RECENT ENTRY
BACK NUMBER
COMMENT
2010年04月20日
≪速報≫『ルナ・レガーロ』“開幕直前”記者発表!

鉄人シェフ×超人サーカスが夢の競演!
奇跡のエンタテインメントが今、ベールを脱ぐ!



↑写真は全てクリックすると拡大します。

本日、来週29日(木・祝)に開幕を控えた『ルナ・レガーロ』“開幕直前記者発表”が会場となる日比谷パティオ特設会場で行われ、新サポーターに就任した、くりぃむしちゅーのお二人と、はるな愛さんが登場!

演目の仕上がり具合もほぼ完璧!な、グレート・モスクワ・サーカスによるパフォーマンス(演目一部)、さらに、はるなさん、くりぃむのお二人は、1stシーズンのシェフ、坂井宏行シェフ&柿沢安那シェフによるメニュー(一部)を試食、開幕気分をますます盛り上げてくれました!

はるな愛さん
「これ以上の視覚・味覚・聴覚を刺激するイベントは他にないですね!“たまんな〜いって感じです!」


くりぃむしちゅー:上田晋也さん
「五感全部が刺激されるようなショー。大人もこういう経験をしたほうがいいですね、たまには贅沢をして(笑)。」

くりぃむしちゅー:有田哲平さん
「デートにぜひ!僕?北川景子さんみたいなきれいな人と一緒に来たいです(笑)。」











パフォーマーの中にご夫婦がいらっしゃるということに興味深々だった有田さんをはじめ(笑)、
同じステージに皆が登り、和気あいあいとコミュニケーションがはずんだ今日の記者発表。

29日の初日・・・の前に、22日にはゲネプロ(これが正真正銘開幕直前!)があります。
こちらは実際に本番で出るコース料理もサーブされる予定。実はこれが一番楽しみだったりして・・・ジュル。22日のゲネプロ(主に料理?)レポートもお楽しみに!

【『ルナ・レガーロ』詳細ページはコチラ!】



at 18:20 | この記事のURL | コメント(0) | RSSリーダーに登録
前へ  次へ
コメント



コメントを投稿
名前
コメント
 プレビューする

 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。
ページトップへ