募集告知
ご感想
リクエスト
コスコスプレプレ Facebook
漫道コバヤシ
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケータイ版 『コスコスプレプレブログ』 はこちらから QRコード
久々コバヤシさんと遭遇



「次回は 全員でベルセルクの蝕あわせを!」

と、熱く意気込みを語っておられましたー











ますだD | 22:11 | 個別ページ | コメント(3) | スタッフ日記 RSSリーダーに登録
コスイベ@横浜赤レンガ倉庫 ボカロ、コスコレショーレポ

 

こんにちは
第二回かとさやコスイベレポート

前回に引き続き、10月30日の横浜赤レンガ倉庫で
行われた、コスイベレポートblogです

まずは。。。
10月30日がHallowe'enだったということで

会場も、Hallowe'en仕様




そして、レイヤーさんもお菓子を持っていたり
ハロウィンバージョンのコスを楽しんでいる方が沢山でした

その中でもひときわ可愛い二人組を発見

レイヤーさんに大人気の
ボーカロイドコス



ボーカロイド 鏡音 リン レン ドリームメルティックHalloween合わせ

ボーカロイドコスは可愛い子が多い。
何よりキャラもすごく可愛いので
今回も私は完璧に胸キュンポイントでした




そして、会場には、素敵なランウェイもありました



素敵なレッドカーペット

あっ!!
大きなパネルの中に。。。

見覚えのある顔が・・・

そう向かって右側に・・・


い、い、い、乾さん?!?!

今回、乾さんは、パネルでした。


オハヨウゴザイマス・・・乾氏


しかし、時間が経ってからもう一度ステージを見たら・・・




はっ
乾氏神隠しに合っている!!


さすが。持ってますねぇ・・・

乾氏

見事な被り様・・・


まぁ、乾さんのかぶりに大爆笑していたら・・・
さっそく始まりました

キュアコスプレコレクションショー


毎回eventで綺麗なコスを放っている有名レイヤーさんの
エリア.91さん
今回もめちゃくちゃ綺麗でした



パンティ @Panty&Stocking with Garterbelt 

そして、



ストッキング @Panty&Stocking with Garterbelt 

このお二方は、レイヤー仲間さんと、完璧な合わせも!!



Panty&Stocking with Garterbelt 合わせ
※)二列目真ん中にいる方は、次元です^^

クオリティ高い!!

やはり、ガーターベルトの頭気になっちゃったので
アップで撮らせていただきました




実際に触らせてもらったら。。。
結構剛毛でした


コスコレショー、のっけから
かなりハイレベルなコスプレ登場で
観客の皆さんもテンション高く
熱いステージになりました。

まだまだお見せしたい
ファッションショー、次回に持ち越しまーす


今回はこれまで!!

以上。レポーターかとさやでした

読んでくれてありがとうございました

ばいっきゅう



coscos | 11:17 | 個別ページ | コメント(9) | RSSリーダーに登録
写真いろいろ171 杉田智和さんの「星」D



「コスコスプレプレフェスタTDC」より
ゾロコバさん&星杉田さん 


イベントまたやりたいです。




coscos | 18:00 | 個別ページ | コメント(1) | ギャラリー RSSリーダーに登録
コスプレイベントレポート@横浜赤レンガ倉庫



皆さん

こんにちは。
久しぶりに加藤沙耶香です

今回、10月30日に横浜赤レンガ倉庫にて
Halloween SPコスプレイベントが行われていると
乾氏からの情報を受け、
行って来ました




さすが
Halloweenということで、皆さん、Halloweenモチーフな
レイヤーさんが多かったyo

しかし。
当日はあいにくの雨模様
屋内がメインということで
うろうろ。うろうろ。

なかなか知っているレイヤーさんに出会えず・・・

ちょっとしょんぼりしていたら・・・

みつけちゃいました


おじゅんさん!!
番組にも遊びに来てくれたり
コスプレイベントの時はいつも快く取材を受けてくれる
頼もしい味方


今回のおじゅんさんのコスはこれでした




NARUTO 鬼鮫

鬼鮫の見事な鮫肌っっ



そして、メイクも鮫肌も。。。
全てにおいてのクオリティの高さ!
おじゅんさん・・・感無量です

そして、その隣に・・・
イタチ発見



NARUTO 暁合わせ

そして、またもやふらふらしていたら。。。。



FF クラウド

か、か、かっこいいです

上腕二頭筋。。。

すみません。女子として、男子の
上腕二頭筋に取り乱してしまいそうです

もちろん、アップも撮らせてもらたよん



この、はかなげな、でも強そうなクラウドは
本当に素敵過ぎます…

と。
NARUTO、クラウドにテンションが上がりっぱなしで
始まった今回のレポート。

Halloweenということで、次回はハロウィン特集にしたいと
思います


そして、もちろん、私も大ファンなKANAME☆さんの
コスも載せちゃうので皆さんお楽しみに!!



・・・・あれっ?
今回乾さんからの招待を受けたはずなのに・・・

まだ、乾さんと出会えてません・・・

同行してくれた番組Dさんが乾さんに電話をしても・・・
『只今電話に出ることができません。。。』


あー。
乾さん今回もいつものごとくテンパってなければいいけど・・・


ではでは。次回に続く・・・

ばいっきゅう






coscos | 23:06 | 個別ページ | コメント(9) | RSSリーダーに登録
写真いろいろ170 杉田智和さんの「星」C



「コスコスプレプレフェスタTDC」より
ゾロコバさん&星杉田さん 

いい写真です。


coscos | 09:27 | 個別ページ | コメント(0) | ギャラリー RSSリーダーに登録
前へ
次へ