「FUJITV SL SHOP」オープン!!


蒸気機関車のショップができるわけではありません。。。
SLとは何の略でしょう??

 

正解は・・・・

「セカンドライフ(SECOND LIFE)」です。


まずは第一弾として、
ワールドカップバレー仕様のブースとして
10/31OPENです!
ブース内ではあんなことやこんなことや・・・フフフッ。
今年のワールドカップバレーは、
バーチャルな世界でも色々と楽しんじゃってください☆
そして、まだセカンドライフを行った事のない方もこれを機にお試し下さい!!

※ちなみに、私もつい先日SLデビューしました。
街中で見かけた男性に声を掛けてみようと、チャレンジしてみたところ、すごい勢いで逃げられてしまいました。
バーチャルな世界でもモテナイ私・・・。大打撃を受けております。。。




夏休みラッシュ。そして。。。

夏は「冒険王」なライツ開発部では、
大体この時期に皆、夏休みをとります。
私は一足お先に取らせていただいちゃいましたが♪
そして、今週は夏休みのお土産ラッシュ!
はぁ、給湯室にはこんなにたくさんの誘惑たちが・・・。
お土産を見る限り南の方へ行く人たちが多いみたいですね〜。

な〜んてブログを打っていたら、
「あっ、ギリギリッス発見☆」確か、あそこは偉い方々のデスクのはず。
ギリギリッスに変身しているのは誰だ!??

※ギリギリッスグッズはコチラから。





続々と・・・

いよいよ来月からワールドカップバレー始まります!!
バボちゃんグッズもこんなにたくさんできました!
でも、まだまだコレはほんの一部。
最終的には300近い新グッズが出来上がる予定。
いろんな色のバボちゃんがいますが、
やっぱり1番人気は「」のバボちゃん。2番目は「ピンク」。
バボちゃんは色の違いだけでなく、
ご当地バボちゃんや世界のバボちゃんなど、いろんな種類のバボちゃんがいるんです。
大会期間中いろんなバボちゃんに出会えるかも?!



気が早いですが

早いもので気づけば10月突入。
2007年もあと3ヶ月ですね〜。

そろそろ2008年の準備を始めましょう!笑
ってと〜っても気が早いですが…。

ということで、ただ今Y先輩とT先輩が製作中の
2008年度版フジテレビカレンダーのご案内。

はねるのトびらカレンダー
実写あり、イラストありのカレンダー。
※カレンダーのデザイン掲載しようとしたのですが、何度チャレンジしても掲載ができません涙。はぁ〜。

◆爆チュー問題カレンダー
来年はネズミ年!2008年にぴったりのカレンダーですよ。
まだデザインが決定していないとのことで、担当のT先輩はハラハラ。


秋はオシャレに♪

ウチスタCollection」で高杉さと美さんがデザインした
ベルトがただ今大好評発売中!
ご購入はこちら→http://shop.fujitv.co.jp/daiba/category/uchisuta/index.asp
Mちゃんをモデルに写真をパチリ☆
続いて、クロキをモデルに・・・。案の上、入りませんでした(><)

 

夏休みをもらって香港に旅行に行ってきた私。
これでもかとばかりに、飲茶やらスイーツやらバクバクと食べ、
より一層丸々。お腹ぽっこり。
クロキのようにベルトが入らなかったら悲しいので、あとでこっそりと隠れて試着してみます。。。





<<  1  >>

profile_x


New Entry

Category

Archive

Comments

Calendar

<< 2007/10 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

profile_x

profile_owner