ゲームセンターCX興業 株主総会

ヤマギワソフト館で、ゲームセンターCXDVD−BOX2&本第2弾発売イベント
「ゲームセンターCX 株主総会」をやった。
驚いたことに小さな男の子を連れたお父さんや旦那を置いてやってきた奥さん、仕事をほっぽり出してやってきたタニーなどが来た。
今回も秋葉原でやったのだが、ピアスだらけの金髪のアベックや、でっかいサングラスをかけたボナンザブラザーズの弟みたいな人や、中でもびっくりしたのはドーナッツと天津甘栗を山ほど買ってやって来たタニーだ。おまけに本番前「栗いただきます」と言って包みを開けたら、白い包み紙の上に太い陰毛が乗っかってた。「どういうことなんスか!」と僕が言ったら、タニーはゲラゲラ笑いながらそれを素手で摘み上げてフッと吹き飛ばしてくれた。
そうだ!細かい事は気にせず、吹き飛ばす気持ちで舞台に上がればいいのだ!とタニーは初舞台で緊張するイノコMAXに教えてくれているのだ。
当人のイノコMAXを見てみたら、タニーなんか見てなくて立ってアイスクリーム食べてた。
タニー何しに来たんやろ?

イノコMAX!

いやー見てくれました?今回もいろんな作品を紹介して普段会えない声優さんとおしゃべりでき、おまけにネット配信までしてるというtvkで絶賛放送中の「まんとら」。新しくアシスタントに工藤里紗ちゃんも入りリニューアルされた「まんとら」。そもそも僕が「まんとら」をやるようになったきっかけは・・・
「有野さん、そろそろ魂斗羅(コントラ)の話ば・・・」(浦川)
じゃがあっしゃい!!そんなん言う暇があったら井上を鍛え上げろ!なんや、“イノコMAX”って!“イノコ平均以下”に改名させろ!!わし困ったわ!
 (〃*`Д´)ドウシタライインダヨォ!
追伸:オンエアでは伝わらないかも知れませんが、せっかく早く終わったのに、またもや現場は物足りない空気でした。どんだけ貪欲やねん、スタッフども!


たまゲー”柴又ハイカラ横丁”

今日、なつかし商店街の柴又ハイカラ横丁に行ってきた。
“なつかし”というぐらいだから、さぞ懐かしいものがあると思って楽しみに行った。そしたら入ってびっくり!僕よりも上の年代の人が行くと、懐かし商店街だった。
知らなかったけど、佐藤蛾次郎さんの若手時代の写真があったり
(佐藤蛾次郎さんがひげなかったらあんな顔なんや)、
何よりびっくりしたのはTHE ALFEEが4人だったとは!
今回の見どころは、要所要所で梅宮の辰アニィが・・・。きみは何人見つけられるかな?(・・*)(*・・)キョロキョロ

激写されました!

とうとう写真週刊誌に激写されてしまいました。
家と仕事場の往復の毎日で遊ぶ暇もなく、浮気をした覚えもないのですが、
今発売中の「FLASH」に僕、載ってます。
弁解はしません。全部事実です。
そうです!お相手はゲームセンターCX「DVD−BOX2発売」とのツーショットです。
みんなびっくりした?そんなトホホなことはもうしてません。
他にこんだけの雑誌に載せてもらってます。全部ちょこちょこコメントは違います!

都営大江戸線/新宿線/浅草線 吊革広告 (5/20〜6/20)
サンケイスポーツ (発売未定)※
ハイパープレイステイション2 (5/30発売)※
TVブロス (6/10発売)
クイックジャパン (6/10発売)
コンティニュー (6/17発売)※
ファミ通 (6/16発売)※
DVD Vision (6/20発売)
産経新聞 朝刊(大阪エリア&兵庫全域版) (6/25発売)
電撃マ王 (6/27発売)※
スカパー!パンフレット「スカパー!110LiFE」 (7月号)※
EYESCREAM (7/1発売)
※インタビューあり

よかったら見てください!
1番びっくりするのは電車吊革広告やね!


いかがでしたか?新コーナー

いかがでしたか?
新コーナー「ハードのエースが出てこない」。
なかなか出ないですね〜。
今回の新コーナー、
僕、非常に力を入れております!。('-'。)(。'-')。ワクワク
最終回までもつように頑張ろうと思います。
そういえば、昔一緒にコーナーをやっていたタニーこと谷澤さんは、今どこで何をしてるんやろう?(・o・ ))(( ・o・)ドコニ?
(テレビ朝日の「やぐちひとり」をやってます 浦川談)
なるほど、プライベートは「たにざわひとり」やし。
谷澤さんとお近づきになりたい人は
掲示板に書きこんで下さい。(=´ー`)ノ ヨロシク
彼はマメに見てますから。

復活しました!

いやー今回の挑戦、ぬるかったね。不安になったわー。
何が不安になったって、東島と笹野が異動になったことや。
そして代わりにあの新人AD井上くん。
初対面じゃなかったら「井上―!」と呼んでいるところだ。
恐るべし浦川以上の新人類。
みんなが大好きなゲームとカーリングが“普通”って・・・。
それも好きか嫌いかで普通って・・・。
興味ないってことじゃんねー。
でも、この番組に入ったからには
体育会系でいってもらうぞ!!ヾ(`ε´)ノ
ギブアップなんてさせねぇからな!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
ギブアップをしてもいいのは、オレだけだ!(/∀\)イヤン!

たまゲーに行ってきた!

今日のゲーセンはすごかった!
台東区にあるゲームをやりに行ったのだが、道を1コはさんで向かいが文京区という。そこのゲームは、大変安く\50で2PLAYできる。それが全機種、その値段なのだ!百円均一の半額や。おまけにゲーセンなのに、雑誌が買えて、シャーペンやノートが買えて、おまけに爪切りまで買えてしまう。文房具店のようなゲームセンターだった。
いや、ゲームセンターのような文房具店なのか。
(* ̄▽ ̄*)ニャハ
それは観た人がゲームの台数を見て決めて下さい。

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2006年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30