出張報告A

お疲れさまです、オカヤスです。

てんやわんやの前日を終え、
当日は5時起きで中継を追い、その後はサイネージ ( についてはまた今度 )の撮影!
というわけで、せっかく箱根園ネタなので、宣伝をしたいと思います。
なぜなら店舗担当だから。ウフ。

箱根園には水族館があります。
へぇーって、感じですが、よく考えるとスゴイんですよ、
山の上でサメとか、エイが泳いでるんですから。
箱根園水族館は日本で一番標高の高い水族館で、毎朝駿河湾から海水を運び込み、海水魚を飼っています。
へぇ、スゴイ!

すごいのはそれだけじゃないんですよ。
オカヤス一押しはペンギンです!!

ペンギンといえば、愛らしい丸い目、ヨチヨチあるく愛らしい姿、そして水に飛び込んだ時の機敏な姿。
確かにそれも素敵です。そういうのもちゃんと箱根園にいます。
だけどそんなの凡ペンギンです。

箱根園の一部のペンギンさんたちは・・・

ただ浮いてる。

泳ぎません、歩きません、基本的に動きません。
しかも目つきも悪いです。そのくせやたらと目が合います。
あんなペンギンはじめてみました・・・。
衝撃です。あんまり可愛い要素はないはずなのに、めちゃくちゃ愛らしいです
噛めば噛むほど味が出る、するめペンギンです。

全然魅力が伝わらなかったと思いますが、観れば分かります。
なので次のお休みは箱根へGO!!

品川、小田原間は往復切符がお買い得です。




出張報告@

お疲れさまです。オカヤスです。

皆さま、21日の「めざましテレビ」は観ましたか?観ましたよね!!!!
箱根園からお天気中継だったのです。
箱根園には、ひっそりと「フジテレビショップ&シアター」があり、そこのお店担当が私だったりします。

この中継がオカヤス的には大事件でした。
「明日、愛ちゃん(さん)がお店に来て事前撮影があるよ。」
と聞いて大慌て。
用意していためざましグッズコーナーは、ばっちりテレビに写る撮影なんて想定していなかったもの。
ヤバイ!もっと、なんか、ワーって、キラキラって・・・、とにかくどうにかしなきゃー!!

パニックの中、先輩の机の上にあっためざましくんのクッションをディスプレイ用に誘拐、
さらにはフジテレビ内のお土産屋さん、F-islandのめざまし商品を強奪。
(ちゃんと許可を貰ったので強盗ではありません☆良い子はマネしないでね。)
・・・・F-islandの皆さん有難うございます・・・
その他にもいろんな手段でものをかき集め、(ご協力いただいた方々、ありがとうございます。)
総重量6歳児ぐらいの荷物を無理やり新幹線に詰め込み、箱根に向かいました。

そして、完成しためざましグッズコーナーが下の写真。
(因みに壁の右の方にぶら下がってるのが誘拐しためざまし君です。Yさんごめんなさい・・・。)
このコーナー、オンエアでばっちり写ってました♪
愛ちゃんも(さん)「めざましグッズがあるー♪」と喜んでくれました。
余談ですが、愛ちゃん(さん)は物凄く顔が小さくて、透き通るように白くて、目が全部黒目です。
要するに、めちゃめちゃ可愛いです。

みなさんも、愛ちゃん(さん)の残り香求めて「フジテレビショップ&シアター」に来てくださいね〜☆



ハブより強い♪

お疲れさまです。オカヤスです。
この期に及び、ブログは手で書くものではないと悟りました。

さて、昨日、積年の夢叶い、マングースのキグルミに入りました。
「なべあち」の撮影のためです。
お仕事です。のだめ祭りを宣伝です。
のだめ祭りは12月6日から文教堂さん、グラニフさんで開催。
そして12月13日からはオカヤスもお手伝いさせていただいている
フジテレビのF-islandでも開催いたします。

どうぞよろしゅう。

はじめてマングスーを着た感想は・・・
この包まれてる安心感、生ぬるい体感温度、そして懐かしい臭い。
ああ、私はマングースに生まれてくるべきだったんだな・・・

マングースになった私は水を得た魚。
人間バージョンオカヤスでは考えられない
おちゃめな動きとキュートな仕草でスタジオを駆けずり回りました。

でも、はたからみたら可愛くなかったそうです・・・。

ガーン。
でも使命を悟った私はめげません。
OAを見て反省しようと思います。
いつがOAか忘れてしまったので毎週「なべあち」を観ます。
ということで、みなさんも「なべあち」毎週見てくださいね。

これから立派なマングースになれるよう頑張ります。
手に職をつけようと思います。
あと、もっとブログを更新できるように頑張ります。

それではさようなら。


<<  1  >>

profile_x


New Entry

Category

Archive

Comments

Calendar

<< 2008/11 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

profile_x

profile_owner