006年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31