チャギントンブログ

チャギントン - オフィシャルブログ。毎週日曜あさ6時15分放送。全世界で大ヒット!「チャギントン」

☆今週の放送☆

みんな、こんにちは~

ヴィッキーだよ😉

 

あさって 3月20日は「春分の日」🌸

「秋分の日」と同じで、昼と夜の長さが同じになる日といわれているよ🙄

 

さて、今週末の放送はどんなお話かな💭

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

GOGOチャギントン」

3月24日(日)あさ6:15~6:30 早起きしてみてね🌞

 

「リーダーはブルースター」

トンネルをほる大きなドリルをはこぶことになったブルースター😮
ちいさなチャガーたちがてつだってくれるんだけど、すごく重いの💦
みんなで運べるかな🙄❓ 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

今週のセリフは…「ぼくらはみんなチームだぞ♪

今週末もたのしみだね😆 ♪

 

GOGOチャギントン」FODTVerにて配信中!

ぜひおうちでチェックしてね✅

 

Youtubeチャンネル「チャギントンちゃんねる」も随時更新中💭

チャンネル登録といいね!待ってるよ~✨

youtube.com

 

「ジャンケントレイン」

「チャギントン大好き」

「ジャンケントレイン出張撮影」の応募も待ってるよ~😊

www.fujitv.co.jp

 

YouTube「チャギントンちゃんねる」と「チーバくんチャンネル」がコラボしたよ✨

みんなこんにちは

ヴィッキーだよ😉

 

チャギントンの公式YouTubeチャンネルはチェックしてくれているかな😉❓

 

その名も「チャギントンちゃんねる」‼

f:id:chuggington-blog:20200416135212j:plain

www.youtube.com

 

きょうは、いつもチャギントンを応援してくれているみんなに

とってもうれしいお知らせ📢)))

 

なんと今回「チャギントンちゃんねる」

千葉県のマスコットキャラクター チーバくんとコラボしたよ✨

チーバくんと、ウィルソン、りさお姉さん、

キッズナビゲーターのいちるくんと、あづきちゃんがいっしょに、

千葉市科学館に遊びにいってきたんだ~💨💨

 

チーバくんといっしょに

チーバくんのテーマソング「ゆめみるチーバくん」をおどったよ🎵

【チャギントンちゃんねる】ゆめみるチーバくん ~チーバくんといっしょ~ @千葉市科学館 - YouTube

 

さらに ❗ YouTube「チーバくんチャンネル」でもコラボ動画を配信中😆✨

チーバくんといっしょに千葉市科学館を探検してきたよ!

チーバくんが「ン!チャギントン体操」もいっしょに踊ってくれたんだ🎵🎵

こちらもとっても楽しい動画になっているから、ぜひチェックしてね📺

 

Youtube「チーバくんチャンネル」コチラ👇

www.youtube.com

 

おうち時間や移動時間を「チャギントンちゃんねる」でたのしもう😆!

Youtube「チャギントンちゃんねる」もよろしくね✨

www.youtube.com

 

☆今週の放送☆

みんな、こんにちは~

ヴィッキーだよ😉

 

いよいよ今週末から、京都鉄道博物館で「チャギントンランドMINI」を開催❗❗

春のお出かけにピッタリの場所・イベントだから

ぜひチェックしてみてね😊🎵

 

さて、今週末の放送はどんなお話かな💭

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

GOGOチャギントン」

3月17日(日)あさ6:15~6:30 早起きしてみてね🌞

 

「ココとリスたち」

ココが大きな丸太🌲を製糸工場まで運ぶことになったよ🦾
だけど、先に出発したピートが遅くてイライラするココ😡
猛スピード💨でピートを追いぬいたんだけど…💦

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

今週のセリフは…「トレインタスティック!

 

今週末もたのしみだね😆 ♪

 

 

GOGOチャギントン」はFODTVerにて配信中

ぜひおうちでチェックしてね✅

 

Youtubeチャンネル「チャギントンちゃんねる」も随時更新中💭

チャンネル登録といいね!待ってるよ~✨

youtube.com

 

「ジャンケントレイン」

「チャギントン大好き」

「ジャンケントレイン出張撮影」の応募も待ってるよ~😊

www.fujitv.co.jp

 

「チャギントンランドMINI in 京都鉄道博物館」を開催するよ❗❗

みんなこんにちは

ヴィッキーだよ😉

 

3月16日(土)~5月6日(月・振休) の約2か月間、

「チャギントンランドMINI in 京都鉄道博物館」が開催決定❗❗

ボールプールなどのたのしいアトラクションやゲーム、

フォトスポットが楽しめるよ✨

期間中は、イベント開催を記念したスペシャルランチや

ミュージアムショップでのグッズ販売も!

 

くわしくはこちら👇

 

【期間】3月16日(土)~5月6日(月・振休)

【場所】京都府京都市下京区観喜寺町
    「京都鉄道博物館」本館2F 企画展示室ほか

【時間】10:00~17:00 (入館は16:30まで)

【休館日】毎週水曜日 (祝日の場合は開館)
     ※3/20(水)・3/27(水)・4/3(水)・5/1(水)は開館予定

【入館料】一般 1,200円 / 大学生・高校生 1,000円
     中学生・小学生 500円 / 幼児(3歳以上) 200円

     ※「京都鉄道博物館」館内への入場料金となります。
     ※その他 団体料金・割引については

      「京都鉄道博物館」公式HPをご確認ください。

 

※イベントのスケジュール・内容・営業時間は、

 都合により急遽変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

さらにくわしい情報は【京都鉄道博物館公式ホームページ】で🌞

下記リンクからチェックしてね👍🎶

https://www.kyotorailwaymuseum.jp/

 

☆今週の放送☆

みんな、こんにちは~

ヴィッキーだよ😉

 

春が近づいてきて、あたたかい日が増えてきたね😊

もうすぐ春休みのお友だちもいるのかな❓

おでかけが楽しい季節になってきたから、お休みが楽しみだね⭐

 

さて、今週末の放送はどんなお話かな💭

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

GOGOチャギントン」

3月10日(日)あさ6:15~6:30 早起きしてみてね🌞

 

「ホッジと磁石」

イエローラインの線路がこしょうして、修理をしなきゃいけないんだけど
修理をするエディがちこく!しょうがないから、ホッジ
ウィルソンといっしょに修理に向かったんだけど…

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

今週のセリフは…「がんばろう!きみならぜったいできると思う!

 

今週末もたのしみだね😆 ♪

 

 

GOGOチャギントン」はFODTVerにて配信中

ぜひおうちでチェックしてね✅

 

Youtubeチャンネル「チャギントンちゃんねる」も随時更新中💭

チャンネル登録といいね!待ってるよ~✨

youtube.com

 

「ジャンケントレイン」

「チャギントン大好き」

「ジャンケントレイン出張撮影」の応募も待ってるよ~😊

www.fujitv.co.jp