募集告知
ご感想
リクエスト
コスコスプレプレ Facebook
漫道コバヤシ
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ケータイ版 『コスコスプレプレブログ』 はこちらから QRコード
4月18日「Cure Cosplay Festival」に行ってきました。




行ってきました。キュアイベント。

当日の来場者は2500人越えだそうで。
とんでもない熱気でしたー


鈴木さん&加藤さん、かなりのカメコっぷりで、
編集が恐ろしくなるほど、たくさんのコスプレイヤーさんに取材をさせていただきました。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

もちろん、キュアイベント恒例のファッションショーも大成功!
大盛り上がりでした!

やっぱりイベントは
良いです







ますだD | 15:37 | 個別ページ | コメント(6) | スタッフ日記 RSSリーダーに登録
コスコスプレプレ書籍 発売日延期のお知らせ

こんにちわ

コスコスプレプレの書籍ですが、発売日が延期になりました
発売は6月の予定です

今までの番組の面白みをギュッと凝縮した本にしようと気合が入るばかりに発売日が遅れてしまっていますお待たせしてしまって、本当にごめんなさい

お待たせした分、最高の本にしようとスタッフ一同がんばっていますので、もうしばらくお待ちください

ちなみに、フジテレビNEXTで4月14日(水)〜28日(水)の間で毎週水曜日の夜7時から、「コスコスプレプレ」シーズン3を再放送中ですフジテレビNEXT高画質でご覧いただけますので、ぜひ、チェックしてみてください


coscos | 19:05 | 個別ページ | コメント(5) | 番組最新情報 RSSリーダーに登録
写真いろいろ153



#25 声優さんコスプレでいらっしゃいより

野中さんによる、森下こよみ(よくわかる現代魔法)的、かわいいコケ方。  


なかなかの一枚です。





coscos | 00:31 | 個別ページ | コメント(1) | ギャラリー RSSリーダーに登録
コスイベントレポvol.3@晴海ターミナル☆ワンピース祭り☆



皆さんこんにちは
vol.2からちょい期間あいてしまってごめんなさい

今日もかとさやイベントレポです




順調にたっくさんのレイヤーさんを
撮らせてもらって
vol.3にもきたこのイベントレポ
本当に協力してくれたレイヤーさんの
おかげですね

みなさん本当にありがとうございます





そして、晴海ターミナルは船とかも背景にあったりで、


何といっても




行く前から結構期待してました

今超熱いあの漫画のコス・・・・

にやにや・・・・


するとやはり!!発見



エース&ルフィ合わせ



エースの綺麗な筋肉
失神しちゃうよね

はいっ
そうです
きょうのレポは


ワンピース祭り


単行本で読んでる私は常に
ジャンプ読者からの
今週号やばい情報や単行本の先の展開を
話されそうでひやひやしてます

もうすでに2か所位大事な部分
報告されてしまいましたが・・・


さてさて、イベントレポに戻り・・・

次に目立ったワンピコスが



ブルック

前が全然見えてないらしいです・・・
でもすごく忠実にブルックで感動しました

そして、このブルックレイヤーさんのお友達のみんなは・・・



ワンピース・ストロングワールド合わせ

そして、ウソップの鼻・・・・

素晴らしい




調子に乗って。。。
一緒に入れてもらっちゃいました

ルフィがハッピーターンをくれました
でもちょっとしけってました(笑)
ルフィありがとう




そして、続いては。。。。



私・・・めっちゃテンション上がっちゃいました

見た瞬間取り乱しました
素敵合わせ



億越えルーキー合わせ

やばいっっ!!
テンションMAX

今後億越えルーキーのみなさんが
どんな動きするか・・・
超気になるよね


そしてこちらにも!
億越えルーキー発見



トラファルガー・ロー&キャプテンキッド合わせ

実は私ローの雰囲気が大好きという

ということで調子乗らせていただきました



キッドとローに挟まれたらこんな顔になっちゃうよねぇ

そして、億越えルーキーや、ストロングワールドなどHOTな
ワンピコスの多い中,見つけたよ

赤髪!!!



シャンクス&ベン・ベックマン&ルフィ合わせ


赤髪海賊団副船長ベン・ベックマンのコスは
私にとってはとても珍しかったので
会えてとてもうれしかったです

そしてシャンクスとルフィと言ったらこのシーン・・・

これまた調子に乗って頼んじゃいました



シャンクスがルフィにこの麦わら帽子を預けるシーン!!!

うむうむうむうむ


なける・・・

ワンピースは本当に名シーン名台詞が多くて
人生にとっても重要な事教えてくれる。。。

後世絶対残したい・・・いや。完全に残るであろう漫画
間違いないと思いますよね

ちなみに私は単行本の44巻〜帰ろう〜が大好きです。

どの部分かわかりますか?

ロビン脱却とゴーイングメリー号のあの部分

44巻は手に持つだけで目頭熱くなって
読むと嗚咽泣きになってしまうという

そんなこんなで今もっとも目が離せない漫画
ワンピース祭りでした


ここまで読んでくれたみなさん
そして協力いただいたレイヤーのみなさん
本当にありがとうございました


ばいっきゅう








加藤沙耶香 | 01:11 | 個別ページ | コメント(11) | 出演者日記 RSSリーダーに登録
前へ
次へ