<前へ | 次へ>


夏のさわやか♪コもてなし。

[ 2008年07月07日 ]

***はじめまして。

ESSEのOさんとお会いしたのはもう1年以上前かな。
取材の後にミニミニランチを一緒にしました。
”このテーブルをページにしたい!”と言っていただき
この度実現したのがこちらのページです^^


”おもてなし”ほどかしこまらない、”コもてなし”
おうちでご飯、おうちでお茶。が大好きな私の
お料理の、テーブルセッティングのウラ側。


読んでくださる皆さんをお迎えする気持ちでページを作っていけたらなと思います。
時には皆さんに手伝ってもらうことも???


どうぞよろしくおねがいいたします。


 


 
お花屋さんでヒマワリを見つけました。
うれしくなって、お家にお持ち帰り。
雨の音をききながらノンビリ梅雨明けを待って、
夏のスケジュールでも立てたいこのごろです。


ヒマワリのまぶしい黄色と、気持ちのいいアザミの青をあわせて
本日は黄色と青の組み合わせでお迎えです♪





いらっしゃいませ♪
 

もうすぐ夏休みだね。
梅雨明けはいつ?
プール開きは?
 

蒸し暑くなってきたけれど、お友達とのおしゃべりは何よりのご馳走♪
待ってたよの気持ちをあちこちに散りばめてます。
くつろいでもらえるといいな。




アイコンで表示

  

<前へ | 次へ>