近々更新されるので、見のがさんように

いかがでしたか?
「ゲームセンターCX」セカンドシーズン。
あのような結果になってしまいました。
陳謝。<(ゝ∀・)ゞメンゴメンゴ♪
ここでみなさんとはいったんお別れです。
「ゲームセンターCX」サードシーズンまでさようなら。
☆ミ(*^▽^*)ノ彡
でもみなさんをお待たせしません。
なんと3月30日に「ゲームセンターCX ボーナスステージ4」を地上波でながしてもらいます。
5回目〜10回目の総集編です。キタ━━ヽ(>ω<。)ノ━━!!!
「プリンス・オブ・ペルシャ」がメインじゃないかと思っているキミ!
ビンゴーーーーーーーー!!!!!!!!!
それでも見てみ!
地上波らしく見やすい感じのあっさりした仕上げになってるから。
それではメールにて失礼致します。==┏(;´Д`)┛
「ゲームセンターCX」課長代理 有野晋哉

追伸
いやぁ、ファミコンて本当にいいもんですね。
それじゃまたお会いしましょう(水野晴郎風)。
(`・ω・´)∩ボッキーン


ホテル「サンハトヤ」に行った

今日、♪伊東に行くならハトヤ 電話はヨイフロ(4126) で有名なハトヤに行った。(@゜▽゜@)v
ゲーム合宿と言われて、中学、高校とクラブ活動をしたことがない僕にとって初めての合宿やった。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
当時、僕がイメージしていた合宿とは、昼の練習は過酷だが夜は先輩にかわいがられ、恋の相談や勉強の相談とかも出来るような、後から写真を見たらそれだけで一晩話し明かせるほどの思い出がつまった一泊、それが合宿だと思っていた。
が!ぜんぜんちゃうかった。(ノ≧д≦)ノ
12時にチェックインしてからウンコも行けないほど分刻みのゲーム漬けだった。_ ̄|○ウンコ…
いつも挑戦のコーナーは過酷だが、タイムリミットがあるのが緊張感だったけど、今思うとその制限が安心感となってたのだ。
だって憧れのタレントさんが、このタイミングでウンコ行ったら迷惑かかるよなと気を使う一晩だったから。(´Д`) =3 ハゥー
あと、AD笹野の妹から少し遅れたバレンタインチョコをもらった。妹とはいえ、小学生やなくて、27才のパティシエや、どーしよ。
そんな理想と現実と葛藤が織り交ざった「スーパーマリオブラザーズ3」。
見るべし!


ロックマン2・・・

みんなスマン!…_| ̄|○
『魔界村』以来の散々たる結果になってしまった。
ここでみんなにグッドニュースとバッドニュースがひとつずつ。
まずグッドニュース!
俺はクリア出来ませんでしたが、みんなにはAD笹野がエンディングを見せてくれるそうです。良かったね。(*∩ω∩)ニコ
そして、バッドニュース!!AD笹野は笹野ディレクターにLVアップした。
工エェ(゚Д゚; )ェエ工
ゲームセンターCXいちのイケメンディレクターです。
(頑張りますので宜しくお願いします!笹野談)
ウメと同じ大学出身で同級生らしいです。
なのに、ウメといったら…(ノωヾ*)ウゥ…
生まれ変わるなら、絶対笹野の方がいいよぉ。
(僕も頑張ります。ウメ談)


<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2005年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31