映像企画ぶろぐ〜DVD制作ウラ話〜

映像企画ぶろぐ〜DVD制作ウラ話〜
「きらきらひかる」DVD!!!



どうも(^▽^)


Mr.食いだおれです



いつもいただいたコメントは丁寧に読ませてもらっています。
特にブザー・ビートのDVDの記事には数多くのコメントをいただき、
ありがとうございました(●⌒∇⌒●)



さてさて。


最近不謹慎なメガネ氏はうちの仕事と関係ないことばかり書いていますが(笑)


全くけしからん(`・ω・´)シャキーン



僕はそんな後輩を後目に今日もせっせとDVDを紹介します



今回ご紹介するのは、、、



2月17日発売のきらきらひかるDVDです!!





この作品はフジテレビの長い歴史の中でも本当に名作と呼べるドラマだと思います。


沢山の方から「是非DVD化して欲しい!!」という声をいただき、
今回遂にDVD化が実現しました!!


今では実現が難しいであろう大物女優さん4人の共演

そして、秀逸なストーリーと演出

僕も本当に大好きな作品です。


さて、そんな「きらきらひかる」ですが、

なんと言っても、
今回の見どころは特典映像の深津絵里さん鈴木京香さん小林聡美さん
御三方のスペシャルコメンタリーです


皆さん大変お忙しい中、奇跡的にDVDのためにお時間を割いていただくことができました



大女優さん御三方のスケジュール調整はここだけの話、
本当〜に大変でしたが、それだけに大変面白い特典映像が出来上がりました

ファンの皆さんは必見ですよ〜〜!!


本当に貴重な素顔の皆さんがご覧いただけます!!


御三方にコメンタリー収録でお会いした感想ですが、
その身にまとう常人離れしたオーラ
気品溢れる高貴な立ち振る舞いは、
まるで洗練された日本の国宝を間近に見ている気分でした。


正直、今なら死んでも良いと思っている自分がいました。。。。


DVDの特典映像をご覧になって是非!僕と同じ気持ちを味わってみて下さい(●^o^●)


本当にオススメです


では、本日はこのへんで。



Mr.食いだおれ




投稿者:Mr.食いだおれ | Mr.食いだおれ | 投稿時刻 : 18:29 | コメント(16)

この記事のURL : http://blog.fujitv.co.jp/eizoukikaku/E20100119001.html

コメント


最高の片思い見たいです

私も深津絵里さん主演の「最高の片想い」DVD化希望です。
どうか宜しくお願い致します。

「最高の片想い」のDVD化をお願いします!!
私は深津さんのファンなのですが、このドラマは見たことがありません。ウィキ等でこのドラマのあらすじを見ていると気になって仕方ありません。
ぜひ!ぜひ!DVD化を!!

最高の片想い!私も超見たいです!
DVD化是非是非お願いします!

1998〜2009三回くらい,メールを送りました
全然返事ことなし....台湾も沢山ファンはDVDを買いたいです。

DVD化是非是非お願いします!

最高の片想い!超〜見たいです!
DVD化是非是非お願いします!(泣

「最高の片想い」のDVD化を是非お願いします!待ってる人が沢山います。

私も『最高の片想い』のDVD化、心待ちにしています
ずっとレンタル探していましたが、ないと知ってショックでした

是非宜しくお願いします!

最高の片思いが見たいです
DVDかお願いします。

最高の片思い見たいです!!
よろしくお願いします!

私も「最高の片想い」のDVD化を強く強く望みます!!
どうぞよろしくお願いします!
深津絵里さんともっくんのあのさわやかなラブストーリーを再度見たいです!

【コメントの続きを読む...】

コメントの投稿


 


名前
コメント
 
 プレビューする

 
 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。