ゲーム三昧の日々

ネットラジオの企画で「ドラゴンクエストVIII」を競争している。だから、家に帰ると「ドラゴンクエストVIII」をやっている。ヽ( ^∀^ )ノ そして最近、 ニンテンドーDSを買った。「さわるワリオ」と「直感ヒトフデ」をやっている。仕事の合間や移動中はもっぱらニンテンドーDSだ。ヽ (´・д・` )ノ
そして今日、ゲームセンターCXで「ソロモンの鍵」をやった。ヽ( -∪-;) ノ
なぜか家でもう一回やらなきゃいけないことになった。
┐(´д`)┌
サンタさん、僕にゲームのテクニックを下さい。(*・〓・)m

メトロイドに挑戦

今回、メトロイドに挑戦した。僕が中学生くらいの時に流行ったゲームだ。でも、東京に住みだした時、なぜかメトロイドが無性にやりたくなった時期があった。│◎ε◎│Ψ
何のことはない、メトロカードで仕事場に行っていたからだ。|´・_・)ノ
今日は窓のある部屋での挑戦だったので、画面ばかりを見ずに景色もたまには見て、リラックスするつもりだった。でも窓は僕の背にあった。それはそうだ!画変わりがするからな。ヽ(#゚⊇゚)ノ
でも、僕の視力は全く落ちていない。左右共に、1.2強だ。(●w●)
その分、僕のゲームテクニックも上がっていない。(†∀†)
今回も長丁場だった。(;´Д`)

「千葉鑑定団」に行きました

「千葉鑑定団」という、古着・軍物・フィギア・DVDと鑑定された色んな物がお安く売っておりました。
キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ
ブックオフのマルチ版みたいな感じです。
(「有野さんが店員さんに頼まれて、サイン・イラスト付でコーナー看板を描いてました。カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ
必見です。飾られてるかなぁ?」スタッフK談)
東関東自動車道の佐倉ICで降ります。東京から車で90分くらい。行ってみたい人でちょっと90分って距離があるなぁって思う人も、一寝入りして、起きたら着いてましたから大丈夫。(-_-)゜zzz
運転手は居た方が行きやすいです。


サイン会の報告・お礼

ジュンク堂書店新宿店で「ゲームセンター「CX」」のサイン、握手&名刺交換会だった。(≧▽≦)ノ
ナント!そのサイン会で分かったことだが、増刷が決定した。(*^▽^*)
バブル崩壊の後、増刷できる本というのは、「セカチュウ」か「ゲームセンターCX」の本か、と言われるようになりたい。
(* ̄ー ̄)ノ
名刺交換会だけあって、色んな職業の人に来て頂いた。セガ、アスキー、フロム・ソフトウェア、主婦と生活社まで来ていた。中でもビックリしたお名刺は、スカパー913chのパラダイステレビだった。後からスタッフに聞いたところ、このチャンネルはエロ放送らしい。「職権乱用ですが、タダで契約をしてもらえないだろうか」と、恥ずかしがらずに言えばよかった。ゞ(゜∇゜@)
他に、代表取締役、魚市場、ampmの店長や、中には紅梅小学校3年生の9歳の子供までもが名刺を手作りで持って来てくれた。ヾ(*≧▽≦)ノ
一番、多かったのが漫画家さんだった。5〜6人来てた。(@゜▽゜@)
多いと言えば、差し入れもたくさん頂いた。一番、多かったのは「冷えピタ」だった。♪( ̄∀ ̄)b
会場に来てくださった皆さん、ありがとうございました。また、整理券をもらえなかった方々、かんにんな。
m(。・_・。)m
追伸;こんなことを言っていいのか分からないですが、「高橋英樹」さんと「長谷川京子」さんも来ていた。もちろん、同姓同名の方ですが。ゞ( ̄∀ ̄)


さくまあきらさんとの再会に、アノ人たちも駆けつけた

「桃鉄USA」が出たということで、さくまあきら氏と約一年ぶりに会った。
゚(n'∀')η゚
前回、僕が直談判した「残しっ屁カード」がどうなったかのかを聞くためでもあった。(∵人∵) <σプッ (≧ω≦)
でもそれだけだと、アッサリ話が終わってしまうので、どうしようかと思っていたところ、ナント!あの2人も駆けつけてくれた。
ジャンプ放送局に出てた人たちだ!
キタ━━━━ヽ(^∀^  )ノ━━━━!!!!
立体で見るのは初めてだった。ちさタローは当時と変わらず、おキレイで、どいんは思った通りのドジな人だった。
ミ´ー`彡
でも、「ジャンプ放送局」のアノどいんが、あんなオッサンだったとは。
僕がまだ小学生なら泣いていただろう。ヽ〔´Д`〕ノ

コナミワイワイワールドで縮まる仲?!

コナミワイワイワールドに挑戦した。(:゚皿゚:)
2日に分けたのに「魔界村」はエンディングを僕が見せることが出来なかったので、今回はナンとしても!"自力でエンディング"まで行こうと頑張りました。p(*゜▽゜*)q
O.A.を見た見た方は分かると思いますが、最終画面まで行くとスタッフ・出演者の壁もなくなってしまうぐらい一致団結して、僕のゲームを応援してくれました。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
「右、行け!」「そこ乗れや!」「急げ!急げ!!」「何してんねん!」と、同級生が集まってゲームをしている様な、ざっくばらんな収録となりました。
━━━(´ι _`  )━━━━
この「コナミワイワイワールド」によって、スタッフの皆は僕との距離が縮まったと思っています。
でも、皆が思っているほど、僕との距離は縮まっていないのが実状です。
(* ̄m ̄)プッ
追伸;とうぶん、アクションゲームはイヤです。ヽ(-_-,,)ノ

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2004年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31