小島秀夫さんと会った

小島さんに会った。キタァ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
小島さんの事務所は六本木ヒルズの中にあった。でも、上の会にはデューク更家が住んでいるらしい。ヽ(  ・ e ・ .)ノ
そのせいかは分からないが、小島さんは両腕を上げたデュークウォーキングで入ってきはった(嘘)。(Θ_Θ)
関西出身者らしく、小島さんは非常におもしろい話をしてくれました。(´∇`)
でも、スタッフとの名刺交換の時に、「テレビって言ったら、ヤラセでしょ!」と言われて、今回の挑戦はよりいっそう「ヤラセなし」で収録をした。
Σ(´(・)`;)
「メタルギアソリッド3」のオープニングはものスゴイで!!やってもないけど、裏技をたくさん聞いた。.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
ここで僕は、皆さんに謝らなければならないことがあります。m(。−_−。)m
今回、僕は小島さんとの対談の機会で、課長代理の権限を使ってソフトを一ついただけることになりました。
(≧∀≦)/
会社に送られてくるのが楽しみだ!ヾ( ̄o ̄*)

鈴木裕さんに会った

鈴木裕さんに会った。キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
ゲームを作っている会社の社長室なのに、珍しくゲーム機が一切、置かれてなかった。代わりに、AV機器がすごい充実していた。ヽ(´∇`)ノ
さすが社長!会社の経費で買ってきたのかと思ったら、全部自宅から持ってきたと言う。ちなみに、DENONが多かった。
僕も次はDENONのスピーカーを買おうと思った(嘘)。
(Θ_Θ)

ゲームセンター「CX」書籍化!?

本が出版されることを今回、初めて知った。
Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
挨拶文を書いてくれと言われた。書くかどうかは、まだ決めてない。
ヽ(¬_¬  )ノ  (「書いてください!」AD笹野)
そして、本の出版記念で握手会までやるようだ。行こうと思っている方には申し訳ないが、握手をするかどうかは、まだ決めてない。
━━━━( ̄з ̄;)━━━━!!
(「握手します。大丈夫です。皆さん、どしどし来て下さい。詳細は、またHPでお知らせします。」AD笹野)

「魔界村」の魔物たち

「魔界村」をやった。中2の頃にやった思い出があったので、今回は楽勝だと思っていた。 ( ゚Д゚)y─┛~~
でも、あんなことが起こるなんて…。恐るべし「魔界村」。何か起こったかは、O.A.を見るがいい。
僕から言えることは、「魔界村」の魔物たちはソートーしつこい!
┐(´д`)┌

これで、僕も秋葉系

初めて秋葉原にあるゲームセンターに行った。6階に懐かしいゲームがたくさんあったのだが、やりたいと思っていた古いゲームはなかなか出来なかった。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日言えることは、僕もこれで秋葉系の仲間入りだと言うことだ。(@゜▽゜@)v
アホみたいな点数取る人がいっぱいおった。

「チャレンジャー」をやってADについて思うこと

「チャレンジャー」をやって思ったのは、やはり笹野では東島の穴を埋められないのかも。もしかしたら、雰囲気で言うと飯田AD(♀)の方が使えるかも。
( ̄x ̄)乂  
今、僕が言えることは、笹野は絶対!キャバクラ嬢と付き合ったことがあるタイプだ。絶対!! σ゚ロ゚)σ

<<  1  >>

<<前へ 次へ>>

<< 2004年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30