ウラワザ・ジェット・ストリーム

やあ、みんな、4thシーズンの新コーナー見てくれたかい?
「ウラワザ・ジェット・ストリーム」のDJアーリーだゼ!
このコーナーを立ち上げるために一番大変だったのは
ミキサーの彼を引っ張り出すのが大変だったんだ。
彼の名前は、"谷澤さん"。(35歳独身)
彼の趣味は、オレが挑戦して、クリアしてようが、してまいが、そのソフトをクリアすることらしい。
彼もまた、この番組を愛するゲームセンターCXチルドレンの一人だ。気軽に"タニー"と呼んでやってくれ。(35歳、身長169cm、独身)
この新コーナー、何を言われてもいいが、"タニー"への誹謗中傷は止めてくれ。"タニー"は"シロウト"だ。(35歳、身長169cm、体重?kg、独身)
興奮するとメガネが曇っちゃうんだ。

でも、"タニー"へのファンメールは大歓迎だゼ。
"タニー"のメガネが曇っちゃうほどの熱いファンメール待ってるゼ!


ウルトラマン

今日、スーパーファミコンのウルトラマンをやった。
第4シーズン1回目ということでアイテムを見つけるゲームでもなく謎を解くゲームでもなく単純に地球を侵略に来る宇宙人を10体やっつけるゲームだった。

やり終わって思ったのは、
「ウルトラマン、地球を守ってくれてありがとう」って事や。
たった1体のウルトラマンがあんな強敵をやっつけていたなんて僕がもしウルトラマンだったら、地球が20コあっても足りないだろう。
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

でも、終わってから気づいたのはAP東島が、用もないのに参加してくることだ。
(´-`).。oO(なんでだろう?)
出戻りで肩身が狭いのはわかるが、そのやる気を他のところに出してもらえないだろうか?
そして、いつの間にAPになっていたのだろうか?
(また力を合わせて頑張りましょう!東島談)

挑戦はこんな風な結果に終わりましたが、僕なりに頑張りますので、全10回やきもきしながら応援してください!
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


東京ゲームショウ

いやいや、あ〜〜〜言っちゃってえーのかなぁ。
さすが第4シーズンともなると違いますねぇ。ナント!!行ってきました。
"TGS"東京ゲームショーーー!!!元気ですかーーー!!げんきですぅーーー!!
最新のゲームを紹介する。ちうか、最近のコンパニオンを紹介してっ!!て感じやね。"X-BOX360"に"PS3"あんなののゲームを"有野の挑戦"に入れられたら、ワタクシ半年位お家に、帰れませんよ。
クリアする頃には キラ☆あの時の"猿岩石状態"(電波少年ネ)ですよ。
懐かしいですわ。"白い雲のように"ですわ。
まぁまぁ、こんな最新情報をお届け出来る"ゲームセンターCX第4シーズン"ですから、後一ヶ月早く始まってたら、
"愛・地球博"も行けてたのにーーーーっ!!
(サツキとメイのお家に行きたかった 飯田談)
でも、まだまだ幕張や有明に行ってですね、
皆さんの観たい情報を入手すべく、
"東京おもちゃショー"とか"ホビーフェア""東京モーターショー"
"おジャ魔女どれみショー"に"水着ショー"
"美川憲一ディナーショー"と色んなショーに行きたいので
みんな!!期待しててくれ!!
(全部有野さんの趣味じゃないですか!! 東島談)
じゃかぁっしゃい!!!でもどりめっ!!!


ゲームセンターCX第4シーズンスタート

チキショーーーーッ!!(`m´#)ムカッ
せっかく美麗な番組のシメのあいさつを日記に
残したのにーーーーっ!!(┰_┰)ウルルルルル
僕の知らん所でいつの間にやら再見(ツァイツェン)ですわ。
そして、皆の気になる"メインコーナー"ですが、
第1シーズンが"クリエイターインタビューメイン"第2、第3シーズンが"有野の挑戦メイン"とそこに来ての第4シーズンですから・・・。
おまっとさんでした。(キンキン風)よそおいも新たに、ナント!!
リニューアルされております。(っ´∀`)っ どこが?それは、放送を見ての
オ・タ・ノ・サ・マ。オ前フザーケンナヨ。(ボビーオロゴン風)
ヒント!まず衣装が変わりました!!
課長ですからぁーーーー!!残念!!(ギター侍風)
↑使い方違うね。そうだね。お兄さん、間違えたね。(パッション屋良風)
追伸、なにはともあれ、10回、宜しくお願い致します。
追伸2、年末にビックリする事が起こります。詳しくは1回目を、ご覧下さい。
追伸3、アンタッチャブルの柴田君、結婚おめでとう。夕方のTVで知りました。


<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2005年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31