最終回ソフトは・・・?

いやー最終回ですよ。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
最終回のそのソフトのメーカーが「ナムコ」です。
と言われたけど、耳で聞いたらナムコやけど
文字にしたら「NAMCO」なのか「NAMCOT」なのか。
これによってソフトの難易度は変わってくるよねー。
何が来るのかは知りませんが最終回らしく、
延長なしでこの挑戦一発でクリアするのみです!!
見ていろ!課長魂! ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
それにしてもハードのエースは1コしか出ぇへんかったなー。

サラダの国のトマト姫

どうでしたか?今回の「サラ国トマト」。
謎解き要素が多くてロープレみたいな感覚でやってて、緊張感がないなと思ってきたら、あんな風に緊張感の出し方があったんですね。
やってて思ったのは、僕の希望では“信長の野望”風にみんなに「上!」「いや下や!」「右右!」などと勝手な事を言ってミスをして、みんなのせいにしてあげたかったのに、
カボチャ大王あたりでようやく阿部さんが、
「来い!」と、ボタンを押した後に言ってた。
“麻雀やないねんから”と思った。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
終わってから岐部くんが「前回の魔界村がものすごくこってりして重たいゲームだったと思うんですが、どうでした?」
と聞いてきたので、オープニングの一言はあーなりました。
「火の鳥」についで、「サラダの国のトマト姫」おそるべし!
岐部くんのチョイスセンス
!!!!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2006年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31