東京ゲームショウ

オッス 久し振りだな オラ 有野課長!!
約束通り9月下旬にやって来たゾ!!(悟空風)
急な話なんですが、2006年9月23日土曜日に東京ゲームショウにお呼ばれしております。
何でやろ?
ゲームセンターCXも終わってCS721っ子を卒業してフリーターとなってる筈の僕やのに、
「日経エンターテイメント!の品田編集長とちょっとしたトークショウをお願いします」
と言われ、軽い気持ちで行くつもりやったのに
「1990年代の好きなゲームを5つ挙げてください」
だの、
「有野さんの考える次世代ゲーム機を描いて下さい」
って、僕ゲーム会社に勤めてる訳でもないのに・・・。
「フルカラーで色つきで描いて下さい」
って、全然、”ちょっとしたトークショウ”と違うやん。(;´Д`)
でも、T.G.S.は美人コンパニオンがたくさん居るので好きです。
課長コスプレのコンパニオンとか居るんかなぁ・・・。
そして、こんなん書いてえーのんか分からんけど、
物販コーナーではなんと!GCCXのグッズが売られます!!!
GCCXストラップ、GCCXうどん、GCCXキティちゃん、GCCXカトちゃん、まりもっこり、と、何が置いてあるかは知りません!
でも、楽しそーーーッ!!!\( ̄▽ ̄;)/ワーイ
何か、書いてる間にテンション上がって来たー!!!
ステージは9月23日土曜日、
イベントステージにて、
13時からスタートします!!!
重大発表もあります!!!
当日の雰囲気は自身のブログで実況するかも。
ステージの模様は日経エンタ12月号で!!
みんな!!課長のコスプレで大集合であります!!
(ケロロ軍曹風)

第6シーズンまで さようなら

あー終わった。とうとう終わった。。゚(゚´Д`゚)゚。
最後の“イエス・ノー”地獄はどうなる事かと思ったけど、
クリアできた。マルチエンディングも課長らしさのエンディングになってて、良かったとしよう。うん、良かった!!
第5シーズン終了にして初めて、次回の予定がないというのが来た。
第5シーズンの始まる前は、北海道に行ったりだとか第2シーズンの始まる前は車番組の“ガレージ番長”をやらしてもろたりと
“CS721っ子”だったのに今回をもって卒業となりました。
この番組を長くやって思うのは、“ゲームセンターCX”はゲームの攻略番組ではないのです。あの面を通過してないからヤラセじゃないかとか、あのアイテムを取ってないのにクリアは不可能だとか、そんな所は割愛される訳です。
なぜかというと“ゲームセンターCX”というのは、芸人さんがやってるゲーム番組だということです。━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
今まで有野の挑戦でやらしてもらったゲームメーカーさん
何の得もないのに許可をくれて、ありがとうございました。
中古ソフト屋さん、ちょっとは感謝して下さい。
それでは第6シーズンが始まる時までさようなら。
(つд⊂)エーン
追伸、次の更新は、9月の下旬ですщ(* ̄ー ̄)шイヒヒ・・・


<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2006年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30