『がんばれゴエモン』の蛭子さんに会う

今日、『がんばれゴエモン』シリーズのクリエイター蛭子さんとお会いした。
なんと、この蛭子さん、6年前によゐこが出したゲームボーイソフト「おわらいよゐこのげえむ道?オヤジ探して3丁目?」のスタッフでもあった。KITA===(゚∀゚*)===KITA
当時の僕らは、やりたいことしかやらない時期だったので、久々に当時の話を聞いたら、かなりムチャを言っていた。∵ゞ(´∀`@)ガハッ!!
でも、その蛭子さんのチクビにカラシを塗ってなかっただけ、良い思い出のほうのアルバムに入れておこう。
(●´ェ`●)ポッ
良い再会をしました。見て下さい。

新しいスタッフが増えた

新たに梅本APが仲間になった。(・∀・)ノシ
このウメ、6年ぐらい前に、なんと僕がMBSの「ヤングタウン」というラジオ番組を関西でやらしてもろていた時期に"ヤンタンバイト"として僕といっしょに仕事をしていたのだ。
エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?!
「そん時、どんなことしてたん?」と聞いたところ、
「僕は有野さんからチクビにカラシ塗られてました」Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
カラシやのに「アツイ!アツイ!」と言うてたやつやと思い出した。
そんなウメちゃんが色んなゲーム会社と交渉などをします。
ゲーム会社の皆さん、やさしくカラシを塗ってやって下さい。☆(ゝε・`)
「やめてくださいよ?!」(スタッフU談)

中古アーケードゲーム市場に行く

木更津国際アーケードゲーム市場に行った。
びっくりしたことに前回の秋葉原の基板屋サンより全然安かった。((´∀`★))
後先考えない欲望ムキ出しの20代だったら、あれを買っていたかも知れない。
でも、友達が部長になったりとかしてる年齢としては、買ったとしても、うらやましがってくれる相手がいない。(´・ω・`)
買うのをあきらめた…_| ̄|○
でも、僕が大阪の劇場育ちだったなら、確実に買って、楽屋に置いて小銭をかせいでいただろう。
ところで、「ゲームセンターCX」も残りわずかとなったのだが、小林APが異動になった。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ?

マザー牧場に行きました

マザー牧場に行った。ヽ( ̄ェ ̄  )ノ
初めて行ったが、千葉の山奥にあるという情報だけは聞いていた。でも、情報源が出川哲朗さんだったので、僕はマザー牧場のことを、ずっとOK牧場だと思ってた。∈(゚◎゚  )∋
出川さんの情報は、少しズレたものが多いと思った。
でも、牧場のシミュレーションゲームは売っているけど、牧場の中に入っているゲームは面白そうだと思った。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
乳しぼったり、ヨーグルト発酵さしたりするゲームや。


<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2005年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28