いやービッキリしたねー

北海道に行ったのは3月の末やったのに、まだ雪がたくさん積もってて。ってそんな所にはビッコリせぇへんけど、何がビッキリしたって、
北海道って、あんなに雪があるのに1コも“雪だるま”がなかったって事やわ。
もー1回書くで。
あんなに雪があるのに、1コも、1コも
いーーーっこも雪だるまがない!
何でやろ、東京とかやと雪が積もると、駐車場とか空き地があったら、すぐ雪だるま作るのに。近所の子供は、車のボンネットの上でも作るのになぁ。ま、そらそーか、毎日雪あるんやしなぁ。
でも、あのおじいさんと話してる間、僕、メチャクチャ“雪だるま作りたい少年の心”を“34才の社会人の大人の汚れた心”でねじふせてました。だから、誰か1人が「有野さん、雪だるま、作ってみます?」
って言ったら、絶対作ってたね。
僕、誘われたら、雪だるま絶対作ってたわ!
ゲーセンの新機種で、時間内に玉ころがして雪だるま作る稼動筐体出ぇへんかなぁ。頭を乗っける所が盛り上がると思うわ。
追伸:3月31日の日記の“そうぶつの森+”ですが、“どうぶつの森+”の事です。僕の手書きの日記を読み間違えたAP東島から一言お願いします。
(気づかれる前に直したと思ってたのにバレてましたのね 東島談)
シーーーーーーーン(視聴者)


最北端ゲーム紀行

北海道2泊3日ゲームの旅、1日目。
寒いのは苦手。というか大嫌いな僕やけど、全然楽しく過ごせた。
だって今回の2泊3日は、ただ行き当たりばったりで見つけたゲーセンに入って あーだ、こーだ やってくだけでいいから凄い楽しい。つうか、アレに比べて全然、楽。
アレって何か。もちろんアレですよ。2泊3日無人島0円に比べてや!! Ψ(`∀´)Ψケケケ
こっちはリプレイしたいゲームには何回でも百円を注ぎ込めるし、移動の間にジュースも飲める。冷たい川に入って潜らんでもええし、固い丸太の上で眠らなくてもいい。暖かいゲーセンに美味しいジンギスカン、やわらかいベッドに電話1本で毛布に加湿器も持って来てくれる。どさんこホテルマン。
アノ2泊3日の慰安として、この2泊3日楽しませてもらうぞ!!!
はぁ、課長になってよかった。v( ̄Д ̄)v イエーイ

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2006年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30