育児休暇中

おかしいなー。
"育児休暇"受理されたはずなのに日記は書かなアカンのや。
自身のブログも更新してないのに、日記書かなアカンのや。
何書こうかなー。(´ヘ`;)
ゲーム・・・最近やってないしなー。
あっ、"もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング"何週間もやってない!
今行ってもなー、川島教授に怒られるんやろな。
行きにくいなー、でも、川島教授が居らんようになってたらどうしよう、困るなー。
あっ、"どうぶつの森+"もやってない!
家でかくなったけど、借金まだ返してないなー。
今行っても村中草ボーボーになってるだろうな。
1日10分だけやるゲームって聞いてたけど、その10分がなかったしなー。雑草片付けるのも嫌やし、村の住人が減ってるの見るのも嫌やし、借金返済も嫌やし・・・。
よっしゃ!借金踏み倒すか!!このことはたぬ吉には内緒やで!
(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

産まれました!

いやー、産まれました!(n'∀')η
有野家に第一子が産まれたんです。
ホンマに育てるんです。育てゲーじゃないんです。
今日スタッフに娘の写真を見せました。
"自身のブログ"で紹介してたんですが、GCCXの藤本Dに
「ホンマに鼻の下が赤塚不二夫さんじゃないですか!」と爆笑で言われました。殴ったろか、と思いましたが、めでたいので我慢しました。
でも満場一致で僕似ということになりました。
3月10日産まれということで、ソニンから「私と同じ誕生日です」と祝ってもらい、僕の娘もつんく♂プロデュースに入れてもらおうかと考えたり、
ダブルダッチの西井から、「僕の嫁と同じ誕生日です、光栄です!」
と祝われ、大阪の知らんおばはんと同じ誕生日なのが、
悲しいやら・・・嬉しくないやら・・・。( ̄ェ ̄)
追伸:娘の名前は有野ピーチ以外で考えております。参考にはしませんが、考えついた方、掲示板に書き込んでみて下さい。
追追伸:どんだけ書き込んでみても、名前は"詩花"に決定してんねんけどね。


#30最終回!「パルテナの鏡」

最終回にふさわしいソフトとなった。
どういう事か?
それは見てのお楽しみや。
「当日見れないんですけど。」っていう人は
再放送を見てのお楽しみや。でも、
「TVゲームに興味ないんですけど。」っていう人は

「スカパー入ってないんですけど。」っていう人は

見どころはAP東島の2変化や。
(パリッと決めてみました!東島談)
じゃかっしゃい!2回目手ぇ抜きやがって!
でも、最終回、僕は全然手ぇ抜いてないので
感動して下さい。
「感動できないんですけど。」っていう人は
知らんがな!や。


たまゲー〜千葉鑑定団へ出張〜

今日「千葉鑑定団」に行った。目的は一つだ。
「さぞかし、アレやろなぁ」と思っていた。
でも実際は全然アレしてへんかった。
こっちはものすごいアレしてたのに・・・
予想に反しての結果となった。
本題に入ってから気づいたのだが、
アレしてる時、めっちゃ寒かった!!
でも、アレしたやつは放送の次の日にはアレされるので
「千葉鑑定団」の近所の人はアレするといいと思います。
ボクのオススメは阿部さんのソレです。
「アレ」とか「ソレ」とか気になる人は放送を見てください。
追伸
作家の岐部くんは「千葉鑑定団」で昨年発売された
PS2の「龍が如く」を買っていました。
その場では言いませんでしたが、
「なぜ今!?」


<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2006年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31